<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初☆入賞!!

昨日・今日と、広島の庄原市であったディスクの大会に参加。
3週間ぶりに九州のディスク仲間にも会えて、みんなでワイワイ楽しみました♪

昨日は私も相方も全然ダメ(汗)
しかもビンゴの集中力もイマイチで、散々な結果でした凹

が!
今日はビンゴと相方、頑張りました~。
1ポイントでもあげれば決勝ラウンドに進出!て言うところで、まさかの3連続ミス(汗)
残り3秒でもうダメかと思ったら、奇跡の1キャッチで1ポイント!笑
ギリギリで決勝進出。
c0035443_1081349.jpg
決勝ラウンド前の投げ錬タイム。
テットも気合入ってる・・?
c0035443_1092914.jpg
出番を待つお二人さん。
て、ブーさんマジ寝してるよw

c0035443_10102339.jpg
待ち時間にディスクで遊ぶテットとブーティ。
今日もワンキャッチ目指して頑張るぞ~。


決勝ラウンドでは、7ポイント以上で2位確定だったのに、惜しくも6ポイント。
で、結局2位3位決定戦へもつれ込みw
最終的には3位という結果で終わりました。

でもでも、ビンゴ&テット、初めての3位入賞です!!
ホントにあの緊張感の中よく頑張りました~♪
c0035443_10123665.jpg

ブーティは今日もキャッチできず。
でもみんながブーちゃんのワンキャッチを応援してくれてるよ!
また次に頑張ろうね。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-28 09:58

ねむねむ

眠くて眠くて、お口の周りがピンクなビンゴ。
c0035443_9571412.jpg
あああ、可愛すぎる!
[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-25 09:56

破壊

今日は午前中に相方の実家から荷物が届きました。
中にはたくさんの野菜・お肉・お菓子・・・
そして、メインはこれです!↓
c0035443_939252.jpg
立派な栗~♪
ネット2袋分も送ってくれました。
なので、さっそく渋川煮を作りました。
一生懸命鬼皮をむいて、重曹を入れて何回も茹でこぼして・・・
途中、ちょっと油断してウトウトしちゃって、弱火のところがグラグラ茹ってしまい・・w
渋川が破れて破裂する栗、多数(泣)
ちと失敗したけど、なんとか渋川煮完成しました~。
これからちょっとづつお茶請けに楽しみたいと思います♪


夜、この間もらった餞別のおもちゃを出してあげました。
ケージに入ってるブーティにあげると、最初はカミカミしてたけどすぐに放置w
c0035443_9393974.jpg
なんだ、あんまり気に入らなかったのかと、ビンゴにあげると、態度が豹変!
それあたしのでしょ!!返してよ!!!
てな感じで、ケージから出せ出せと大騒ぎw
で、出してあげると・・・
バトル勃発(汗)
c0035443_9395170.jpg
ビンゴは気に入って絶対に渡したくない模様。
両者本気の引っ張り合いです。
c0035443_940916.jpg
と、突然「バリ!!」っと音がして、何かが飛んでいった・・??

布が破れて、中のプープーが飛び出したのでしたw
あぁ、おもちゃさんごめんなさい。
きっとこんなに激しい遊び方をされるとは思ってもなかったでしょう(汗)
c0035443_9402064.jpg
破れたおもちゃに襲い掛かる怪獣ブーティ。

あんたのその性格、どうにかならんか・・・w
[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-24 09:39

うぅ~ん・・

家の事も少し落ち着いてきて、ちょっと家の近所の探索でも。

と、ネットで地図を見てると、家の近くに河川敷のようなものがある事を発見!
さっそくビンゴを連れてお散歩に行ってみました。
すると、おお~、なんとお散歩向きな川沿いの道があるではないですか!
意気揚々と土手にある階段を下りて河川敷へ。
・・・んー、ちょっと草がモサモサしてて足場が悪いけど、まーいっか。
な~んて思いながら、のんびり歩いてると・・・

うわぁ!!!!
猫の死骸がある(汗汗)

ところどころにゴミが捨てられてるし。
雰囲気悪すぎ!

て事で、河川敷を歩くのを止めて、土手の上の道路へ。
車が入れないので、チャリと人しかいなくて安全面は合格。
なんだけど・・・
道路の両端の草が生えてる部分には、放置ウン子がゴロゴロw
むむむ~。
こちらはまだまだペットに対する意識が薄いのかなぁ?
せっかく絶好のお散歩コースを見つけたと思ったんだけど、
な~んか歩きたいと思えない雰囲気なんだよね・・・
c0035443_9242585.jpg
c0035443_9244470.jpg
c0035443_9245677.jpg
パッと見はすごく良いお散歩コースに見えるでしょ?

すごく残念です・・・
[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-23 09:24

和み

こうやって仲良く並んでる姿を見るのが、最近の私の癒しになっております。
いろいろストレス多いんだもん=3
c0035443_1341868.jpg
c0035443_1343061.jpg
引っ張りあいこは本能が目覚めて燃えるらしいです。

c0035443_1344335.jpg
が・・・ビンゴ、今日もまたブーティに譲っておりましたw
[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-22 01:34

今日も

昨日と同じ場所で練習~♪

ブーさん、今日もキャッチならず。
ま、焦らず行きましょうか。
c0035443_1323355.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-21 01:32

新天地にて

鳥取に来て一週間。
初めての週末がやってきました。
お天気も良いし、再来週の大会に向けてディスクの練習もしたい。
もちろん、ビンブーのストレス発散のためにも思いっきり走らせてあげたい!

ってことで、車で10~15分ぐらいのとこにある、県立の公園へ初めてやってきました。
すごい広くて、キレイなグラウンドとか、陸上競技場とか、球場とか芝生広場とかがあります。
よく分からないので、とりあえず一番上の方にある芝生広場へ。

小さいお子ちゃま連れの若いママ軍団が後から来て、広々とは練習できなかったけど、とにかく芝がきれいで足場が良くてサイコー♪
暖かい日のお昼間を避ければ、人は少なそうです。

とりあえず練習練習。

ブーティ、ディスクを追いかける姿は様になってるけど、やっぱりキャッチが難しい・・・
惜しいんだけどねー。
c0035443_175176.jpg
c0035443_18449.jpg
c0035443_18205.jpg
なぜか口よりも手が出ちゃうんだよね(汗)
やっぱりキャッチする直前でちょっとビビッてる感じ。
もうちょっとなんだけどなぁ。
すごい真剣な顔です。

ビンゴは周りに気を取られて集中力がイマイチ。
こういう日はキャッチ率も下がります・・・
c0035443_183954.jpg
c0035443_185462.jpg
c0035443_19766.jpg
それでも走れて満足してくれたみたい♪

今日一番の笑える写真はコレ↓
c0035443_192091.jpg
何だ、このジャンプ!?w
c0035443_193489.jpg
口は開いてるけど、手でブロ~ック!?
ちょっと違う競技なんじゃないの?笑
[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-20 01:07

日常

朝から日の当たる時間帯はずっと、日向ぼっこしてる事が多いお二人さん。
あまりにお天気が良くて、ずっと日に当たってるとヘェヘェ言い出します(笑)
暑くなると窓際を離れて涼む。
十分涼んだら、また窓際で日に当たる。
と、二人で交互に繰り返してます。
c0035443_058574.jpg
ブーティ、へそ天で涼んでますw
c0035443_0582989.jpg
次はビンゴが暑くなった模様。
こういう姿を見てると「平和だな~」と思っちゃいます。
c0035443_0584669.jpg
夜は、先日餞別にもらったロープのおもちゃを取り合って遊ぶビンブー。
最初はビンゴに渡したはずのおもちゃですが・・・
c0035443_059072.jpg
いつの間にかブーに奪われてますw
いつまでたってもブーに勝てないビンゴ(汗)
優しい子です。
c0035443_0591679.jpg
それに引き換えこの子は・・・ww
[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-18 00:58

仲良し

日向を求めて、朝からずっと窓際族なお二人さん。

こんなに仲の良い姿を見れるなら、引っ越して良かったのかも・・?
c0035443_22473352.jpg
癒されるわぁ。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-16 22:46

日向ぼっこ

前の家よりリビングの日当たりが良くなりました。
窓際に行って、二人並んで日向ぼっこ中。
c0035443_22435548.jpg
引っ越しの疲れも出たんだろうね。

お疲れ様でした。
これからはここが我が家だよ。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-10-15 22:43