<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ファッションショー♪

注文してたブーティの服が届きました☆
すぐに着れなくなるからセール品です(笑)
まずはもこもこのパーカー。
とっても暖かそうです♪
c0035443_2272419.jpg
そしてドクロちゃん柄の白いTシャツ。
c0035443_2274251.jpg
それから、黒とピンクの取り合わせが可愛い、フリルとリボン付きのキャミソール。
これは一つ大きめのサイズだからまだブカブカです。
c0035443_2275924.jpg
そしてこれもドクロちゃんのモノグラム柄のスカートがついたワンピース。
ちょいワルな感じです(笑)
これもまだブカブカだな。
c0035443_2282731.jpg
女の子って色々着せ甲斐があって楽しいわ~♪
ビンゴ、君は今あるので我慢しておくれw

ブーティばっかり!!
と、言ってるかどうかは分かりませんが、いつものバトルにも熱が入ってるみたいで・・w
ビンゴがブーの手を噛んでるように見えますねぇ。
決して噛めませんがw
c0035443_2284620.jpg
相方が、前から食べてみたかったケーキを買って帰ってくれました♪
生パイです。
この大きさで、このボリュームで千円は安い!
人気なのもうなずけます。
c0035443_2291144.jpg
中は、パイの裏がキャラメルでコーティングされててサックサク!
カスタードもたっぷり♪で幸せ~です。
c0035443_2292829.jpg
ただ、ちょっと甘いので、すぐに飽きますw
ホールじゃなくてもいいかも?
かなり堪能しました☆
[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-31 22:06

久し振りの枝

お散歩はまだ一人なので、唯一の息抜きができるビンゴ。
今日は久し振りに手頃な枝を発見。
さっそく持ち運んでおりましたw
c0035443_2212294.jpg
それにしても立派な枝ですね・・・
c0035443_2213514.jpg
一体何が楽しいんだか?
c0035443_22153100.jpg
まぁ、満足したようなのでヨシとしましょう。
c0035443_222887.jpg
相方からメールが入り、虹が出てると教えてくれました。
ベランダからちょうど真正面にでっかい虹が!
キレイに端から端まで見えてました~♪
c0035443_2222242.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-30 22:00

ワクチン終了!

ブーティ3回目のワクチンを打ちに行きました。
あと一週間もすれば、やっとこさお散歩デビューできます♪

体重は2.8キロ。
うちに来た時の倍になってます!
もりもり成長してますね~♪

体型も問題なし、心拍も異常なしとのことで、無事に注射してもらえました。
キャンとも言わず、お利口さんにできたねー。

帰り際、看護師?のお姉さんに、ビンゴのパピー時代の体重を聞いて教えてもらいました。
すると・・・
月齢でいくと、ビンゴよりもブーティの方が体重が重いことが判明!
確かにビンゴはパピーの頃は貧相な体格だったもんな・・・
それにしてもブーティ、小柄な子かと思いきや、意外と大きくなるのか!?
でもまぁビンゴよりも大きくなる事はないだろうなw

家に帰ってからも元気に一暴れしてwあんまり激しいのでケージへ入れて安静に。
夕方、ケージから出したらなんか元気がなくてダルそう。
6時半頃に、ちびっと吐いた。
きっと注射の影響でダルさがあるんだろうと、様子を見てみることに。
c0035443_21473330.jpg

いつもならビンゴを追い掛け回すし噛もうとするのに、すっかりおとなしくなって、まるで興味もない感じで寝る・寝る・寝る。
ビンゴも危害を加えられないとわかると、二人で仲良くヒーターの前で寝ちゃいました。
そう!これよ!
私が見たかったのは、こうやって仲良く寄り添って寝る姿なのよ!!
と、初めて見る光景があまりにも嬉しくて、意味もなく写真撮りまくってしまいましたw
c0035443_21483372.jpg
c0035443_21485169.jpg
まだこんなに大きさが違うんだよねー。
c0035443_21491292.jpg
そうこうしてると、ブーティが何を思ったかビンゴの上に乗っちゃった(汗)
c0035443_21492769.jpg
c0035443_2149433.jpg
乗られてるだけで攻撃されないので、諦めてそのままのビンゴ・・・
ああ、兄は辛いのうw
c0035443_21495796.jpg
お構い無しでビンゴの上でリラックスなブーティさん。
c0035443_21501924.jpg
いくらなんでもその格好は・・・(汗)
な~んて言いつつ、爆笑してしまった私ですw
c0035443_21503357.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-29 21:33

一人だとノビノビ

ブーティはまだワクチンが終わってないという事で、ビンゴだけ連れて出かけました。
広っぱでディスクの練習です。
ブーさんがいないとノビノビ~なビンゴですw

う~ん、惜しい!
c0035443_2036599.jpg
楽しそうに走ります♪
c0035443_20371427.jpg
が・・・口の周りには草が(汗)
明日のウンコにたくさん出てきそうだなw
c0035443_20372792.jpg
何とかして、二人一緒に写真を撮ろうと頑張ってみました。
でも、やっぱりビンゴが嫌がっちゃってます(泣)
そんな露骨に避けなくても・・・
c0035443_20374220.jpg
おやつでマテさせて、その間に撮ろうと思ったら・・・
ブーさん待ちきれずに、おやつにパンチしようとしてますww
c0035443_20375763.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-28 20:35

危険

おおっと!?
ビンゴさん、油断してるとブーティにお○んちん噛まれちゃうよ~(笑)
c0035443_20322292.jpg
さすがに危険を察知したようですw
c0035443_20323420.jpg
夜。
ブーティ、ハウスの使い方を間違えてるもよう(汗)
c0035443_20324986.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-27 20:31

どうかな?

ブーティ、ちょっと顔が大人っぽくなってきた気がするけど・・・
どうなのかな?
c0035443_20295499.jpg
ビンゴは相変わらず、ブーさんが苦手みたいです。
c0035443_2030147.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-26 20:29

ビンゴ誕生日

25日に日付が変わると同時に、ビンゴの5歳の誕生日前夜祭ってことで、買っておいたハムボーンをあげました♪
二人ともすごい目力を送ってますねぇ。
c0035443_19105792.jpg
ブーティがいるとおちおち食べられないので、もちろんブーティはケージへw
ビンゴさん、久々の骨系のおやつに大興奮☆
目の色が変わってます。
c0035443_19111015.jpg
美味しそうに食べてますねー。
c0035443_19112737.jpg
幸せ~って感じでしょうか(笑)
c0035443_19114312.jpg
十分に堪能したところで終了~。
ブーティをケージから出すと、二人仲良く?落ちたカスを拾い歩いてましたw
なんていやしん坊なんだ・・・ww
c0035443_19115789.jpg
そして誕生日の朝。
電気ストーブにあたりながら、この顔(汗)
女の子なんですからw
c0035443_1912102.jpg
朝ごはんも晩ご飯もトッピングが豪華です♪
馬肉・缶詰・バナナなどなど。
早く食わせろ~って、ヨダレ垂らしまくりです。
c0035443_19122426.jpg
ガッツいております。
c0035443_19123815.jpg
ブーティにもちょっとずつおすそ分け~。
こちらもガツガツ食しておりました♪
c0035443_19125277.jpg
おやつに鶏ミンチで作ったなんちゃってケーキを。
この後、あっという間に平らげたのは言うまでもありません。
c0035443_191345.jpg
5歳も健康で楽しく過ごそうね、ビンゴさん♪
[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-25 19:10

誕生日☆

今日は、ビンゴの5歳のお誕生日です♪

早いもので、あのやんちゃで暴れん坊でお調子者のビンゴがもう5歳ですよ。
なんだか、ちょっぴり寂しくなります。
まだまだ元気だけど、人間で言えばもう私たちの年齢を飛び越しちゃってるんだよね。
いつまでもいつまでもず~っと側にいて欲しいと思うけど、寿命は必ずあるわけで。
普通に行けば、先に逝くのはビンゴなんだよね・・・
な~んてついつい考えちゃったり。
でもそう思う前に、今同じ時を生きてるって事が大切なんだよね。
限られたこの時間で、いっぱいいっぱい楽しい思い出作っていこうね!!

ビンゴ、お誕生日おめでとう!
[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-25 09:22

おニューでも同じ

今日は新しいおもちゃが届きました。
いっつも同じおもちゃを取り合いするので、お互いに噛みやすい形がいいかと思って。
歯も磨けそうだし。

さっそくビンゴに。
待ってます。耐えてますw
c0035443_17263675.jpg
ブーティも放牧!笑
あぁ、やっぱり取り合うよね・・・
譲り合わないよねぇ。
c0035443_17265799.jpg
でも、良い感じに咥えあって遊んでましたよ♪

ま、写真で見るよりも、はるかに激しいですがw
c0035443_17271342.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-23 17:26

お近付き?

おお!?
こんなに近くで二頭並んで写真が撮れました!
ちょっとビンゴがビビッてますが・・・w
c0035443_17205754.jpg
段々慣れてきてるのかなぁ?
って、ブーに手をかけられて、ビンゴさん逃げ出そうとしてますよww
まだまだですね(涙)
c0035443_17212698.jpg
最終的には、こうです(汗)
c0035443_17214786.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2007-01-21 17:20