<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ようこそ鳥取へ

今日は学生時代の後輩Tくんが、奥さんと子供を連れて遊びに来ました。
つー訳で、鳥取で観光と言えば・・・やっぱココ?↓
c0035443_10333776.jpg
砂丘キターーー!!!

我が家、鳥取に越してきてもうすぐ一年になるんだけど、まだ砂丘すら行っておりませんでした(汗)
なので、ちょうどいい機会だったかなーと。

しかし・・・暑いんじゃーーーー!!!

めちゃくちゃお天気良くてですね、しかも砂漠で日陰もなくてですね、もうやってられませんよw
てかこんな真夏の真っ昼間に砂丘に行く事自体が間違いなわけで・・・
しかも2歳の子供連れて(汗)

なので、一通り砂丘を眺めて・・・

c0035443_10334845.jpg
おお!お馬さんだ~!とか。
こんな暑い中、頭にちょっと日除けを乗せただけのお馬さん。
かなり可哀想なんですけど・・・汗

あ!ラクダさんだ~!!とか。
c0035443_10335851.jpg
3~4頭いるんですね。
砂漠で暮らせるぐらいだから、このぐらい平気なのかも知れないけど・・・
やっぱり暑そうだねぇ(汗汗)

しかもコレ↓↓
c0035443_1034818.jpg
料金高くないっすか!!??ww
横に並んで写真撮るだけでも100円取られるの?
なので遠くからこっそり撮影(笑)

で、暑くて限界なのでさっさと退散。
帰るぞ~。
滞在時間およそ10分(笑)
c0035443_10341898.jpg
やっぱり春か秋か、気候の良い時期じゃないとしんどいですねw

駐車場の周りにはお土産やさんなどのお店が何軒かあって、そこでちょっと休憩=3
鳥取名産の梨関連の商品がいっぱいありました。
Tくんが梨ジュース買ってくれました♪
c0035443_10342816.jpg
お味は・・・なんか・・・微妙でした(汗)
薄い感じ?

砂丘を後にして、向かった先はイ○ン(笑)
どこにでもあるショッピングセンターですがw
小さい子供連れて、クソ暑い中時間つぶせる場所といえば・・・やっぱりこういう所?
涼しければ、ワンズ連れて広場行って遊んでも良かったんだけどね。
こう暑いとちょっとそれも無理だし。

で、なぜかTくんゲーセンでスロットにハマリ・・・汗
もう自分の世界に入ってますけど?汗汗
なのでゲーセンに興味の無い私と奥さんは、お子ちゃん連れてフードコード行って、31でアイス食べながらおしゃべり。
もうボチボチ終わった頃かな?ってゲーセン戻ってみたら・・・
まだやってますけどww

あのさー、せっかく家族連れて遊びに来たのに、ほったらかしてスロットって!
わざわざここまで来てそんな事しなくても(汗)
まー、学生時代からこういうマイペースな子でしたけども(汗汗)

結局Tくんが満足するまで私たちもコインを分けてもらって適当に遊び、気付けばもう5時前ですけど?
この日、近くの海岸で花火大会があるという情報をTくんが仕入れてたので行く事に。
一旦家に帰ってワンズにご飯をあげて、花火大会の会場へGO!

めっちゃ混んでるんじゃないん??なんて心配をよそに、まったくスイスイっと駐車場に到着!
適当に食べるものを買って来て、花火大会を満喫。
c0035443_1034389.jpg

花火

その後、Tくんたちは家へと帰っていきました~。

花火なんて見たのいつ以来かな?
歳を取るごとに人混みが苦手になってきて、もう花火とかあんまり行こうと思わなくなってたからなー。
ほんといい機会でした。
そんな混んでなかったし。
なかなか楽しかったです♪
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-26 10:31

お疲れ

c0035443_1025056.jpg
こんな調子で・・・
キャンプの疲れを引きずっております(笑)
c0035443_10251270.jpg
川で擦りむけた肉球。
かさぶたになってきました。
c0035443_10252351.jpg
お腹は湿疹が・・・泣
ブーティはどうもないんだけど。
なんか痒そうだけど、そこまで気にしてないっぽいです。
c0035443_10253375.jpg
って写真撮ってたら、そのままの格好で寝ちゃいました(笑)
よほどお疲れらしい。
c0035443_10255095.jpg
ブーティは・・・かまくら?w
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-23 10:23

宝物

広島キャンプの時、あとPさんからステキなものをいただきました☆

昨シーズンのディスクの成績を、大会ごとにグラフにしたもの。
どの大会でランキングがどう変わったか、一発でわかります。
しかもビンゴが頑張ってる姿をバックに。
c0035443_20112321.jpg
c0035443_20115277.jpg
昨シーズンの色んな想いがここに記録されてるんだなーと思うと、ジーン。
また一つ宝物が増えました♪


こちらはジャパンカップの会場でT金さんからいただいたもの。
写真載せてなかったので・・・
c0035443_2012157.jpg
c0035443_20121085.jpg
どちらも玄関に飾りました。
c0035443_20122081.jpg
上のディスクは、テットが初優勝した時の表彰ディスクと、決勝ラウンドで使用したディスク。
全部大事な思い出です。

あとPさん、T金さん、本当にありがとうございました☆
この気持ちを忘れずに、また今シーズン頑張ります!!
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-22 20:07

キャンプ場から最寄のインターまで約30分。
高速に乗って、Aちゃんちの最寄インターを目指します。
この間・・・約30分?

昨日の車のパタパタ音は無くなったものの・・・
ガタガタと振動がスゴイ(汗)
工事現場のドリルみたいな感じ?
バックミラーが振動で見難い。
しかも段々角度が下がっていくw

今までこんなにガタガタしてたっけ?
もしかしたら、シートを外した事でバランスが悪くなってガタガタするのかな?
だったら土嚢みたいな重りを後ろに積まないといけないかも?
なんてテットと話しながら、とりあえず無事にAちゃん実家に到着!

そこでAちゃんGさんが荷物の積み下ろしをしてる間・・・
Aちゃん実家に先日来たばっかりの、イングリッシュコッカーのパピー、パンナちゃんと初対面♪♪
c0035443_12183075.jpg
c0035443_12184018.jpg
c0035443_12195228.jpg
かわいい~~~!!!
ものすっごいまつ毛長っ!!
あー、やっぱりパピーって良いわぁ☆
おとなしく私やテットに抱っこされてました。

準備ができて、いざGさんちへ出発~。
Aちゃんも自分の車に乗って、3台で移動です。
高速に乗って、Gさん・我が家・Aちゃんの順番で走ってると・・・
ガタガタも最高潮に達し、後ろのタイヤが・・・

プシュッ!!

バースト(汗汗)

ええええ~~!!??
高速でパンクしたよ!?

幸いPAの出口合流手前で、広い路肩もあったし、ハンドルが取られてふらつくとかって事も無かったので、徐々に減速して路肩へ。
後ろを走ってたAちゃんからすぐに連絡があり、「タイヤから何か出とるよ!?」と。
パンクした旨を伝え、Gさんち最寄のインター出口で待っていてくれることに。

車を降りて確認すると、左後ろのタイヤが裂けて、中からワイヤーがビロビロ出ておりました(汗)
タイヤの中身ってこんなんなってるのね・・・
パンクしたの初めてだけど、みんながみんなパーン!!って破裂するって訳じゃないのね・・・
と妙な事に感心(笑)

先週の車の改装の時に、ジャッキとか工具が入ってる場所をたまたま見てたテット。
ジャッキアップしてタイヤを外し、スペアに取り替えて・・・
おお!!テットできるじゃん~!!
と、これまたちょっと感心(笑)

Gさんが道路公団に電話してくれて、テットの携帯に道路公団から連絡が入る。
が・・・
どの辺りにいるのか、どういう状況かなどお役所的に聞かれ。
路肩で作業するのは危ないから、自分たちが現場に行くまでは車の中で待機しておいて、到着してから作業をしてください、と。
到着までに30分ほどかかる、と。
てか、道路公団の人って、来てくれても手伝ってくれるとかじゃないのね!?
安全を確保するために来るだけで、作業するのは自分たちなのね・・・

電話しながらも、タイヤ交換の作業を進めて、もうほとんど完了してたテット。
一応わかりましたとは言ったものの・・・
これから30分も待つのか!?と(汗)
なので、無事に交換完了してから、道路公団に電話して、自走可能なのでもういいです~とw
それで一件落着となったのでした=3

運が良かったと思います。
高速だったけど大事に至らず。
広い路肩もあり。
誰を巻き込むこともなく。
ワンズも自分たちも無事だった。

先月車検に出して、タイヤの溝は大丈夫と言われて安心してたけど・・・
7年落ちの中古で買った車で、一度もタイヤ交換してないみたいだし。
もちろんそれは走行距離が少なくて溝が減ってなかったからだろうけど。
やっぱりゴムは経年劣化するよね。

もしかしたら何か踏んだのかもしれないけど・・・
タイヤ替え時かな、と。
遠征車として買った訳で、長距離走ることが前提だし。
テットと話して、安全面考えたらやっぱり全部替えておいた方が良いだろうという結論になりました。
またお金かかるけど仕方ないよね=3
命はお金じゃ買えないし!


で、40分ぐらいロスしてAちゃんが待っててくれたインターに到着。
Gさんは先に部屋の掃除しに帰ったとの事で、2台でGさんちへ~。
タイヤ交換したら、ビックリするぐらいガタガタの振動が無くなり、めっちゃスムーズやん!
めっちゃ静かやん!!
なので・・・どうやらあの異音はタイヤのパンクの前兆だったみたいです(汗)
みなさんもお気をつけあれ~。


Gさんちに着いたのが7時過ぎで・・
晩ご飯どうするかという話になり。
ご近所さんのリキ家と一緒に焼肉に行くことに(笑)
ワンズにご飯をあげて、お留守番してもらって焼肉へ~。
冷房の効きが悪くて、みんなでまたも大量の汗をかきながらワイワイ。
ホントに満喫した二日間でした=3

次の日の朝。
Aちゃんは仕事だったので7時半にGさんちを後に。
私も7時過ぎに目が覚めたので、Aちゃんを見送ってから、顔を洗ったりして身支度。
c0035443_1363418.jpg
c0035443_13834.jpg
c0035443_1381668.jpg
お昼前から、Gさん運転で広島市街へお買い物へGO!!
鳥取とは違い買い物するお店もいっぱい~。
おしゃれ~な路面店もいっぱい~。
先日オープンしたばっかりのクロックスの直営ショップに行ったり、コアなアウトドアの専門店に行ったり。
お昼ごはんにこれまたコじゃれたパスタのお店に食べに行き・・・
バケットがウマウマでした♪
食後にアイスカフェラテ頼んだら、こんなセクスィーなグラスで出てきましたよ(笑)
c0035443_1385426.jpg
そして2時過ぎに広島を後にしたのでした~。

広島組なみなさん、お世話になりました☆
GさんAちゃんもありがとう~☆
広島満喫の3連休でありました!
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-20 23:15

お昼ごはんを食べてお腹が落ち着いてきた頃、川遊び第二段に突入~!

が・・・ビンゴ、肉球を擦りむいてがに股歩き状態(汗)
なので無理せず、サイトでお留守番。
ブーティは泳がせようと思ってたら・・・
こちらも歩き方がちょっと変?
見た目に肉球がズル剥けてるとかじゃないけど、どうも肉球と肉球の間が擦りむけてるらしく。
なので、やっぱり無理せずお留守番。
あとPさんはサイトでゆっくりしとくとの事だったので、ビンブーのお守をお願いして、再び川へ~。
ここで午前中の川遊び動画を二つほど・・・
川遊び1

川遊び2
ビンゴが泳いでる動画が無かった・・・泣

c0035443_1164251.jpg
ボーダーコリーのショコラとジャンゴ。
c0035443_1171123.jpg
どうやらショコラはあまり泳ぐのが好きじゃないらしく・・・
自分からは絶対に水に入ろうとしない。
なので・・・
c0035443_1172243.jpg
リキパパに強制連行(笑)
c0035443_117324.jpg
泳ぎは上手なんだけど、仕方なし感ありありでした(笑)
c0035443_1174336.jpg
これは・・・リキかな??
さすがラブは泳ぐの大好きですね~。
c0035443_1175233.jpg
Gさんもスイスイ~。
c0035443_118138.jpg
テットも、泳ぐのが超久し振りだったので楽しそうに泳ぎまくってました(笑)
c0035443_1181080.jpg
ちょっと高さのある岩場から、おもちゃ目がけてダ~イブ!!のメイプル。
様になってます☆
c0035443_1181984.jpg
この高さからも飛び込みを拒否るAちゃん(笑)
Aちゃんは午前中も午後も、川遊びの時にリキパパに無理やり引きずられて川に浸からされてました(笑)
Aちゃん絶叫~!

が・・・午後は私も、Gさんに引きずられてザブンw
川の水ってけっこう冷たいので、腰から上を浸かるのって勇気がいるんですよね。
ちょっとずつ慣らして入ろうと思ってたのに・・・
一旦入ってしまえばどうってこと無いんだけどねー。

c0035443_1182983.jpg
見事な飛込みを披露するノエルとリタ。
c0035443_1184495.jpg
c0035443_1185426.jpg
c0035443_11934.jpg
そんなこんなで、みんな川遊びを満喫したのでした~♪

サイトに帰ってビンブーの様子を聞くと、ビンゴはバリケンの中でへそ天で爆睡。
ブーティはう~ちゃんとバトって遊んでたらしい。
あとPさん、ビンブーのお守ありがとうでした♪

最後にリキ家にスイカを切ってもらい、撤収開始。
撤収もあっという間に終了~。
川遊びキャンプ、めちゃめちゃ面白かったです♪

最後に立ち寄ったのはココ↓
c0035443_1191385.jpg
鯛焼屋よしお
c0035443_11102495.jpg
ちょっと頭かじっちゃったけど・・・(笑)
生地は外がカリッと香ばしくて、中はふっくら、あんこも甘すぎず超美味しかったです☆

ここでみんなとお別れ・・・
だったんだけど、お休みは明日もう一日あるし、疲れてる上に4時間かけて帰るのしんどいんじゃない?という話になり・・・
Gさんが泊まって帰っても良いと言ってくれたので・・・
またもGさんちにお泊り決定!笑

明日はお仕事のAちゃんも一緒に泊まることにして、一旦Aちゃん実家に荷物などを取りに帰る事に。
我が家も付いて行きます=33

続く
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-20 23:05

広島キャンプ2日目

朝方は寒いぐらいの涼しさでお目覚め。
こんなに涼しいなんてビックリ~。
みんなタオルケットに包まって寝てたらしい(笑)

朝ご飯はGさんAちゃんと、巻き込まれた我が家(笑)が担当。
メニューは豚汁、ナスの甘辛炒め、ニラ玉炒めと、ご飯。
我が家は豚汁担当だったので、テットにゴボウのささがきをしてもらい、私が材料を切って煮込んで味付けを。
Aちゃんがナスとニラ玉、Gさんはご飯炊き名人なのでご飯担当。
c0035443_14121080.jpg
ナスの甘辛炒め作成中のAちゃん。
今秋Gさんと結婚予定のAちゃんなので・・・
日焼け対策はバッチリです(笑)

今日は広島のあとP家とショコラ家も合流との事。
あとP家は朝ご飯に間に合わせて来るって事で・・・
9人分の食事を用意しないといけません。
え~っと、一体どのぐらいの量を作ればいいんでしょうかね・・・?汗
普段二人暮らしの我が家、まったく見当つきませんけど(汗汗)
とりあえず買ってきてくれてた材料をほとんど全部使い切りぐらいの勢いです。
足りないよりは余るぐらいの方がいいよね。。。
c0035443_1415128.jpg
出来上がりはこんな感じ~♪
ちょうど出来上がるぐらいにあとP家が到着!
今日はゴールデン4姉妹はお留守番だって~。

よそ様にご飯出す事って滅多にないので、お味噌の加減とか不安でしたが・・・
とりあえず合格点? ふ~=3
ナスもご飯がすすむ味で美味しかったし、ニラ玉の炒め加減も良い感じで美味しかった!
朝からガッツリ食べて満腹じゃ~!

その頃ワンさんたちは・・・
こちらもとっくに朝ご飯食べ終わってみんなまったり中。
c0035443_14141890.jpg
c0035443_14142611.jpg
c0035443_14143596.jpg
c0035443_14144445.jpg
c0035443_14145210.jpg


お腹が落ち着いてきた頃には、お日様がカンカン照り!
暑くて暑くて、よ~し、川に行くぞ!と。

今日は昨日遊んだ場所よりももうちょっと奥に行きました。
流れも穏やかだし、水深も深いところはかなり深い!
他のキャンパーさんたちもここまでは誰も来てなくて、貸切状態です。
さー、今日も泳げ泳げ~!!

次々に投げ込まれるおもちゃ目がけて、みんなどんどん川に入って泳ぎまくりです。
今日もビンブーは快調♪
二人ともけっこう遠くに投げられたおもちゃまで、グイグイ泳いで行きます。
c0035443_14242378.jpg
c0035443_14243435.jpg
c0035443_14244566.jpg
c0035443_14245565.jpg
c0035443_1425610.jpg
c0035443_14251615.jpg
面白かったのはブーティ。
ビンゴのライフジャケット着せてるもんだからブカブカで着られてます状態。
泳いでる姿は、オレンジ色の箱に頭が付いてるみたいで・・・笑
しかも上手に方向転換するし、スピードもけっこう速いんですよね~。
なもんだから、みんなに「ブーちゃんリモコンで操作されとるみたいでブチ面白い!笑」と笑われておりました(笑)
c0035443_14252627.jpg
本人かなり必死ですがw
試しにライフジャケット脱がせて泳がせてみたら、見事なほどに溺れました(爆)
なのでまた着せましたよw
着てる感覚で泳いだからかなー?
しばらく慣らしたら泳げてたかな??
c0035443_14253770.jpg
ビンゴは上手に泳いでました♪

みんなが泳いでいる頃・・・
う~ちゃんは↓
c0035443_1425478.jpg
サラダバーしておりました(笑)
c0035443_14255821.jpg
上手に泳いでたけど、そこまで好きじゃないのかな?

そしてここの川の特徴は、切り立った岩場と深い水深。
となれば。。。
飛び込みますよね(汗)
リキ家のAちゃんは怖がることも無く何回も一番高い岩場からダイブ~!!

とりあえず一番高いところに行ってみろと言われ・・・
テットと二人で行ってみたものの・・・
実際に岩の上に立つとめっちゃ高い!!汗

で・・・お約束ですよね。
「飛び込め~!」と(笑)
高い場所が苦手らしいテット、顔が引きつっておりましたがw
意を決して・・・ダイブ~!!
あ、この写真はAちゃんですよ。
c0035443_1426716.jpg
私もちょっと低くなった所から・・・
「そこから飛んだらジャパンカップ行けるよ~!」と言われ(笑)
嘘ばっかり~!と思いつつ、ダイブ~!!

なんか久し振りに水に飛び込むって事をした気がします。
泳いだのも何年ぶりか??って感じだし。
なかなか貴重な体験でしたわ。
もういいけど(笑)

しばらく遊んでから、お昼ご飯タイム~♪
ちょうどショコラ家も到着!
アイス買って来てくれたので、みんなでありがたくいただきま~す♪

今日のお昼は・・・広島つけ麺!!
ボリューム満点ですよ。
c0035443_14261778.jpg
茹でキャベツに、細切りのキュウリとネギがてんこ盛り!
それを、辛いつけダレで頂くんですけど・・・
辛いタレが思った以上に辛くて、ひーひーふーふー状態。
食べ慣れてないからかなー?
みんなの半分ぐらいしか辛いの入れなかったのに、かなり限界で辛いです(汗)
美味しいけど辛い・・・しかも量が多い・・・
ってことで、私は最後ちょこっと残してしまいました。
ごめんなさい~(汗)
c0035443_14262825.jpg
ただでさえボリュームすごいのに、リキパパとGさんは大盛りですよ!?
高さがハンパないんですけど・・・
ペロッと完食してましたw凄すぎ~!

みんな辛さと暑さで大量の汗をかき・・・

午後からは第二段の川遊びです☆
続きはまた後で・・・
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-20 23:03

広島でキャンプ!

この3連休は、広島のディスク友達のお誘いをうけて、広島へキャンプに行きました♪
午後2時ごろキャンプ場の最寄インター集合って事だったので、移動に4時間とみて、出発は10時。
その前にサクッと最終的な車の改装をして、いざ出発~♪

途中の高速は、雨がドバーっと降ったり止んだり・・・
キャンプ場のお天気が心配(汗)
でも止むとパーっと晴れて暑い暑い!
川の側にあるキャンプ場とのことなので、早く川に浸かりたい~!って感じ。
ビンブーも今年の初泳ぎだ♪

なんとかお天気も回復。
で、無事にインター到着して、待ってくれてた広島のGさんAちゃんコンビと合流~。
インター側のGSでガソリン補充して、キャンプ場へ!
いつの間にか広島のリキパパさんちも後ろから来てました☆

が・・・

な~んか車の後部からパタパタパタパタ・・・と音がする???
まるで紐か何かが車の下に絡まってるような・・・

そこで、我が家の車に何か絡まってないか、後ろを走るリキパパさんに見てもらったけど・・・
何も異常なし。
でもすごいガタガタ振動するしパタパタ音はするし・・????

とりあえず無事にキャンプ場に到着。
みんなで車の下を覗き込んでみても、何も絡まってない。
はて???


理由の分からぬまま、まーいっか!と設営開始です。
今回我が家は広島組のキャンプには初参加。
一応スクリーンタープ持って行ったけど使わずに、主な道具はおんぶに抱っこでほとんど用意してもらいました♪
だってねー、立派なタープとかコンロとかぜ~んぶ揃ってるんだもん!
我が家が出したのはイスとテーブルぐらい。
お世話になりました☆
c0035443_10292032.jpg
みんな遠征で設営慣れしてるので・・・
ものっすごい手際よく設営できました(笑)

一通り設営が完了したら、お楽しみの川遊びタイム♪
サイトのすぐ下に川が流れてて、浅いトコも深いトコもあって大人も泳げるぐらいです。
カメラ持って下りなかったので写真が無いけど(汗)
ビンブーも張り切ってたくさん泳ぎました~!
ブーティは、私たちがちょっと怖かったのでビンゴのライフジャケット着せました。
ビンゴは裸んぼうだったけど、最初からスイスイ上手に泳げました♪
去年から急に泳げるようになったビンゴです(笑)

泳ぎの上手なラブやEコッカーに混ざって、意外にも引けをとらない泳ぎのビンブー。
(まぁブーちゃんはライフジャケット着てるけど・・笑)
投げ込まれるおもちゃを取りに、何回も何回も川へザブ~ン!!
ビンゴ、ラブのリキ君と泳ぎながらおもちゃの奪い合いになって、焦って溺れかけましたw
縦になって沈みかけたww
なんとか持ち直したけどビックリした~=3
みんなかなりの水遊び好きで、いつまでも泳いでました。
1時間ぐらいだったか?遊んでから、体が冷えてきただろうと水遊び終了~。
きっとよく眠れるね(笑)

そこから晩ご飯作り。
晩ご飯はリキ家が担当との事で、作ってもらってる間に、Gさん運転でAちゃんと我が家は20分ほどのところにある温泉へ~。
ささっと汗を流してキャンプ場に戻ると、晩ご飯が良い感じになってきておりました♪
c0035443_1029296.jpg
リキパパさん作のローストキチン!
c0035443_10294099.jpg
ダッチオーブンから堪らない香りが漂ってきて、ヨダレもんです~。
もの凄く良い色に仕上がってますよ♪
c0035443_1029527.jpg
リキママさんが煮込んできてくれたカレー!
玉ねぎはあめ色になるまで炒めて、お肉たっぷり、しかも溶けてホロホロになるぐらい煮込まれたカレーです。
そこに、夏野菜を炒めてのっけた夏野菜カレー♪
私はナスを炒めるのを手伝っただけ(笑)
c0035443_1030283.jpg
美味しそうに盛られたローストキチン。
ニンニクもたくさん♪
リキ家が苦労して剥いてくれたらしいです☆ありがとう~♪
c0035443_10301131.jpg
トマトとモッツァレラチーズの・・サラダ?
オリーブオイルと塩コショウをかけていただきます。
そして、野菜スティック。
リキママさん作の2種類のディップ付き。

もうねー、どれもこれも激ウマなんですよ!!
ローストキチンの味付けは絶妙だし、じゃがいもも塩とバターでじゃがバターにしてウマウマ♪
ニンニクはホクホクだし~。
カレーもホロホロのお肉がた~っぷり入ってて、旨味がすごいの!
野菜スティックのマスタードのディップも美味しかった!
トマトもフルーツトマトだったから甘くて美味しかったな~。

って事で、食べ過ぎました=3
ご馳走様でした~☆

その頃ワンさんたちは・・・
羨ましそうに飼い主たちの晩餐を眺めたり・・・
疲れて寝たり・・・
c0035443_10302054.jpg
c0035443_10303059.jpg
c0035443_10305931.jpg
c0035443_1031854.jpg
c0035443_10311715.jpg
c0035443_10312895.jpg
ご飯の後、リキ家の長女、中1のAちゃんの独演会!?
衝撃的な話をいっぱい聞いて楽しんだりヒヤヒヤしたりした大人たちでした(笑)
いや~、面白かった。

夜は我が家は車中泊。
初めて自作したベッドで寝たんだけど・・・

寝心地は悪くないっていうか、けっこう良いです!
でも、どうもパイプの組み方で強度が弱いみたいで・・・
グラグラするんですよね(汗)
寝返りを打つたびにグラグラw
もうちょっと改善しないといけないみたいです=3

二日目に続く~☆
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-19 10:11

車の改装・・その3

今回で最後!? 

車の改装
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-18 01:44

車の改装・・その2

昨日の続きです。

遠征車改装!
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-13 15:21

今日も早朝運動

なんか・・・最近同じような行動パターンで、同じような写真しか撮ってない気がする(汗)

そんな訳で、今日は朝6時からいつもの広場へGO!
c0035443_15145526.jpg
c0035443_1515721.jpg
c0035443_15151657.jpg
c0035443_151526100.jpg
c0035443_15153541.jpg
c0035443_15154434.jpg
c0035443_15155369.jpg
c0035443_1516344.jpg
c0035443_15161267.jpg
今日は暑くなるのが早くて、1時間ちょっとしか遊べなかった~。
でもいっぱい走って満足♪なビンブーでした。

そして午後からは・・・
また車の改装でっす!
[PR]
by buibui-bingo | 2008-07-13 15:12