<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うどん!

26、27日は遠征で初☆丸亀@香川に行きました。
香川といえばやっぱり!讃岐うどん♪
これを食べずには帰れまい。
つーわけで、晩ご飯はうどんです。

私は釜揚げ♪
なんか麺のボリュームがえらい事になってるんですけどw
c0035443_18512929.jpg
テットはうどん定食♪
チキンカツが付いてて、これまたすごいボリュームです。
c0035443_18513875.jpg
おでんもあって、1本80円。
お味噌が置いてあって、それをつけて食べるとウマーー!!でした♪
うどんも美味しいし満腹で大満足☆

あ、またも大会の写真が無いやww

日曜日、1ラウンド目に4投4キャッチ成功して21ポイント出したテット&ビンゴ!!
初めての20ポイント越えに興奮=33
しかし2ラウンド目はなんとまさかの0ポイントw
不調に終わったテットに代わって、私が初めて決勝進出♪
決勝ラウンドは0ポイントで終わってしまったけど、初めて決勝行けて嬉しかったです。
課題は向かい風の攻略だな・・・泣

ブーティは後一歩のところでまだキャッチできず。
惜しい!ていうのは何回もあるんだけどなー。
いつ初☆キャッチがでるか??
また頑張ろうね♪
[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-27 18:51

ビンゴ誕生日♪

今日はビンゴの6歳のお誕生日です☆
一年健康でいてくれた事に感謝!
この一年は特に、ディスクに本格的に取り組み始めて、私たちの世界が広がりました。
ビンゴがこの世に生まれて来てくれた事に感謝。
そしてビンゴと出会えた事が幸せだと改めて思います。
これからも元気で怪我なく、楽しい毎日を送ろうね♪

誕生日が何の事だか、いまいち分かってない感じですが・・・w
c0035443_18393445.jpg
そして兄の誕生日にも自分を全面に押し出す妹ブーティ(汗)
c0035443_1839429.jpg
今日はフードに缶詰フードをトッピング♪
いつもよりも豪勢なトッピングに鼻息を荒くするビンブー。
もちろんもの凄い勢いで食べておりました。
c0035443_18394810.jpg
誕生日でもないのに美味しいご飯のブーティw
良かったねぇ。
c0035443_1839551.jpg


と、言うわけで、今晩から香川県の丸亀に遠征してきま~す♪
ビンゴの誕生日プレゼントに入賞ゲッツだ!!
[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-25 18:39

加古川大会

金曜日の夜に出発して、19、20日と兵庫県の加古川で大会でした♪
今回もテット&ビンゴはすごく調子が良くて、二日間とも決勝に進出!
土曜日には3位に入賞しました~♪
見てても、何だか良いコンビネーションなんですよね。
しかもビンゴのキャッチが上手!
急にどうしたんだろ?笑
とにかく嬉しいわ♪

この日は、近くに住む私とテットの大学時代の友人T君が応援に来てくれました。
会うのは何年ぶりかな?
彼は、私とテットが知り合うきっかけになった人物。
晩ご飯に焼肉食べに行って、おごってもらいました(笑)
久し振りにあれこれ話せて楽しかった~♪

そして、初めてビスコ君に会うことができました!
噂では聞いてたんですよねー、ボストンでディスクやってるビスコ君ていう子がいるって。
日曜日にボストン対決?できました(笑)
キレイなブリンドルで、ビンゴよりも一回り小柄かな?
ビンブー共にガウってしまってごめんなさいでした(汗)
これからも鼻ぺちゃディスクドッグとして頑張っていきましょうね~♪

て、写真一枚もありませんでしたww
[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-20 17:30

遠征車!!

今日、我が家に車がやって来ました♪
遠征用の車・・・
もうずっぽりディスクにはまってしまってますw

いやー、去年後半から遠征行きまくって、やっぱり車中泊するのに今の車じゃしんどいなーと。
足を伸ばして寝れる車が欲しい!!
でも今の車は相方が仕事で使うので必要。
という訳で、遠征専用車として中古で程度が割と良くて値段も高くない車を探して、見つけたのがコレ↓
c0035443_17214040.jpg
c0035443_17214748.jpg
c0035443_17215437.jpg
ホントはハイエースが欲しかったんだけど、中古でも程度が良いのは値段が高くて・・・泣
かといって余りにも走行距離がいってるとか古いのは買う気にならず。
うちはワンコも小さいし、ある程度の大きさがあれば良いか、と。
シートをフラットにしたら、余裕で足伸ばして寝れます♪

これからスタッドレスタイヤ・ナビ・ETCとか付けるので・・・金額を考えるのが怖い(汗)

とりあえず明日から兵庫県の加古川で大会だけど、運転慣れてないし、
ノーマルタイヤじゃ怖くてさすがに乗っていけないw
ゴルフワゴンで行く最後の遠征になりそうです。
来週の香川・丸亀大会には乗っていくぞ~♪
[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-18 17:16

箱入り

今日届いた荷物の箱がでかかったので、ビンブー入れてみました。
c0035443_17124916.jpg
ちょっとドギマギなビンゴと、???なブーティ(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-16 17:12

クッション

昨日テットが3位入賞したお祝いにと、広島のGさんがクッションをくれました♪
c0035443_1751428.jpg
メレル(靴のメーカー)の靴を買ったら、10周年記念でオマケに付いてたらしい☆
我が家の黄色のソファカバーにぴったりじゃ~ん!
遠征時にはテットが枕代わりに使用する予定。
ありがとうでした♪

そうそう、岡山遠征から帰ってきてビックリ。
お正月の雪がまだ残ってましたw
c0035443_17103421.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-07 17:09

大会@岡山

昨日・今日と、岡山の備前にて大会。
朝方はかなり冷え込んだけど、お天気も良くて快適♪
山陰はずっとどんよりしてるからね・・・w

新年一発目の大会は、二日目の今日、テット&ビンゴがなんと3位入賞~♪
昨日も決勝に残ったし、何だか調子良いみたいです。
ビンゴのキャッチ率も急激に良くなって、みんなに褒めてもらいました♪♪

頑張ったね、君たち☆
c0035443_16592820.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-06 16:59

ポン酢

相方の実家(大阪)から届いた荷物に入ってたコレ↓
c0035443_1656683.jpg
関西の方はご存知でしょうか??
旭ポンズ。
美味しいんですよ~。
今晩は鍋です♪
[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-03 16:55

雪!雪!雪!

昨日に引き続き雪・・・
というか、昨日の雪にさらに降り積もってますがw

主要道路は除雪車が雪かきしてくれてるために走れるけど、家の前の細い道まではそうもいかず。
家の前の駐車場から車を出すだけでも、スリップして一苦労(汗)
何とか無事に大きな道路まで出る事ができたけど、マジでビビリました。

向かった先はいつもの芝生広場。
さすがにこんな日に来てる人は誰もいませんw
とりあえずワンさんたちを放牧。
でも雪が深くて、ビンブー足が完全にズボズボ埋まってます(汗)
c0035443_16453417.jpg
こんな雪の中でも兄弟喧嘩なお二人さん・・・
c0035443_16454194.jpg
逃げるビンゴ、追うブーティ。
c0035443_16454973.jpg
やっぱりビンゴには追い付けませんね。
c0035443_16455618.jpg
真剣なまなざし☆

寒さのため遊びは15分もしたら終了。
その後買い出しにスーパーへ。

すると・・・
駐車場にでっかい除雪車が!!
c0035443_1646269.jpg
c0035443_1646838.jpg
そうだよねー、駐車場に雪が積もってたら危ないモンね。
いやー、こんな光景見たの初めてでちょっと興奮=3
雪国って感じです。
・・って、ここは中国地方なんだけどなぁw

その後ホームセンターに寄って、雪かき用のシャベル?を購入。
家の駐車場の雪をかいて、なんとか車庫入れ完了~。

雪が降る地域に住むって大変だなーと痛感しました・・・
[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-02 16:38

あけました!

あけましておめでとうございます♪・・・って遅w

今年もこんなブログですがよろしくお願いします!


新年一発目の朝は、雪!でした。
c0035443_16442614.jpg
c0035443_16443961.jpg
c0035443_164451100.jpg
c0035443_1645256.jpg
こんなに積もったの見た事ないし!
てか、家の前、家の裏・・・・ここはスキー場か!?と突っ込みたくなるほど積もってます。
一面真っ白ですよw
車埋もれてるし(汗)
c0035443_16463986.jpg
私もテットも、人生初めての雪下ろし作業です(笑)
ちょっと新鮮。
c0035443_16465554.jpg
ビンブーも家の前の駐車場で雪遊びです。
c0035443_1647898.jpg
ブーティは大はしゃぎで、雪球を投げてあげるとジャンプしてキャッチしようと必死。
c0035443_16485174.jpg
c0035443_1649376.jpg
c0035443_16505076.jpg
c0035443_1651283.jpg
ビンゴも雪球キャッチ!
c0035443_16511786.jpg
二人とも雪食べすぎですがw
c0035443_16513374.jpg
童心に返って雪だるまなんぞ作ってみました♪
ブーティと比べると大きさがわかるかな?
c0035443_16514557.jpg
今日はどこにも出かけられないと諦めもつき、ネットで注文してたおせちをつつきながら、お雑煮を作って食べながら、テットの後輩にもらってた日本酒をおとそ代わりに飲みながら・・・
c0035443_16515917.jpg
c0035443_16521269.jpg
c0035443_16522326.jpg
昨日買ってたケーキを食べたりして。

ホントに食っちゃ寝食っちゃ寝の寝正月でした(汗)
[PR]
by buibui-bingo | 2008-01-01 16:42