<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゲーマー?

今日も暑いのに・・・

ベランダで日向ぼっこのビンゴ。
意味わからんよ。
c0035443_832883.jpg
先週に続き、今日も岩盤浴に行ってきました。
相変わらず大量に汗かきました~。

空模様が怪しいとは思ってたけど、お店を出る頃には土砂降り。
朝はあんなにお天気だったのにぃ。
と、言うわけで?電気屋さんを二軒はしごして、こんな物をゲットしましたよ♪
c0035443_8322285.jpg
最近まっったく出番のなかった我が家のDS(汗)
しかも、RPGなんてケータイのFFしかやった事のない私なのに・・・
なんかやってみたくってー。

夜にさっそくちょこっとやってみたら・・・
なんとまぁ! 映像のキレイなこと!!
挫折しないように頑張ります(汗)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-27 08:31

ドライブ&ライブ

今日はこの夏最後?の海へ行って来ました~。
行き先は、下関の角島(つのしま)というところ。
山陰の、海がと~ってもキレイなとこなんです。
ビンゴもワクワクです♪
c0035443_89255.jpg
島に渡るのはこの橋で!
c0035443_891765.jpg
サイコーに気持ちいいです♪
しかもお天気も良すぎるぐらい良くて、夏を満喫~。
c0035443_893154.jpg
写真では分かりづらいけど、ほんっとに海がキレイなんですよー。
そして砂浜は白くって、どこぞのリゾート地みたいです。
海水浴してる人もたくさんいました。
夏休み最後のお休みだもんねー。
c0035443_894729.jpg
c0035443_810096.jpg
私たちはドライブ目的で来たので泳がず。
海辺の漁港で、新鮮なサザエとイカを買って、ちょこっとビンゴと水遊び。
へっぴり腰なビンゴ(笑)
c0035443_8101334.jpg
海水を舐めて、しょっぱかったらしい。
c0035443_8102723.jpg
そして、角島名物?のワカメソフトも食べました~。
もろワカメです(笑)
でも、あっさりしてて、食べてるうちにハマっちゃう不思議な味でした。
c0035443_8104077.jpg
それから、サザエさんも頂きましたよ。
でも、めちゃめちゃ小粒ちゃんです(汗)
c0035443_813072.jpg
夕方からは別の用事があったので、早々に角島を後にして岐路へ。

その用事とは、お隣の区であるジャズライブを見に行く事!
チケットを頂いたので、ジャズなんて全然知識もなかったけど行ってきました。
楽しめるのか心配したけど、アダルトな雰囲気で、なかなか良かったです♪
一部二部と合わせて3時間ぐらい、満喫しました。

これは、ライブに行く途中からずっと出てた虹!
とっても満足な一日でした。
c0035443_8105375.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-26 08:08

勝手に反省

あれあれ?
ビンゴさんが一人でお腹出してますよ??
はは~ん、さては何か悪い事しましたね!!??
c0035443_14552359.jpg

それは・・・
ごめんなさい~

洗面所のゴミ箱に入ってた、排水溝に詰まった髪の毛をティッシュにくるんで捨ててたのを引っ張り出して、ぐちゃぐちゃにしてたから!怒
まったくも~=3
でも・・どうせその反省は表向きだけだろ?

さてさて。これ、お見苦しいですが私の右腕です。
c0035443_14553928.jpg
お盆にキャンプ行った時、不注意でランタンで火傷しちゃいました・・涙
まさかこんなにひどい事になるとは思ってなかったんだけど、どんどん赤くなってヒリヒリ。
帰ってきてから薬を買って塗ってるけど、まだまだ治るには時間がかかりそうです。
ああ、カッコ悪ぅ。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-23 14:59

初体験

今日は、キャンプやら何やらで溜まった疲れを癒そうと、初めて岩盤浴に行って来ました。
ここは住宅街の中にポツンとある、こぢんまりしたお店。
今年できたばかりとあって、とってもキレイです。

女性専用が6床。
私たちはテットがいるので、別にあるファミリールームを予約してました。
ちょっと割高になるけど、貸切だし、広いし、トイレもお風呂も付いてるし、キレイで広いパウダールームもあって、人目を気にせずにの~んびりできました。

初めてだったので簡単に説明をしてくれました。
まずはうつ伏せで5分。
次に仰向けで10分。
そして5分休憩。
これを2~3回繰り返すとの事。
お水は最初にペットボトル1本ずつくれるんだけど、途中で受付に言ったらいくらでもお代わりできます。

作務衣に着替えて、いざ!浴室?へ~!!
もう、すんごいです。
テットなんて、最初の2~3分でおでこから汗が滴ってきてたし、私も5分経ったころには顔から汗が流れてきてました。
15分経って休憩する頃には、作務衣の色が変わってるぐらい汗びっしょり!

普段ほとんど汗かかない腕の内側とかからも、流れるぐらい汗かいてるんですよー。
3回繰り返したら、作務衣が絞れるぐらい汗かいてました。
c0035443_14171592.jpg
20分て書いてるけど、15分の間違い(汗)
c0035443_14172946.jpg
c0035443_14174443.jpg
軽くシャワーを浴びて、90分の岩盤浴体験は終了しました。
なんか、なんというか、スッキリします。
あー、悪いもの出したー、みたいな(笑)
体が軽くなったような感じもするし。
またぜひ行こうと思います♪

さてさて、こちらも連休でお疲れのビンゴさん。
ふと見ると、口の上の黒い部分。
・・・確か、いつもなら黒いはずの部分が・・・
ぴ、ピンク!?
c0035443_14175619.jpg
キャンプとかで草の上で遊んだりしてたからか?ちょっと剥げちゃってますね(汗)
これって・・元に戻るよね??汗汗
c0035443_1418954.jpg
本人はそんなことどうでもいいらしい。
とにかく寝まくりのビンゴさんなのでした。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-19 14:22

ぎょうざ~♪

今日の晩ご飯は、お家で餃子を作りました。
ノーマル・シソ・キムチの3種類です。
美味しかった~♪
c0035443_14145211.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-18 14:14

キャンプ

明日から、4泊5日で熊本にキャンプに行ってきます。
二つのキャンプ場を二泊ずつする予定。
片方のキャンプ場には、温泉まで付いてるみたいなので楽しみです♪
近くには黒川温泉など有名な温泉地もあるので、湯めぐりできるといいなー。
ま、ビンゴがいるのでどうなるかは分かんないけど。

とにかく初めての長丁場!
不安もあるけど、しっかり楽しんでこようと思います♪
[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-14 23:15

ミニ豆腐

お盆休み3日目。
今日は私、高校時代の友達の集まりに参加するために下関へ。
テットに車で送ってもらいました。
が・・・関門トンネルの料金所が混んでて渋滞・・・汗
抜けるのに40分もかかったよ!!怒
ホントどうにかして欲しいよ、あそこ。

下関駅前に去年できたばかりという結婚式場の中にあるレストランで、優雅にランチ♪
楽しかった~。

その間、テットは車でブラブラして、適当にスロットなんかして暇つぶししてたらしい。
そこで1万円弱勝ったって!
むふふ~。

帰ってから本屋さんに行くと・・・
お店の前に並ぶガチャポンの中に、とあるモノを発見!!
それは・・・
男前豆腐店の豆腐のガチャポンです!!笑
これってメジャーなの??
なんだかとっても欲しくなって、100円だし、思わず・・w

出てきたのはコレ↓
c0035443_115426.jpg
c0035443_11541641.jpg
全部で8種類あるみたいなので、全種類そろえたいなー(笑)
けっこう可愛いよ~。
ストラップだったら尚ヨシ、だったかな。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-14 11:53

今日は、ミツタラ日記のツルっぺさんにお誘いを受けて、東京から帰省してくるタエさん&ラミミロちゃんを囲むオフ会に参加してきました~。
まずはメンバー紹介。
c0035443_11252552.jpg
c0035443_11253741.jpg
c0035443_1125517.jpg
c0035443_1126561.jpg
c0035443_11261826.jpg
c0035443_11263110.jpg
まずはカフェでわいわいおしゃべり。
その後、芝生の広場に移動してランラン。
みんな思い思いに遊んでました。
走り回って疲れて、伸び伸び~のエルフちゃん(笑)
c0035443_11264445.jpg
おもちゃの争奪戦あり、追いかけっこあり、水遊びあり。
ホントに楽しかった~♪
ただ・・・ビンゴ!!あんたねー。
女の子のお尻ばっかり付け狙うの、辞めてくれる!!??
今回は特にエルフちゃんにぞっこんラブ。
とにかくしつこくお尻を追い掛け回し、油断するとすぐに乗ろうとする!!怒
エルフちゃんはちゃんと逃げて、反撃もしてくれるので助かったけど・・・
もー、飼い主的には目が離せなくてヒヤヒヤもんでしたよ(汗)
みきんこさん、ホントごめんなさいでした。

しかもゲロしまくりだしww

でもでも、とっても楽しかったので、その一部を動画でご紹介~。
オフ1
オフ2
オフ3

どこにいてもエルフちゃんのお尻を狙う牛柄のヤツが・・・汗汗
しかもミロちゃんも狙われてるし(滝汗)

最後にはみんなで集合写真撮りました♪
c0035443_1127596.jpg
c0035443_11272311.jpg
みなさん、今日はどうもありがとうでした~。
タエさん、またぜひ来年も遊びましょうね~☆
[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-11 11:20

夜の散歩で・・

今日も朝から暑い~。
なのにビンゴってば・・・
日のガンガン当たる窓際で、気持ち良さそうに寝てますよ(汗)
暑くないのかなー?? 謎です。
c0035443_1112468.jpg
暑さを避けて、夜にお散歩。
すると・・・木の低~いところで、頑張って羽化しようとしてるセミを発見!!
c0035443_1113176.jpg
しばらく見てたけど、時間かかるもんなのねー。
手伝ってあげたくなるぐらい、ちょびっとづつしか殻が脱げないの。
なんか、気持ち悪いけど神秘的で、しばし見とれておりました。
c0035443_11131523.jpg
c0035443_11132990.jpg
ビンゴは走り回ってアヘアへ。
夜でも暑いねー。
さ、帰って涼むとしますか。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-06 11:12

当たった!!

またもプレゼントに当選しちゃいました~!
メルマガ登録をしてる、とあるジーンズメーカーのHPのプレゼントに、何気なく応募してたら、なんと!当選してしたらしい(笑)
今年は当たり年だなー。

残念ながらこのジーンズ、私のではなく、テットのです(涙)
私も自分のに応募したことあるけど、その時は当たらなかったのにぃ。
まー、ジーンズ買おうかーって言ってたトコだったから、ラッキーだったけどね。
しかも最新モデルらしいし。
c0035443_11104753.jpg
c0035443_1111169.jpg
なかなかカッコウ良いです♪
テットも喜んでおりました~。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-08-03 11:06