<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あれこれ

午前中に美容院へ。
私は久々にカラーをしてもらって、やっと中途半端なツートンから抜け出しました~♪
いい気分転換です。
その後、お昼を食べた後に、ワンズを連れて河川敷へ。
でも・・・すんごい強風ですよ。
ディスクなんて投げられないっす!
風に煽られてバリケンもひっくり返るし。
練習にならず早々に退散w
ちょっと欲求不満だよねぇ、ビンブーは。
c0035443_13225969.jpg
体力が有り余ってるのか、家に帰ってからも激しいバトル!
激しすぎて全部ブレブレだしw
部屋の中ぐっちゃぐっちゃだし(泣)
もう好きなだけ暴れなされ・・・
c0035443_1323123.jpg
c0035443_13232580.jpg
c0035443_13234155.jpg
満足したのか、コテッと寝るブーティ。
まるで電気切れみたい(笑)
可愛い寝顔です。
c0035443_13235541.jpg
ソファの上にポロッと落ちてました。ゲットです♪
二本目の犬歯が抜けました。
残るはあと二本だけです。
c0035443_1324849.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-31 13:22

おニュー

今日、ブーティの新しいハウスが届きました。
もうあのウサギさんハウス、もうキューキューだったのでね。
どんな感じでしょか?
ビンゴもチェックしに来てます(笑)
c0035443_13175216.jpg
どうやら気に入ってくれた模様。
今日からやったり眠れるね♪
c0035443_1318541.jpg
夜。
相方の膝の上でオネムなブーさん。
甘え上手なヤツだ。
c0035443_1318241.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-29 13:17

お散歩の後は・・・

お散歩から帰ると、いつの間にかグラグラしてた犬歯が一本抜けてました。
あ~、ゲットできなくて残念!
c0035443_1312719.jpg
疲れたお二人さんはオネムモード。
せっかく毛布に潜り込んで寝てたビンゴの上に乗っかるブーティw
ビンゴの迷惑そうな顔が笑えます。
c0035443_13122142.jpg
でもそのうち仲良く?寝ちゃいました。
まだまだ微妙な距離のある二人です・・・
c0035443_13123444.jpg


最後に・・・どうでもいいけど、ウンコが立ったので載せておきます(爆)
c0035443_13124836.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-28 13:11

咲き始め

とうとうこちらも桜が咲き始めました♪
まだ1~2分咲きってところですけど。
c0035443_133146.jpg
c0035443_1332924.jpg
茶色だった木も、うっすらピンクに見えます。
c0035443_1334276.jpg
ブーティも楽しそうに走り回ってます。
なんかこの写真、ボストンらしい感じがする。
c0035443_1335699.jpg
c0035443_1341692.jpg
色んなものに興味のある時期。
飛んでるちょうちょを捕まえようとしてましたw
その動体視力にビックリだわ。
もちろん、ちょうちょさんには逃げられました(笑)
c0035443_1344784.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-28 13:02

おケツアタック

ブーティの行動の謎。

女の子を今まで飼った事がないのでよく分からないんだけど・・・
よくビンゴにお尻の臭いを嗅がせようとします。
ビンゴに向かって、お尻からグリグリ近付いていくの。
「ほら、嗅ぎなさいよ。」って感じで。
後ろを振り向きながらバックするのが面白いw

我が家ではこれを「おケツアタック」と呼んでます(笑)

まるで自分が女の子であることを主張しているかのような。
私女の子なんだから優しくしなさいよ!とでも言っているみたいでw
ホントに性悪な感じです(汗)

バトルしてる時も・・・
c0035443_12504862.jpg
おケツアタ~ック!!
c0035443_1251911.jpg
ビンゴは常にブーティにたじたじなんだけどもw
釣られてお尻の臭い嗅いでる隙に、噛まれたりしてるの(汗)
これはそういう作戦なのか!?
う~ん、まだまだ謎が多いなぁ。

遊びつかれてオネムです。
寝てる時は天使だねぇw
c0035443_12512599.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-25 12:50

キーック!

おいおいブーさん。
お兄たんを足蹴にするのは止めてあげようよ・・・w
c0035443_1248562.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-23 12:48

歯並び

ブーティ、歯並びは割りと良い方なのではないかな?
けっこうキレイに並んでます。
乳歯はあとは犬歯4本を残すのみとなりました。
何本かゲットできたのでとってあります。
c0035443_12422692.jpg
下あごの方がちょっと出てるので、たまに下っ歯が出て面白いです(笑)
c0035443_12424110.jpg
眠いので何されてもお構いなし。
挙句の果てには歯が出たまま寝ちゃいましたw
c0035443_1243145.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-22 12:42

桜はまだか・・

確か今日は福岡の桜の開花宣言が・・・
でも近所の公園の桜さんたちは、まだ咲きたくない様子。
c0035443_12321821.jpg
c0035443_12323186.jpg
つぼみはまだ固いですね。
c0035443_12324767.jpg
ビンゴの後はブーティのお散歩。
c0035443_1233235.jpg
ん? お腹のたるみが・・・w
c0035443_12331865.jpg
呼んだら迷惑そうに振り返りましたよ。
あんたって子はー!
c0035443_12334559.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-21 12:41

シンクロ?

なぜだか、二人で同じ格好や同じ事をしてる時があります。
心が通じてるのか?どっちかが真似してるのか?

今日は同じ格好で寝てましたよ。
c0035443_121467.jpg
c0035443_122047.jpg
首を傾げるのも同じ方向でした(笑)
c0035443_122159.jpg
こんなに仲良しです~♪
c0035443_1224412.jpg
嘘です(泣)


またやってますよ。
「おひかえなすって」
c0035443_1226727.jpg
ちなみに、元祖「おひかえなすって」  去年の12月26日でした(笑)
c0035443_12303959.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-20 12:01

今日もまた

昨日アジの練習をしてた方が、今日も練習してるから良かったら遊びにオイデと誘ってくれたのもあって、今日もまた河川敷へ。
また昨日の女の子たちがいたらどうしようと思ってたけど、いなかったのでホッ。
だけど、ホントにいいお天気だったのでファミリーやらカップルやらが沢山w
場所が空かず、全然練習にならず(泣)
帰ろうかなーって頃に、みんな帰りだしてガラガラw
なんとも消化不良な週末でした。
c0035443_11555245.jpg
c0035443_1156591.jpg
走った後は、疲労回復ドリンクをゴクゴク。
仲良く飲んでます♪
c0035443_11562040.jpg
今日はビンゴ用のご飯の台も作りましたよ♪
今までは100均の植木鉢台だったので、格上げ?です(笑)
高さもバッチリだね~。
c0035443_1156412.jpg
そして今日も仲良くオネムです。
c0035443_11565879.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-03-18 11:47