<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お店紹介♪

下の日記のカラー&リード。

実はディスクの大会でお会いする、コーギーのはなちゃんとコッカプー(コッカーとプードルのmix)のふわりちゃんのママさんが手作りされてるんです~!!
ネットショップはこちら↓↓

H*F Fabさんです☆

とっても可愛くて、丁寧で丈夫に作られてて、それでいてありがたい事にお安いのです(笑)
カラー&リードだけじゃなくて、これまた可愛いワンコ服もあります。

ぜひ一度覗いてみてください~。
お気に入りが見つかるかもしれませんよ♪
[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-31 18:03

おニュー♪

今日、楽しみにしてた物が届きました。

ビンブーのおニューのカラー&リードです♪
うーん、可愛い!!
同系色のゴムで束ねてあるのも可愛い~!
「チョコドット」っていう名前だけに、ピンクとグリーンの地にチョコ色のドット。
裏側もチョコ色になってます。
c0035443_1432187.jpg
さっそく試着して撮影会!

・・・相変わらずビンゴ、ショボイ顔しかしてくれません(泣)
しかも坊主になってますが・・・w
c0035443_1432921.jpg
気を取り直して、疑問系の言葉を投げかけてみる。
一番効果的なのは「ご飯食べる??」です(笑)
c0035443_1433893.jpg
かなり似合ってるんじゃないかい?
可愛いわー♪
c0035443_1434661.jpg
・・・と、バシバシ写真撮ってたら。
↓↓
ブーティ飽きてきてやる気ゼロになっちゃいました(汗)
c0035443_1435566.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-31 14:13

今日は雨が降るみたいだからと、早めに行動を開始。
8時半の段階では曇りだったのに・・・
さぁ、出かけるぞ!と外を見たら・・雨ですw
その間30分。
あ~ぁ、結局は雨なのね(泣)
仕方なく小雨の降る中いつもの芝生広場へ練習に。

昨日は晴れてたからサッカーとかキャッチボールとかする人で賑わってたのに、ちょっとお天気悪いとガラガラです。
・・・まぁ当たり前かw

広い広場でディスク投げたい放題です。
・・・まぁそんなに飛びませんがww

と、言うわけで2時間ほど練習。
ビンゴもブーティもよく走りました。
気温が低かったから良かったみたい。
最後はビンブーを一緒に走らせましたが・・・
ガウガウやり合いっ放しw
もうちょっと仲良く遊べないもんかねぇ=3

雨だったので写真ナシ!
c0035443_15113973.jpg
本日のスイーツ♪
初めてのケーキやさんに行ってみました。
「リビドー」っていうトコなんだけど、人気店らしくて駐車場は大混雑!
お店の中もワサワサ人がいて、次から次に売れていきます~。
一つずつのお値段も安めの設定で、お味もなかなか美味しかったです♪
種類も豊富だったから、また違うの食べてみたいなー。
[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-30 13:00

ビンブーステッカー

今日郵便で届いたもの。

それは・・・↓コレです。
実物はもうちょっと水色が濃いですが・・
c0035443_13492785.jpg
ビンブーのステッカー♪

広島のGさんデザインです。

先日の有馬大会の時に、Aちゃんがバリケンに貼ってたステッカーを見せてもらって、凄い良い感じだったのを羨ましがってたら・・・
AちゃんがGさんにお願いしてくれて、作ってくれる事になったんです~♪

私は色の希望を言っただけ。
想像通りの出来ばえに大満足☆
しかも、おまけ付きでした!
これは何に貼ろうかなぁ?
c0035443_1355399.jpg
写真撮ってたら、お邪魔虫が登場しましたよw
目立ちたがりなブーさんです。
・・・しかしなんちゅう格好しとるんじゃ(汗)
ブーティなりのセクスィーポーズか・・・?ww
c0035443_1356211.jpg
こんな感じで↓貼る予定。
c0035443_13561146.jpg
四角いのは後ろ側に。

バリケンの掃除してから貼ります。

GさんAちゃん、どうもありがとう~♪
[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-29 13:48

こんな所に!!??

つくしんぼです。
c0035443_12513472.jpg
c0035443_12514793.jpg
実はここ、我が家のすぐ裏手にある空き地。
どうやら以前はどこかの資材置き場だったらしいのですが・・・
こんな所に、なぜかつくしがたくさん「こんにちは」してるのです。
こんな感じで↓コンクリートの境目のところに、行儀良く一列に並んでおります。
c0035443_12515596.jpg
つくしって土手とかに生えるものだと思ってたから、見つけた時はかなり目を疑いました(笑)
ん~、不思議・・・

と、つくしの写真を撮ってたら、ワンさんたちが「出せ」と窓から覗いておりました。
c0035443_1252577.jpg
この空き地、柱の跡が穴ぼこになってるわ、釘とかゴロゴロ落ちてるわで、けっこう危険。
残念ながらワンズを遊ばせることはできないのです。。。
[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-27 12:58

ガクブル

カミナリ様が大の苦手のビンゴ。

災難にも夕方からけっこう長い時間ゴロゴロ~っと・・・

最初のゴロゴロが鳴った段階で、敏感に反応してドギマギ(汗)
ハウスで寝てたのを飛び出してきて、私の側にピッタリくっつき、前足で私の腕をカリカリして、「触れ」と要求w
触るのを止めるとまたカリカリ。
仕舞いには「抱っこしろ」と(汗汗)

ゴロゴロいうたびに、耳をピッタリ下げてガクブル・・ガクブル・・・
いつもは入らないPCデスクの下に潜り込んでみたり。
可哀相なんだけど、思わず笑っちゃうんだよねぇ(笑)
でも余りにもドキドキしてるから、心臓止まっちゃうんじゃないかと、こっちがハラハラするよ(汗)
c0035443_12424348.jpg
c0035443_12425986.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-25 12:42

抵抗

昨日一昨日の大会の時に、広島のAちゃんからブーティにと可愛い服をもらいました♪
実は黒ラブのリタちゃんのだったんだけど、ピチピチで入らなくなったからと、お下がりです。
これがまたブーティにピッタリンこなのですよー。

で、せっかくなので写真を。
似合ってます♪
c0035443_19454229.jpg
ジャンバー風です。
もうこれからは暑いだろうから、今年の冬に着ようね♪
c0035443_19455181.jpg
緑だから男の子みたいかな?笑
c0035443_1945595.jpg
しかし・・・
室内で服を着ることに慣れてないブーティ。
脱がせろ====!!と大暴れですよw
外に出てると気にならないみたいなんだけどね。。
c0035443_1946931.jpg
c0035443_19461789.jpg
c0035443_19462543.jpg
ビンゴは災いが降りかかる前に、ハウスに避難しておりました。
賢明ですな(笑)
c0035443_19463461.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-24 19:33

ディスク大会in岡山

金曜日の夜8時半ごろ出発して、11時前には岡山県備前市の会場に到着♪
高速使わなくて良いし、2時間半かからずに行ける遠征は楽でいいわ~。

夜のうちにタープを設営。
そうしとくと朝ちょっとゆっくりできるしね♪

今回の大会はG1ゲームといってポイントが1.5倍つくので、中部や関東からも遠征してきてるチームがたくさん。
その中で結果を残したい訳ですが・・・
テット、またも撃沈(汗)
1ラウンドは17Pとまずまずだったのに、2ラウンドで失速して9P。
結局決勝進出ならず=3


で、気を取り直しての日曜日。

私は2キャッチで12P♪
なんとかボーダーギリギリで2ラウンド進出!
が、テットは・・・11Pでまたも1P足りずに1ラウンド敗退(汗)
たられば言い出したらキリがないけど、言いたくなる時もあるってもんです。。。

お昼からは雨が降ってきましたよ。

2ラウンドは私の大の苦手の向かい風(泣)

でもでも昨日、広島の「涙のロングスローワー」ことYさんや、Gさんから向かい風克服に向けて特訓してもらった私。
まだ全然ダメだけど、右にプルプル落ちていく事は無くなってきたような・・・
これだ!これを身体が覚えるまで練習あるのみだ!!

と、さっそく昨日の成果が問われる場面がやってきた訳で・・・
私、大緊張!!ですよw
あんなに特訓してもらって、何も成果がなかったんじゃぁ申し訳ないからね。。

すると。
1投目が自分でもビックリするぐらいのナイススロー!!
向かい風にもへこたれず、キレイに真っ直ぐ飛んでいった~♪
ビンゴもナイスキャッチ!
2投目も何とか投げて、ビンゴもキャッチ。
これで8P。
しかし・・・3投目4投目はいつものスローに戻って右にプルプル~っと・・・泣
結局8Pで終了。
決勝は無理だろうと諦めてたら、なななんとボーダーライン8Pで、決勝進出~♪

決勝ラウンドは強めの追い風。
それに対応できるスローは私にはまだ無理で・・・
1キャッチの3Pで終わったのでした。

でも今回は苦手な向かい風でナイススローができた(1本だけどw)っていうだけで、かなり収穫があったなーと。
マジで嬉しくて泣くかと思いました(笑)
これでもうちょっとビンゴに優しい、易しいスローに一歩近付けるかな?
さー、また鳥取で練習だ!

ブーティは今回もキャッチは先送り・・・
でも確実に良くなってきてると思うよ♪
体は小さいけど、誰よりもガッツがあると思う。
また練習して、ワンキャッチ頑張ろう~。

あら、また写真が無かったわw
[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-23 18:50

朝から気持ちよく晴れました@鳥取
昨日もお天気良かったけど、遠征疲れが抜けずにダラダラなワンズ・・・プラス私w
でも今日はみんな復活したのでお散歩行ってきました。

たんぽぽ発見。
こんなの見ると、もう春だなーと。
c0035443_1213458.jpg
ビンゴはまたも川に入ろうとするしw
慌てて呼び戻しましたよ=3
c0035443_1214767.jpg
川沿いは風が冷たくて、歩いて熱くなった体を冷ますのにちょうど良い感じ。
ビンゴもご機嫌さんです。
c0035443_1215767.jpg
ブーティもルンルンで歩いたり走ったり。
川を泳ぐカモさんに襲いかかろうとしたりw
c0035443_122684.jpg
c0035443_1221613.jpg
春の気配を満喫して帰りました。
[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-18 11:59

今日は6時起きで、みんなで朝マックしてから会場入り。
お天気も良さそうで良かった。

さて、結果から言うと・・・
私とビンゴは2キャッチしてくれたものの、1ポイント足りずに1ラウンド敗退(泣)
テットにいたっては、惜しいのが何投かあったけど結局0ポイントでこれまた1ラウンド敗退(汗)

最近な~んか空回りしてる感じのテット。
何かが噛み合わず上手くいかない自分にイライラ。
神戸の大会でやった6P×4を思い出すんだ!
せっかく遊びに来てるんだから、楽しまなきゃね。

ブーティは今日もキャッチならず。
でもホントに惜しいのが何回かあって、見てる人たちからも「あ~ぁ・・」って声が聞こえてきましたよ(笑)
ブーティにはビンゴに無い良さがたくさんあるんだから、それを伸ばしてあげられるように頑張らなきゃな。
何はともあれ、楽しそうに走ってくれるので嬉しい限りです。

大会終了後、撤収作業中。
c0035443_1135326.jpg
とっても広くてキレイな公園でした@有馬富士
夕日を浴びるビンゴと・・
c0035443_11351495.jpg
ブーティ。
ブーちゃん顔黒いなー(笑)
c0035443_11352432.jpg
さぁ帰りましょうかね。
c0035443_11353268.jpg

我が家の遠征車の中。
ちょっとごちゃごちゃしてますが、まぁ帰るだけなのでね(汗)
夜は荷物を運転席と助手席に移動させて、ここに布団を敷いて寝てます。
いまいちシートがフラットにならないので、凸凹に毛布とか詰めてなるべく平になるように頑張ってますが・・・それにも限界があり・・・
まだまだ改良の余地がありまくりです=3
やっぱり快眠できないと疲れが溜まるしね。
c0035443_11354286.jpg
行き帰りはこんな感じにバリケンを置いてます。
c0035443_11355197.jpg
帰りの車の中、意識が朦朧中のビンゴ(笑)
お疲れ様でした。
c0035443_1135585.jpg
高速を下りてからの峠越え・・・
どこかのトンネルを抜けたら、いきなり雪景色でビックリw
まだこんなに残ってるんだねぇ。
c0035443_1136765.jpg
この峠の一車線の一本道で、運の悪い事に法定速度で律儀に走る車が3台前に・・・
この車のせいでずらずら~っと渋滞ですよw
その車だけならともかく、2台3台と前にいると追い越す事もできず。
結局1時間もその車に付き合わされてきっちり50キロ走行。
だる~い帰り道でしたww
[PR]
by buibui-bingo | 2008-03-16 11:23