<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初泳ぎ!

お盆休み2日目。
昨日はテットがゴルフだったため、特に何もせず。

今日は早起きして、川に遊びに行きました♪

いつもお世話になってる方に教えてもらった、英彦山(ひこさん)の方まで足を伸ばしてみました。
とってもキレイな川があるとの事。
2時間ぐらいかけて、それらしき場所に到着。
夏休み時期とあって、小学生ぐらいのお子ちゃまが多い多い!
ワンコ連れなので、子供がいなくて川原に下りられるスポットを探してウロウロして、やっと良さそうな場所発見。
小さな橋の下だったのでいい感じに日陰になってて、ワンズにもちょうど良かった。

さっそくビンゴを放してみると・・・

去年海に行った時は、強烈な立ち泳ぎを披露して溺れかかってたのに(笑)、ライフジャケット無しでなぜかいきなりスイスイ~と泳いでます!!

しかも、ブーティまでビンゴの後を追って行って、初めてにもかかわらず泳げてるし!!

。。。なんで??w

どこに行っても枝好きなビンゴ。
上手に泳いでレトリーブしてます♪
c0035443_17354892.jpg
岩に登って一休み。
ペロンちょが激カワ☆
c0035443_1736327.jpg
ブーティもけっこう水好きかも?
c0035443_17362257.jpg
へっぴり腰が可愛い♪
c0035443_17363635.jpg
ビンゴのライフジャケット着せてみました。
さすがにブカブカですが・・・w
耳に水が入って慌ててます(笑)
c0035443_1736508.jpg
二人並んで、今年初☆で、ブーさんは犬生初☆の水遊び記念の写真をパチリ。
なんかブーさん、めっちゃレスキューな感じです(笑)
c0035443_1737512.jpg



と・・・
実は、途中でブーティが深みで流れに流されそうになって溺れかけ、テットが慌てて助けに行く、というハプニングがありまして・・・汗

それ以来、トラウマになったっぽくて水に入るのが怖くなった様子。
なので、ライフジャケット着せた次第です。

で、テットが助けに行った時、短パンのポケットに携帯を入れてたらしく・・・あえなく水没w
もちろん我が子の危機に、そんな事考えてる余裕も無かったみたいで。
いや、それはそれは頼りになるお父さん的な感じでカッコ良かったのですがね(笑)
携帯・・・w
すぐに「あ!」って気付いたみたいなんだけど、時既に遅し。
電源入らず。
お陀仏でございますw

まーちょうど、ほんっとにちょうど、携帯買い換えようって話してて、見に行ったりしてたトコで。
偶然・・か?w
なので、川から帰ってドコモショップに直行=3
我が家はバリバリ携帯使うタイプじゃないので、通話とメールができて、写真がある程度キレイに撮れればって事で、ちょっと前の安くなってる型を選択。
お買い上げ~と相成りました♪
2年以上ぶりに携帯変わりましたw
ついでなので、もちろん私も便乗して機種変(笑)
これからしばらく、使い方に戸惑いそうだわ。
c0035443_18122.jpg
川遊びでお疲れのお二人さんは・・・
c0035443_183664.jpg
c0035443_1832687.jpg
楽しかった・・・よね?汗

最後に、ブーティの華麗な泳ぎ・・いや、微妙な泳ぎをどうぞ(笑)
初泳ぎ
[PR]
by buibui-bingo | 2007-08-12 17:24

これこれ・・・

ブーさん、乙女なのにその格好は・・・w
しかもトイレの上だし。
c0035443_1722143.jpg

まぁ気持ち良さそうで何よりです。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-08-10 17:21

まったり

珍しく、朝から二人仲良く窓際でまったり~です。
c0035443_17205452.jpg
いつもそのぐらい仲良くしてくれたらねぇ・・・
[PR]
by buibui-bingo | 2007-08-08 17:20

久々の手作り

今朝、ネットで注文してた生地が届きました♪
ビニールでラミネートされた、チェックの生地です。
色は7色ぐらいあったけど、私の大好きな紫を選びました~。

その生地を使って作ったものは・・・
コレです↓
c0035443_1793195.jpg
ディスク専用のバッグ。
自分で作ると大きさもピッタリだし、これでディスク30枚も入るんです。
てか、そんなには入れる事ないと思うけどw

ポッケもつけて、大会のプログラムとペンを入れられるようにしました。
作ってみて思ったんだけど、ポッケのところ、チェック柄を斜めにすれば良かったなー。
もう遅いけど。

ひもは後で替えるつもり。
長いのと短いのを二種類にして、手提げと肩掛け、両方いけるようにしよう♪

なんて考えながら写真撮ってたら・・・

出しゃばりが来ましたよw
c0035443_1794739.jpg
そんなにするなら、ちゃんとディスク持って帰ってきて下さい!
[PR]
by buibui-bingo | 2007-08-05 17:09

どっちもどっち

毎日のように繰り広げられるこの光景・・・
朝から晩まで、暇さえあればこうやって遊んで?おります。

今日はビンゴからブーティを誘っておりました。
おらおら、かかってこいやー!と挑発。
c0035443_16552410.jpg
間違いなく挑発に乗る女、ブーティw
c0035443_16554185.jpg
お互いにゴロゴロしながら、頬っぺたのタフタフを噛み合いっこしてます(汗)
c0035443_16555640.jpg
言っときますが、かなり激しいです(汗汗)
なので・・・
c0035443_16561271.jpg
上の写真を拡大するとこうなりますw
c0035443_16562644.jpg
ブーティは年上のビンゴにも容赦なし。
c0035443_16564149.jpg

・・・仲がいいのか悪いのか??

でも、去勢・避妊手術の後ぐらいから、ビンゴが少しずつブーティの事を認め始めた気がするんですよねー。
それまではイヤイヤですぐに逃げてたけど、最近はお腹を見せて遊べるようになってきたし。
それはブーティも同じで、絶対にお腹を見せようとしなかったのが、最近はゴロンってして遊んだりするし。
もちろんすぐに暴れて起き上がるけどw

こやって、ちょっとずつでもいいからお互いにかけがえの無い存在になってくれたら嬉しいんだけどなぁ。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-08-04 16:57