<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ミラコー!

お風呂から上がって、ふとブーティのハウスを見ると・・・

なななんと、ビンゴとブーティが一緒に入って寝てますよ!!!
c0035443_1551220.jpg
こんなの初めてです!
奇跡です。ミラコーです。
二人ともよっぽどお疲れだったのかなぁ。
ビンゴがブーとこんなにくっ付いて寝るなんて、絶対ありえなかったのに。

・・・しかし、そりゃ狭いだろw
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-29 15:04

餃子祭り

今日の晩ご飯は・・と散々悩んだ挙句出た結論がコレ↓
c0035443_14575931.jpg
餃子です♪

これは我が家の近くにある中華料理店の手作り餃子。
本場中国の方がやってるお店で、美味しくていつもお客さんでいっぱいなのです。
初めて生餃子のお持ち帰りをしてみました。
この一箱が1000円って、安くない!?
c0035443_14581340.jpg
2箱買って、餃子パーチーです。
もちろん全部食べきれず・・・
残りは冷凍して、また今度食べま~す♪
家で自分で焼いても美味しかったー。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-28 14:57

上がいいの

ワンコって、絶対何かの上に乗りたがりませんか??
例えば布団とか、服とか、クッションとか、人とか(笑)柔らかいものの上に。

今日のブーさんは、くちゃくちゃになったタオルケットの上でした。
c0035443_14435050.jpg
そして、ソファの上のベッドには密かにビンゴ(笑)
c0035443_1444568.jpg
そりゃー何かあった方が寝心地いいよね。
よく分かってらっしゃる。

我が家のお水は、水道の蛇口にトレビー○の浄水器を付けて、飲み水はそれをブリタに通してます。
料理に使うのもブリタのお水。
ブリタは二個あって、小さめのヤツを冷蔵庫に入れて冷やしておいて飲む用。
大き目のヤツは常温で料理とかワンコのお水用など・・と使い分けてます。
野菜を洗ったりするのは浄水器のお水。

そろそろ浄水器が二ヶ月経ったな~って取り替えてみたら。
な、なんなの、この黒さ!!??
c0035443_14441820.jpg
しっかり働いてもらってたみたいです。
でもこんなの見ると、水道から出てくるお水って絶対飲めないわ・・・
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-27 14:56

器用

テットの撮った一枚。
c0035443_14392799.jpg
朝起きたら、ビンゴがこうやって上手いこと枕みたいにして寝てたんだって。
なんか・・・人っぽい(笑)
器用な子だなー。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-25 14:39

ゲットだぜ♪

むふふ~♪
先日の「狙ってたもの」とは、コレの事でした。

ビデオカメラ!

c0035443_14214664.jpg
c0035443_14215934.jpg
とうとうゲットしました~☆
我が家が買ったのは、CanonのiVIS HV10という機種。
この前探してて在庫が無かったのはコレじゃないんだけど、色々調べて、結局この機種に決定。
ブラックとシルバーがあったんだけど、シルバーにこだわって取り寄せてもらいました。
我ながら大正解だったとご満悦(笑)

メディアがテープなんだけど、ハイビジョンなので映像はめちゃめちゃキレイでビックリしました!
まるで普通にテレビの映像を見てるみたいで、画面の中に自分たちが映ってるのが不思議な感じです。
一つ前の型なのでかなりお安くなってて、この値段でこの性能なら言う事なし、です♪
これからビンゴとブーティの活躍?してる姿をどんどん残します!!


ディスクの練習に行って、さっそくビデオを撮ったりして遊んだ後、ワンズにはお留守番してもらって、夕飯の買出しへショッピングセンターへ。
すると、スターフライヤーのキャンペーンやってて、機内でサービスしてるチョコをもらいました♪
黒を基調にしてる航空会社なだけあって、チョコもパッケージが渋いです。
もちろん中身もブラックチョコ♪
c0035443_14221868.jpg
ちょっと高級感があって得した気分でした(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-22 14:21

う~ん

河川敷にディスクの練習へ。

ブーティ、最初だけはやる気満々です。
超張り切って走り出してます。
c0035443_14154331.jpg
が・・・
今日も惜しいのは何回かあったけど、キャッチまでは至らず。
c0035443_14155766.jpg
そして、レトリーブする気ゼロw
ディスクを追いかけていって、その場で草を食べる事に精を出します(汗)
基本がなっとらんなー。
イチから出直しだな・・・
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-21 14:15

お買い物♪

実は今日はお休みを取ってた相方。
4連休でした。
大阪帰省の疲れを取るべくゆっくり・・なんて思ったけど、やっぱりせっかくのお休みは満喫したい!
って事で、最近狙ってたとあるものを買いに行ったんだけど・・・
在庫なしであえなく断念。とほ。

それでは気が治まらず、全然関係ないものをゲットして帰ってきました。
それがコチラ↓
あくびしながら伸びてる誰かさんも写ってますがw
c0035443_13582460.jpg
リサガスのフードストッカーと、前身ごろがメッシュになってるタンクトップ♪
c0035443_13584762.jpg
ビンゴとブーティ用に、それぞれ色違いで購入~。
めっちゃ可愛い♪♪

と、喜んでるのは人間だけのようで・・w
ブーさんにいたっては、全くのやる気ナッシングです。
c0035443_1359191.jpg
ちょうどこの日、前に注文しておいたflat*flatさんのカラーとリードが届いたので、合わせて試着してみました♪
c0035443_1359174.jpg
どぉ?
元気が出る感じの色合いでしょ!?
c0035443_13593247.jpg
ブーティがビンゴにチュウ☆
・・・って、ビンゴめっちゃ引いてるよw
c0035443_13594777.jpg
そして、服を着せられて不満爆発のブーさんでした(汗)
c0035443_14004.jpg
でも飼い主的には大満足で~す♪
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-17 13:57

なんと、2年以上ぶりに(汗)相方の実家へ帰省する事にしまして。
13日の夜に家を出て、途中のSAで仮眠を取りつつ、14日の朝7時過ぎに無事に実家に到着しました=3
大阪の環状線でいつも見て気になるこの建物。FM大阪らしい。
c0035443_1471023.jpg
ワンズはバリケンでお利口にしててくれました♪

着いて早々ワンズも私たちも朝ご飯を食べ、しばしうたた寝。

トッピングも何も無くてごめんよ~(汗)
c0035443_14171780.jpg
c0035443_14173539.jpg
c0035443_1418509.jpg
お昼前に、義妹が姪っ子二人を連れて遊びに来ました~。
でかくてワンワン言うビンゴは初っ端から嫌われw
口元目がけて飛びつくブーティに、二人とも大泣きww
それはそれは大騒ぎでした(笑)

午後からみんなでちょっと遠出してお買い物へ。

二日目は朝から親戚のおうちへGO。
おじさん(お義母さんのお兄さん)が還暦のお誕生日とのことで、みんなでお祝いに行きました。
大人11人と6ヶ月~6歳の子供6人という大人数でした(汗)
久し振りに従姉弟たちにも会えて、ワイワイお寿司やアイスなど食べて、楽しく終了~。

ワンズはケージでお留守番しててもらってたので心配だったけど、
帰ってみると暴れもせずに普通に寝てたみたいで一安心=3
昨日の長時間ドライブでお疲れだったんだろうな。

夜は姪っ子ちゃんたちもだいぶワンズに慣れてきて(ブーティ限定w)、上の子はけっこうおもちゃとかで遊べてました。
それにしても、どこに行ってもやることは一緒なんだねぇw
激しすぎ!
c0035443_14382380.jpg
c0035443_14383866.jpg
ちょっと休憩ね。
c0035443_14385396.jpg
ビンゴもなんかグッタリお疲れです(汗)
c0035443_14391153.jpg
上の姪っ子と遊ぶブーティ。
いや、姪っ子が遊んでもらってるのか?笑
c0035443_14392664.jpg
ブーティと遊ぶ上の子と、まだ怖くて遊べなくて、ハンガーラックの影にこっそり隠れながら近付く下の子(笑)
c0035443_14394161.jpg
16日のお昼過ぎに実家を後にして帰途につきました。
神戸の先まで下道で帰ってみたんだけど、ハーバーランド周辺とか三宮とか、すっごい懐かしかった~♪

助手席でみんなにバイバイしたついでで、私の膝の上で帰ったブーティ。
ブーティは車に乗るとすぐに寝るので楽チン♪
ビンゴは上ったり下りたり、太ももを踏みまくるので大変w

なんか・・・疲れ過ぎか?
違う犬のような顔になってますがw
c0035443_14445470.jpg
家に帰り着いたのは日付が変わった頃でした。
疲れました・・・

あぁ、ここにもお疲れな方が。
c0035443_14451083.jpg
c0035443_14452588.jpg
寝方なんてどうでもいいぐらい「疲れた~」って感じがアリアリです。

ホントにお疲れ様でした。。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-14 13:52

おバカ!!

c0035443_14202472.jpg
いきなり汚い写真ですみませんw

でもこれ、言っときますけどウン子じゃありませんので。

正確に言うと、ウン子を食べたブーティが吐いた、ほぼウンコ100%のゲロですからww

白く見えてるのは、おしっこシートですからwww

ったくぅ。どこまでおバカなんだ、あんたは!!


ケージからハウス出して掃除してたら、こんなんなってました(笑)
c0035443_14204192.jpg
またお家取り替えっこですか?
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-09 14:19

間借り

あれ!? ビンゴがいない!!
と思って探してたら・・・

ひょっこりブーティのハウスから顔出しました(笑)
c0035443_14152126.jpg
まるで「見つかった!」って感じの顔です。

そこ、ブーさんのお家ですが・・・
ちょっと、てか、かなり狭いと思うんですが・・・
まぁブーティも何も言わないし、お互いが納得してるなら別にいいですよ。

その頃ブーさんは・・?
c0035443_14153756.jpg
ビンゴが使ってるベッドで寝てました(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2007-07-08 14:14