<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日のあれこれ

午前中に美容院へGO!
今日は久し振りにビンブー連れて行きました。
ビンゴは出すとワンワンガウガウうるさいのでw、ブーティだけバリケンから出して様子見。
看板犬のフレンチ、てんてんちゃんとビーム君も大興奮!
3匹でお店中を走り回り、水をこぼし、暴れまわり・・汗
c0035443_13413561.jpg
c0035443_13415218.jpg
これでビンゴまで出てたらどうなってたんだろう?
怖くてできませんでしたw
毎度お騒がせしております・・汗汗

その後、その足で河川敷へ。
c0035443_13444063.jpg
軽くディスクの練習して帰りました。

そして夜は、今年半期のお疲れ様会と称して、初めて行く季節料理&お寿司やさんへ♪
とりあえずコースで予約してみました。
すると・・・
出るわ出るわ、品数の多いこと!
最後の方はお腹はち切れそうで、美味しく頂けませんでしたw
写真だけどうぞ。
c0035443_13482281.jpg
c0035443_13484191.jpg
c0035443_13494086.jpg
c0035443_13495685.jpg

c0035443_1350257.jpg
c0035443_13504150.jpg
c0035443_13521791.jpg
c0035443_13523486.jpg
c0035443_1352503.jpg
c0035443_1353312.jpg
c0035443_13533399.jpg
お座敷の個室だったんだけど、一つ残念だったのは、お部屋に飾ってあったお花。
c0035443_13535082.jpg
しおれてるじゃん!w

今度はお寿司メインで行きたいな~。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-30 13:38

仲良く・・?

いやいや、競い合うように、お互い譲らずお水を飲んでおります(汗)
c0035443_133765.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-29 13:36

最近のハマリ物

ここ半年ぐらいかな?
私がハマッてて、愛してやまないコレ↓
c0035443_12512268.jpg
ドライマンゴーちゃんです♪
去年だったか今年だったか、ディスクの大会で知り合いの方が差し入れして下さったのを食べたのがきっかけ。
ウマーーーー!!っと感激。

その後、たまたま行った輸入食材のお店でコレを発見して即買い。
それ以来、そのお店に行くたびに大人買いしてしまうぐらい大好きなのです。

いろんなところから出てるみたいだけど、私はここのブランドのが一番美味しいと思う!
薬品臭くて食べられないのもあったしw

パソコンの前に常に置いてあって、小腹が空いた時とかにつまみ食いしてます。
あぁ、幸せ~♪
[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-27 12:48

へそ天

散々暴れまわった後、ケージに入れるとすぐに爆睡のブーさん。
今日は珍しくへそ天で寝ておりました。
c0035443_12453937.jpg
でもそこ、トイレなんですけどw

一方、しょっちゅうへそ天なビンゴさんは、今日も油断しまくりなこのお姿・・・
c0035443_12455758.jpg
まぁリラックスしてるって事だね。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-26 12:44

ゲット!

今日は取引先のコンペに参加してた相方。

なななんと、優勝したらしいです♪

今回はトロフィー付き(笑)
そして賞品は一万円相当のカタログギフトでした~。

カタログギフトか・・・微妙だ。
どうせなら商品券の方が好きなもの買えて良かったのにw

まぁでもせっかくなのでしっかり選ばせていただきますよ@私が♪
c0035443_12423841.jpg


あ、優勝したのはハンデあっての事ですので、あしからず(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-24 20:36

日記アップ

6月9日からの日記をアップしました~。
一度書いたのに、エキサイトの不調で消えたブーティの抜糸の事も再度書き直しました。
お暇な時に見てくださいませ☆
[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-24 17:07

惜しい!

今日もディスクの練習してきました~。
先週買った三角コーン置いて、30m~40mぐらいに投げます。
投げ手と、ビンゴの走りのバランスが良くて、ビンゴが一番取りやすい距離かな?
ナイスキャッチ

今日はホントに蒸し暑くて、ちょっと投げ練しただけで汗だく。
日が照ってなかっただけマシかー。

ブーティも張り切って走ってました。
今日は先週よりも惜しい回数が多かったような・・・?
初キャッチまであと一歩って感じです♪
頑張ろうね~。
てか、ちゃんとレトリーブして下さいw

今日一番惜しかったブーさんをどうぞ!
惜しい!

あまりにも惜しかったから、キャッチしたか!?とビックリして、間違えてボタン押して変なトコで切れちゃった(汗)
キャッチしたように見えるけど、口に当たっただけでキャッチできず・・・
でもあともうちょっとだね!
[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-23 16:40

お気に入り

最近、ビンゴとブーティのはまってる遊びがあります。
それがコレ↓
最近のお気に入り
布団や毛布を間に挟んでの噛み合い・・?
自分から潜ったり、相手に被せたりして、ガウガウやり合うのが楽しいらしいです。
延々やってますw
うるさいですww
[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-22 16:35

久し振りに

ビンゴがやってくれました。
被害にあったのは相方が仕事で履いてた靴下です。
ご覧の通り、ボロボロです(泣)
c0035443_1628377.jpg
洗濯籠から抜き取って、こっそり見つからない場所でカミカミしてたらしい。
場所を移動するビンゴの口に、黒い物体がくわえられてるのを発見して、何だ???と。
取り上げてみたら靴下でしたよ。
まだ新しいヤツなのに!!
いっつもビンゴにやられるのは新しい靴下。何で!?
しかもこんな悪さするのは1年ぶり位じゃないかなー。
最近ちょっとストレス溜まってるのか文句の多いビンゴさん。
不満が爆発しちゃったみたいです。

怒られてもこの顔。
c0035443_16285275.jpg
全然反省してませんねww
[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-22 16:28

アンニュイ

またもアンニュイなブーさん。
c0035443_16252493.jpg
c0035443_16253952.jpg
なんかヒトっぽい(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2007-06-21 16:25