<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春だなー

まだ2月なんだけど、もうすっかり春の陽気です。
今年はホントに変な気候だな。

ワンズは寒くても暑くてもダメだから、今ぐらいが一番気持ちいいんだろうねー。
ルンルンでお散歩です。
c0035443_147981.jpg
c0035443_1472538.jpg
ビンゴのお散歩が終わると、ブーティの出番。
今日は初めてナイロンディスク(ビンゴのお下がりw)でキャッチの練習をしてみました。
意外と飛んでるディスクもちゃんと見て追いかけてます!
が、空中でキャッチっていうところまでは、なかなか上手くできません。
初めてだもん、当然だよね。
これからちょっとずつ練習しようね~♪
c0035443_1474322.jpg
c0035443_1475922.jpg
こんな感じでした。


そして、今日届いた荷物がコレ!
そう、長靴です♪
c0035443_1481482.jpg
前回のディスクの広島大会は雨で地面はベチョベチョ。
長靴の必要性をひしひしと感じまして、さっそく注文~。
徐々に備品がそろいつつあります(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2007-02-28 14:06

広島へ!

今晩から、ディスクの大会に出るために広島へ行ってきます。
初めての遠征で緊張するけど、楽しんできます~♪
ブーティも大会デビューしますよん。
どうなることやら、です。
[PR]
by buibui-bingo | 2007-02-16 19:29

さっき、ピンポ~ンって荷物が届きました。
??頼んだ覚えないけどなぁ??って見てみると・・・

なんと~!

コナン君とこのブーミン。さんから、ビンゴへの誕生日プレゼントでした~♪♪

いや~ん、めっちゃ嬉しい!!!

ブーミン。さんどうもありがとう☆
c0035443_18482169.jpg
ビンゴってば、自分の物だってわかるのか?待ちきれない様子。
c0035443_18491017.jpg
c0035443_18492437.jpg
さっそく、「たまごちゃん」出してみました☆
ビンゴは初たまごちゃんです。
このヒューヒュー音、興奮すること間違いないな・・・w

ヨシ!の号令と共に、目の色を変えて遊びだすビンゴ。
c0035443_18505335.jpg
あぁ、きっとたまごちゃんも「なんでこんな家に来たろんや・・・」って泣いてるだろうなw
c0035443_18523845.jpg
ヨダレまみれにしながら、激しく愛しております。
c0035443_18534139.jpg
ケージで待機してたブーティを放牧!
一直線にたまごちゃんの元へ!!
c0035443_18535934.jpg
いつものように、激しく取り合いをするお二人さんなのでした・・・
c0035443_18541544.jpg

バトル

ブーミン。さん、ビンゴもブーティも(おまけで)と~っても喜んでます!!
ホントにどうもありがと~~~♪ラブ
[PR]
by buibui-bingo | 2007-02-16 18:58

誕生日☆

今日は私の誕生日です♪
相方が急遽お休みになったので、
プレゼント買ってもらいに、お買い物行ってきます。むふ。

しかし年取るのって早いっすねww
[PR]
by buibui-bingo | 2007-02-08 09:16

ちょびっと節分

最初に買ったこのベッド。
うちに来たばっかりの頃は隅にちんまりと・・って感じだったのに、今ではちょうどいいサイズになりました。
成長してるんだねー。
c0035443_22563829.jpg
さてさて、今日は節分です。
駅前の商店街にある有名な豆やさんで、豆とひなあられを一枡ずつ買いました♪
ワンズにも歳の数だけおすそ分け。
きっとウンコに出てくるんだろうなw
まずはビンゴ。
c0035443_22565438.jpg
ブーティもパックン♪
c0035443_2257101.jpg
雛あられもおまけね☆
c0035443_22572221.jpg
ブーティ、舌が細くて長いです。
ビンゴとは全然違うなぁ。
c0035443_22573827.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-02-03 22:56

雪だ!

今朝起きてみたら、外は一面雪景色!
この冬一番の積雪です。
ベランダから駐車場を写してみました。
これは8時前。
どこの車も真っ白です。
c0035443_22411397.jpg
この寒い中お散歩したのでしょうねー。
ワンコの足跡が付いてました。
等間隔なのが可愛い(笑)
c0035443_2241285.jpg
相方は電車で、大した混乱もなく出勤できたそうな。

関係ないけど、ビンゴのおちん玉。
お見苦しくってすみませんね(笑)
でもよ~く見てください。
傷だらけなんですよ(泣)
c0035443_22414518.jpg
いたる所に赤くかさぶたができてます。
c0035443_22421768.jpg
犯人は・・・あヤツしかおりませんわw

うちのマンション、ペットのくぐり戸が付いてるんだけど、ブーティはまだ怖くてくぐれないの。
だから、ビンゴはブーティに追いかけられると、そこをくぐって隣の部屋に逃げ込むのだけど、
どうしてもくぐる時に減速しちゃうから、ブーティに追い付かれちゃうのです。
んで、その時におちん玉を噛まれちゃうという・・・w
確かに、高さ的にはブーの目の高さにぶら下がってるけどさww
場所が場所だけにどうにもこうにも可哀相で。
自分には無いけど、なんか皮が薄くて痛そうだよね?w
こんなに傷が付くほど噛まれた時は、「ぎゃい~ん!!」って言ってるもん(汗)
う~む、何とかせねばビンゴが可哀相すぎるわ。
はぁ=3

それに引き換え、なんとも能天気なお嬢さん。
意味不明のくねくねダンスを踊っておられましたw
c0035443_2242364.jpg
c0035443_2242538.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-02-02 22:40

今日のあれこれ

そろそろブーティもお外デビューが近付いてきたしって事で、ビンゴがパピー時代に持ってたミニディスクで遊んでみました。
興味があるのか、さっそく噛み噛み。(噛んで遊ぶモンじゃないけどw)
案の定、ディスクを見て遊びたがるビンゴ。
めちゃめちゃ見てますw
でも私が取っちゃダメって言ってるから手を出せない(笑)
c0035443_2222461.jpg
しばらく見てたら、こそっとビンゴが奪いにかかります。
ブーティ、渡すもんかと体を張って死守!笑
c0035443_2223037.jpg
結局、私に怒られて恨めしそうにブーの遊ぶ姿を眺めるビンゴでした。
c0035443_22231769.jpg


おすわり、おて、おかわり、まて。
ここまではほぼ完全にできるようになったブーティ。
食い意地が張ってるので、おやつで教えるとビックリするぐらい早く覚えましたw
マテはご飯時はかなり待てます。
ビンゴもご飯のマテはすぐに覚えたもんなー。
食いしん坊兄妹だわ。

んで、夜に相方に見てもらおうと、おやつを見せると・・・・
ブーティの後ろで、自分に言われてないのに必死にお手をしてアピールするビンゴw
めっちゃ可愛い~(笑)
c0035443_22234196.jpg
そして、言われてもないのに勝手におじぞうしちゃったり(爆)
そんなビンゴが好きです♪
c0035443_2224959.jpg
手にはビンゴ、股の間にブーティという、犬まみれの相方。
嬉しそうでした(笑)
c0035443_22242528.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-02-01 22:22