<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヨダレ・・

お散歩から帰ったビンゴさん。
相変わらずすごいヨダレなんですけど(汗)
c0035443_17361719.jpg
c0035443_17362517.jpg
頼むからブルブルするのは待ってくれ~!

ブーティは笑顔で満喫しておりました♪
c0035443_17363154.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-28 17:36

日常

ビンブーまたまたやってますよ、いつものアレを。
↓↓
c0035443_17321527.jpg
c0035443_17322234.jpg
c0035443_17323031.jpg
c0035443_17323746.jpg
c0035443_17324473.jpg
c0035443_17325017.jpg
c0035443_17325893.jpg
喧嘩というか、遊んでるんだと思うけど・・・

激しすぎですがww

毎日毎日、飽きずにやっとります。
[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-27 17:32

生首ブーティ

ハウスから首だけ出して爆睡中のブーティ。
c0035443_17301371.jpg
・・・生首みたいw

そういえばビンゴもこうやって寝てたなー。
やっぱり兄妹なのか・・?汗
[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-26 17:29

イチゴ♪

久し振りにイチゴを買ってきたので、ビンブーにもおすそ分け。

目線をそらすビンゴと、ガン見のブーティ(笑)
c0035443_17263531.jpg
まずはビンゴからね。
c0035443_17264441.jpg
って、こらこらブーさん!
乗り出しすぎですからw

次はブーティね。
c0035443_1726521.jpg
勢い良すぎです(汗)
[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-24 17:25

お天気◎

今日は久し振りに、本当に久し振りにと~っても良いお天気!!
朝からこんなに燦燦と輝く太陽を見たのはいつ以来??って思うほど久し振りです。

いや、大袈裟でも何でもなく、山陰ってほんっっっとにお天気悪い日が多いんです。
「陰」って言うだけのことはありますよ。
今までこんなに晴れの少ない地域に住んだこと無かったから、ホントにビックリです。
だって、普通いくら冬だからって、1週間に一日ぐらいは「気持ち良い~♪」って言いたくなるような晴れの日ってあるじゃない?
鳥取に来て初めての冬だけど、そんな日、数えるほど・・あったかな?汗
洗濯物を外に干すなんて、もう考えられないぐらい、雨とか・・雪とか・・

なので、今日はホントに気持ちよく過ごせました♪

先週末はドカ雪だったし、全然走れずに運動不足なワンさんたち。
道路の雪も溶けてきてるし、なんだか久し振りの歩き散歩に行ってきました。
c0035443_17274377.jpg
c0035443_1728555.jpg
ビンゴ、よだれがつらら~んになってます(笑)
c0035443_17281642.jpg
c0035443_17282476.jpg
ブーちゃん、わざと雪の上を歩こうとしてない!?
c0035443_17283331.jpg
帰ってからお風呂場で足を洗うので、用意ができるまで玄関でマテ。
お利口に待てました♪


雪って、溶けてきて水になったのが、朝方は冷え込みで氷になってすごく危険ですよねー。
今朝も家の近くの細い路地でチャリ通勤のおじさんが滑って転んで、後ろから来てた車が轢きそうになって急ブレーキ!という場面を目撃(汗)
私も危うく滑りそうになりましたw
回覧板回しに行っただけなんだけど、それで怪我したらシャレにならないから気をつけよう~=3
[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-21 17:17

ブーティの勇姿♪

先日の神戸での大会で、カメラマンさんが撮った写真が販売されてて、ビンゴとブーティも写ってたので、(ちょっと高かったけどw)買っちゃいました!

ビンゴは初日あまり調子が良くなかったので、キャッチしてる写真が無かった・・・泣
でもいつもビデオ撮ってるから、まぁ良いかと(笑)

真剣な瞳でディスクを追ってます♪
c0035443_1734068.jpg
c0035443_1735137.jpg
いつもビデオ撮ってないブーティ・・・
なぜかたくさん写真撮ってくれてたので、、しかも一生懸命で可愛く写ってたので、ブーティメインで買いました。

ブーさんの勇姿、見てください♪
雪の中頑張りました!
2月9日(土)
c0035443_1735883.jpg
c0035443_174599.jpg
c0035443_1741762.jpg
c0035443_1742863.jpg
c0035443_1743553.jpg
2月11日(月)
この赤いキットカットの服、ブーティとお父さんが同じで腹違いの姉妹のボストンちゃんの飼い主さんが大会を見学に来られてて、その時に頂いたものです♪
フリース製でサイズもピッタリで、とっても可愛いんですよー。
ありがとうございました☆
でもお名前忘れてしまった(汗)
お顔がブーティと似てて、やっぱり同じ血が流れてるなーと思いました。
写真撮るのも忘れちゃった(汗汗)
c0035443_1744571.jpg
c0035443_1745217.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-21 16:57

さらに雪!!

朝二度寝してしまい、目覚めたら10時(汗)
窓の外は明るい感じだったので、「お天気良いのかな~」なんて起き出して見ると・・・

ええええええええ!!!???

めっちゃ雪積もってますけど?
右に停めてあるゴルフちゃん、完全に埋まってカマクラのようになってますけど??ww
c0035443_10363240.jpg
立ててあるワイパーが虫の触覚のようですw
c0035443_10363998.jpg
午前中はず~っと雪が降ってて、どんどん積もっていきます(汗)
車の雪を下ろしてみると・・↓↓
c0035443_10364619.jpg
40センチは越えてるんじゃない??


お昼過ぎに、相方の仕事がらみで出かける用事があったので、せっせと雪下ろし&駐車場前の雪かき。
出かけるまでに重労働ですw
家の前のせまい道路まで除雪してくれないから、全部自力で雪かき。
家の近所の車も、車庫入れのとき圧雪でタイヤが空回りしてウオンウオンいってるし(汗)

なんとか雪かきして、いざ出発。
家の駐車場周辺が一番怖いです。
自分ちの車にぶつけるならまだしも、お隣さんちの車にはぶつけられないしね。
慎重に、慎重に~。

主要道路は一回除雪されてるようだけど、真っ白です(汗)
車線も停止線もあったもんじゃありませんよ。
なんとか目的地に辿り着いて用事を済ませて、帰りにスーパーへ。
途中、作業中の除雪車とすれ違いました。
なんか・・・別世界だわー。
c0035443_1036532.jpg
買い物した帰り、今度は雪じゃなくて大量のアラレが降ってきましたよ。
空も晴れそうだったのが、いつのまにか真っ暗!
c0035443_10365996.jpg
そして案の定、家の駐車場に入れる時にタイヤが空回り・・・
テットさん、こういう時の運転のコツをつかんでるようで、上手いこと車庫入れ完了~。
いやいや、もう雪いいですわ。。。

今日はほぼ一日お留守番で、ワンさんたちはご不満顔でした(汗)
[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-17 10:36

雪です・・・

天気予報を見ていて覚悟はしてたものの・・・
朝起きてみると、やっぱり雪でした(泣)
c0035443_10284431.jpg
5センチってとこでしょうか。
家の中では、暇を持て余した方々が・・
c0035443_10285170.jpg
寝るべし。
c0035443_10285853.jpg
ブーティはうっとりしながら、私の足を舐める事に精を出しておりますw

まーこれぐらいの雪なら出かけられるし!って事で、芝生広場へ~。

一面真っ白ですがww

とりあえず走れる喜びを満喫するお二人さん。
c0035443_1029466.jpg
c0035443_10291226.jpg
c0035443_10291971.jpg
ちょこっとディスク投げてみたりして。
c0035443_10292713.jpg
c0035443_10293350.jpg
すると、しばらくしてみるみるうちに辺りが真っ暗に!
そんで、あっという間にすんごい雪が降り出して、視界20メートル!?
c0035443_10293926.jpg
これ以上は無理と判断して帰りましたよ。

むぅ~、鳥取、遊べないww
[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-16 10:27

神戸バレンタインカップ

9日~11日の3日間、神戸で大会でした。
バレンタインカップっていって、関東からも参加がある大きな大会。
でも・・・
初日は雪ですw
それもかなり降ってますww
どんどんコートが白くなって行きますが・・・
そんな中、ワンさんたちも人も頑張ってました。
c0035443_19183785.jpg
テット&ビンゴも頑張ってます。

が・・・結果はパッとせず(泣)
ビンゴもかなり足とか冷たくて痛かったんじゃないかなー。
2ラウンド目には追いが悪かったもんな。
こんなお天気じゃ走る気もなくなるよね。
今日は仕方ないよ。

二日目は昨日の雪が溶けてコートもどこもかしこもぐっちゃぐちゃ(汗)
水溜りはあるはぬかるんでるはで、人もワンコもドロドロでしたw
ビンゴは・・・私もテットも1ラウンド0ポイントで敗退という寂しい結果に・・・
むむむ、テットさんスランプか!?汗

最終日の3日目、1ラウンド目はテット1キャッチの4ポイント。
どうも気持ちが空回りしてるようで、上手く行かない様子。
3日間自分の思うようなゲームができず、かなり凹んでました。

で、開き直って臨んだ2ラウンド目。
ナイススローの連発!!&ビンゴがナイスキャッチ連発!!
終わってみると、6ポイントを4キャッチで24ポイント!!!
4投4キャッチ成功は凄い。
しかも全部ジャンプキャッチだし。
結果、3位の成績で決勝ラウンド進出~♪

その時のラウンドをどうぞ☆
ビデオ撮ったのをテレビで再生してるのをデジカメで撮ったので、かなり見難いですがw
神戸大会
決勝は惜しいのが2回あったけど結局0ポイント(泣)
4位で終了しました。

でもあのセカンドラウンドのプレーを見て、ホントに涙出ました。
テットもビンゴも良くやった、と。
またいつか見れる日が来ると良いな~。


神戸大会も、ビスコ君参加でした♪
ママさんにも初めてお会いして、ビンブーの写真撮ってもらいました♪
また大会でお会いしましょう~☆
[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-09 19:16

誕生日♪

今日は私の誕生日~♪

・・・なんだけど、明日から3日間神戸で大会なので、今晩出発なのです。
ディナーもケーキも花束もあったモンじゃありません(泣)
まー大会楽しみだから良いんだけど。

でもテットが、クリスマスケーキ買ったお店でマカロン買って帰ってくれました♪
c0035443_19122286.jpg
今の時期限定の味がセットになってるらしい。
遠征に持っていって食べよ~っと♪
ありがとう、テットさん☆
[PR]
by buibui-bingo | 2008-02-08 19:12