<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

貯まった♪

毎年恒例の、年末貯金箱の中身数え。
100円玉は毎日1枚なので、一年で36.500円ってわかってるんだけどねw
500円玉はいくら貯まったかな~♪
c0035443_172952.jpg
散ったツバキの花びらの上でパシャリ。
c0035443_1722457.jpg
枝をくわえてハッスルしまくりです。
いくつになっても変わらないねぇ・・・汗
c0035443_1724930.jpg
ホント無意味に楽しそうですw
c0035443_173745.jpg
そして、これは例のアレですよ!
男前豆腐店のガチャガチャ! しかも第二弾がでてるらしい!!
c0035443_173199.jpg
相方が仕事中に、ふとトイレに立ち寄った量販店に置いてあったのを発見したらしい。
メールがきたので、「やるべし!」と返信。
そしてゲットしたのがこれ・・・
なんか微妙w
こんな豆腐見た事もないし、微妙~ww

くそぅ、今度は絶対に全種類そろえてやるー。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-30 17:17

本日の戦利品

今日も相方は取引先のコンペでございますw
そして取って帰ってきたのがこちら↓
c0035443_1655785.jpg
なななななんと!! ベスグロですって!!??
って、まぁ本人の調子がまぁまぁだった&他に上手い人がいなかったって事ですがw

賞品的には、やっぱり優勝が一番いいものをもらえるんだろうけど、賞として一番カッコいいのはベスグロだと思うので、これにはちょっとビックリでした~。
そしてラッキーな事に順位は7位。
で、またも賞品ゲッツですよー♪
どちらも商品券なので、今までもらったのも合わせて新しいゴルフシューズでも買って下さい。
よく頑張りました。

で、お土産というか参加賞がこちら。
c0035443_16552254.jpg
でか過ぎるよww
[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-26 16:54

ダウン(もどき)

この間の直方でのディスクの大会があまりにも無残な結果に終わったので、反省してまじめに練習しております。
ビンゴ・・・ではなく、私たち投げる方がw
時間がある時はなるべく近所の公園に行って、小一時間ほど投げる練習するようにしてます。
で、週末に河川敷でビンゴと実践練習&投げ練です。
私たちがもっと上手に投げてあげないと、頑張ってるビンゴに申し訳ないしね。
今度の大会では、もっとチャッチしやすいディスクを投げられるようにするからね!

ってことで、今日は河川敷で練習。
風がないように見えても、なぜか流れていくディスク・・・w
むむむ。
練習あるのみだな。
c0035443_1612330.jpg
一旦ビンゴを家に置きに帰り、新しくできたイ○ンに行ってみました。
けっこう大きなペット用品&ペットショップも入ってるようなので。
フレンチとかいたけど、かなりの高額で売ってましたよ。
なんか商売っ気がありすぎる感じ・・・
すぐに抱っことかさせてたし。
生体販売って、やっぱり好きになれません。

ペット用品の方を見てると、こんなの発見しちゃいました。
ダウン(風)ジャケット。
お値段見てみると・・・安い!
2千円台ですよ~。
フードは取り外せるし、お腹の部分がマジックテープで着せるようになっててサイズの調節もできそうだし、なかなか格好いいんじゃないのー!?
最近寒くなってきたし、ビンゴの服もあんまり買ってなかったし・・・お買い上げです♪
c0035443_1638210.jpg
c0035443_16382037.jpg
c0035443_16383728.jpg
ファー付きのフードを付けると、チョイ悪ゴージャスな感じで笑えます(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-25 16:11

正直者

洗濯ばさみが粉々です・・・
私の気付かないうちに、ビンゴがベランダで落ちたのを持っていって、部屋の中で噛んで遊んでいた模様。
c0035443_15452767.jpg
そんな事とはつゆ知らず、必死に落ちた洗濯ばさみを探してた私。
階下に落ちたのか?でも確かにベランダに落ちた音はしたけど・・・
どこ行ったんだろう~?
しばらく探してたけど、洗濯ばさみ一個ぐらいまぁいっか!って探すのを止めて家に入り、隣の部屋に行くと・・・
洗濯ばさみ発見!!??
しかも割れてる・・・
私の頭の中は???でいっぱいに。

正確には、落ちたというか、ハンガーを留めてたら強風に煽られてパチンと撥ねて飛んで行ってしまったんですよ。
その勢いだけで、割れて隣の部屋まで飛んでいったのかと、マジで悩んだ私。
部屋の扉は開いてたし、ありえなくは無い・・・??
すげー、なんてミラクル!!
相方が帰ったら早速報告しなきゃ!!な~んて思ってたんですよ。

そしたらですね・・・
割れた洗濯ばさみを持った私の元に、ビビリながらオドオドとビンゴがやって来たのです。
最初、アホな私は、「洗濯ばさみが勢い良く飛んでいったから、その事にビビってるんだ」って思ったんですよw
んで、ふとリビングに行くと・・・
割れた破片が散らばってる!!

ここまできて、やっと事態が飲み込めた私ww(相当アホ)
そういえば洗濯ばさみ、何となく濡れてるよね?
これってビンゴのヨダレだ!

そんなこんなで、怒られてもないのに勝手に罪を自白しちゃった、正直者のビンゴさん。
もちろんこっぴどく怒られましたよw
片手を上げて、反省してる風のビンゴ。
c0035443_15454481.jpg
この後数日間、破片を飲み込んでないか、ウンモチェックしたのは言うまでもありませんww

これは相方の妹の子供たち(姪っ子たち)が描いてくれた絵です。
手紙の中に同封されてました。
子供らしくて面白いです(笑)
c0035443_15461390.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-24 15:45

今回の戦利品

今日はせっかくの祝日なのに相方は取引先のコンペに参加ですよ。
気候のいい時期は、毎週のようにコンペが入るんだよなぁw

ビンゴさんは電気ストーブの前でぬくぬくおやすみです。
c0035443_15362638.jpg
今日のコンペはラッキーだったらしい。
なんと自信初となる、二つもバーディーを取ったって事で、バーディー賞でビールをもらってきた♪
ちょうどビール無くなるトコだったの~。
しかも本物のビールだし!(うちはいつも発泡酒とか第3世代飲んでるからねw)
で、順位でもらってきたのは練り物の詰め合わせ。
練り物ってそんなに好きじゃないけど、つまみになるからいっか!
そして、なんとドラコンを取ったらしくボールを1スリーブ(3個入り)もらってきてました。
ナイキの新作のボールだった。
c0035443_15364262.jpg
最近練習してない割には調子が良いんじゃないのー?
むしろ
練習しない方がいいのかも!?ww
[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-23 15:36

またも・・

ウヒヒ。
この間買った「レ・フレール」のアルバムがあまりにも良かったため、もう一枚買っちゃった♪
コレはアニメソングばっかりをピアノでブギウギテイストに仕上げたものが収録されてます。
アルプスの少女ハイジとか、母を訪ねて3千里とか、ルパンとかもののけ姫とか。
軽い感じのノリですよん。
c0035443_15312951.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-22 15:31

カフェ&ラン

今日、ホントは相方は取引先の方とゴルフの予定でした。
が・・・朝から雨。
すると、先方から連絡が入り、今日は止めようか、と。
別にコンペではなかったから、お天気が悪いのに行きたくなかったらしい(笑)
もちろん相方は快く了解。

今日は私は美容院の看板犬、フレンチのてんてんちゃん・ビーム君と、美容院のオーナーさんも初めて会うというフレンチのサスケ君と飼い主さんご夫婦と、カフェ&ランする予定でした。
相方のゴルフが急遽キャンセルになってしまった旨を伝え、相方も一緒に行くことに。

宗像市にある、カフェ・ゾーネに行ってきました~♪
サスケ君は1歳のブリンドルのフレンチさん。
とってもいい体格で、13キロあるそうです!

とりあえず皆さんを疲れさせてからランチにしようって事で(笑)、まずはランへ。
幸い雨も上がって、みんなそれぞれにランランしてました。
c0035443_15102334.jpg
c0035443_15104244.jpg
c0035443_15111994.jpg
紅一点のてんてんちゃんはモテモテ♪
特にビンゴは相変わらずお尻ばっかり追いかけては怒られてましたよw
それでもてんてんちゃんは、なぜかビンゴばっかりちょっかい出してくるんだよねー。
気に入ってるのかな??
c0035443_1511356.jpg
サスケ君は、それはそれはビーム君にご執心。
乗っかってみたり、手でビーム君を押さえてグルグル回ってみたりw(←コレめっちゃウケました)

後ろで、てんてんちゃんに追い詰められて、めっちゃ緊張した耳をしてるビンゴが笑えます(笑)
パピーちゃん相手に、何をビビってるんだかw
c0035443_15114942.jpg

そしてなぜか、ビーム君に手を置いて自慢げなサスケ君(笑)
「召し取ったり~」。
c0035443_1512598.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-19 15:09

おニュー

最近ビンゴのお気に入りのおもちゃがコレ。
c0035443_153452.jpg
丈夫なゴムでできてるので、歯応えもいいみたいで。
しかも甘い匂いがするからか?美味しいらしい(笑)
放っておくといつまで~も噛み噛み。
しかもコレ、なぜかヨダレが付いてもけっこうすぐに乾くので、ヨダレマンのビンゴがずっと遊んでも、ソファーとか床がベトベトになり難くて、私も気に入ってます(笑)

もういい加減ボロくなってきて、ゴムのカスが出てきだしたので、新品を購入。
今日届きました♪
今度は黄色にしてみた。
c0035443_1531996.jpg
ついでに来年のボストンカレンダーも注文。
ビンゴさんは待たされて飽きた顔してますねw
c0035443_1533324.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-17 15:02

あれこれ

今日は昨日とは打って変わってのめっちゃいいお天気。
こんな日に限って・・・相方は取引先のコンペに参加。
あぁ、今日のディスクの大会は楽しそうだなぁ・・・泣
仕方なくビンゴとお留守番です。
昨日の疲れか、爆睡してたビンゴです。
c0035443_14544423.jpg
暇してたら、ポストにこれが届いてました。
ピアノ連弾の兄弟デュオ、「レ・フレール」のアルバムです♪
超カッコいい演奏で、聞いてるだけで胸が躍ります~。
もっと映像とか見たい、できれば生で聞きたいわぁ。
c0035443_1455490.jpg
コンペから帰ってきた相方。
今日の戦利品たちです。
アフタヌーンティーの入浴剤セットと、商品券3千円。
よくやった(笑)
c0035443_14551964.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-12 14:54

ディスク大会

今日は直方市であるディスクドッグの大会に参加です。
朝から雨が降ったり止んだりの不穏なお天気・・・

ビンゴさんおとなしく出番待ちです。
c0035443_14461660.jpg
朝のうちは晴れ間も出たりしてたのに、大会が始まってみると、突然の大雨と突風(汗)
止んだかと思えばまた大雨。
時々雷まで鳴ったりして、ワンコも人も大変な事にww
我が家がお邪魔させてもらってたタープも、建て方を間違ってたらしく、突風で変形しちゃう有様(汗)
天下のスノピーも、きちんと建ててナンボなのねw
カンタンタープは完全に崩れてしまって撤収してましたよ。

大雨の雰囲気が伝わるかな?
c0035443_14463476.jpg
予想通り、結果は散々でしたww
ビンゴさん、お疲れ様でした。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-11-11 14:45