<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

再び海

この間の海が楽しかったことに気をよくして、またまた遊びに来てしまいました(笑)
今日もビンゴさん張り切ってます。
まずはライフジャケットなしで挑戦!(無謀か?w)

飛び込み

威勢よく飛び込んだ割には、半ば溺れ気味・・・?汗
やっぱり無理っぽいので(汗)、ライフジャケット装着!

得意げ

何となく得意げなのは気のせいか?
余裕の表情でカメラをチラ見しちゃったりして(笑)
c0035443_10493962.jpg
でもやっぱ必死みたいです・・w
c0035443_10502117.jpg

帰ってからお風呂にも入って、もうお疲れで撃沈です。
楽しかったね~♪
c0035443_10515369.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-30 10:42

3周年

昨日で、HPの方が開設してから3周年でした!
いつの間にかって感じです。
今日までやってこれたのも、みなさんのお陰です。
どうもありがとうございます!!

これからも、細々と続けていきたいと思っておりますので、応援よろしくです~☆

さてさて、今日2週間分まとめてアップしました(汗)
7月15日には、ビンゴの初泳ぎ映像などもありますので、ぜひ見て下さいませ~。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-27 17:35

バナナケーキ

晩ご飯の後、甘いものが食べたくなったテット・・と私。
でも、何も無い!
と、いう訳で、簡単に作れそうなケーキのレシピを探して、小一時間で作ったのがコレ。
バナナヨーグルトケーキです。
生地はホットケーキミックスを使ってあるので、ほとんど混ぜるだけでできちゃいます♪

バナナの匂いに、ビンゴさん見事に釣られちゃいました(笑)
c0035443_16171869.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-24 16:17

ラブラブ

昨日の疲れを引きずって、今朝はダレダレ。
起きたのも10時だったし(汗)
午前中テットは仕事して、私も洗濯など。
お昼に仕事も一段落したので、お散歩に行こう!と着替えたら・・・
「雨降ってない?」
ヒャー! 土砂降りになってます(汗)
急いで洗濯物を入れて・・・問題はビンゴ。
うぅぅ、ゴメン!!!
この雨じゃお散歩行けないよー(滝汗)

とい、いうわけで、ビンゴには悪いけどお留守番してもらって、今週も映画見に行きました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」観ました♪
こんな事なら前売り買っときゃ良かったなー。
相変わらずジョニーデップはセクスィーで格好良かったわぁ。
続きがアリアリな終わり方なので、来年の続編が楽しみです♪

帰ったら、ビンゴは案の定大文句です(汗)
うん、分かってるよ。

最終的には仲直りして、テットとラブラブチュッチュしてましたよ(笑)
c0035443_1550485.jpg
c0035443_15501794.jpg
c0035443_15503167.jpg
写真とってたら嫌な顔されました(汗)
へいへい、お邪魔様。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-23 15:49

またも釣り

先週の釣りがけっこう楽しかったこともあり、またも早起きして釣りへGO!
と、いうか、私は夜眠れなくて、一人ベッドを抜け出してネットとかしてました。
だってー、どんなに目をつぶっても眠れないんだもん。
4時半過ぎにテットを叩き起こして、行って参りました。

先週よりも日差しは強くなくて、程よく風もあって午前中はけっこう快適だったのに・・・
お昼から日差しが!
暑かった~。

釣りとしては、今日はアジゴに混じってサバ子が大量に!!
脂も乗ってないサバ子は、連れてもリリースです。
周りのベテランっぽい人も、サバに悩まされてる様子。
とりあえず食べるだけアジゴを釣ったら、仕掛けを換えてもらって、何か釣れないかなーと。
すると・・・ベラが一匹!
でもリリースしました。
あとはひたすら、サバ、フグ、サバ、フグ・・・エンドレス(汗)

途中でサヨリが回ってきて、周りの人もサヨリ釣りにチェンジ!
うちはサヨリ用の仕掛けが無かったので、なかなk釣れませんでしたが、テットが2匹ゲット!
ただ、一匹はバレちゃいました(涙)
でも、釣り上げたもう一匹はけっこう大物で、30センチありましたよー!!

今日は、先週のが好評だったので、アジは全部南蛮にしました。
サヨリちゃんは、テットがなんとかさばいてお刺身に。
上手くさばけなくて骨骨しいお刺身だったけど、味自体はGOO!でした♪


それにしても・・・先週と今週で、恐ろしいほど日焼けしました(汗)
特に手の甲! もう真っ黒けですよ(泣)
しかもねー、今日は午前中ちょっと油断してまして・・・
お風呂に入る時に気付いたけど、ジーンズとTシャツの間の隙間が見事に焼けてました。
ちょうど腰の辺りが、三日月形に真っ赤!
テットに「かっこわる~」と笑われました・・・涙

あぁ、私の白い肌はいづこへ~。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-22 16:02

不満顔

あらら、ビンゴさん、何だか不満そうですねー。
だってー。
雨じゃお散歩行けないでしょ?
c0035443_15475338.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-21 15:47

犬??

なんか、こうやって寝てる姿を見るにつけ、思うんですよねー。
ホントに犬なのかなー?と。
犬って、こんな風に枕とかするか!?
こんなに無防備に寝るか!?
c0035443_15444079.jpg
ま、至って気持ち良さそうなので、良いんですけどね(笑)
こんな姿見るのも、幸せってモンです。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-20 15:44

映画へ

今日は、前売りまで買って行こうと意気込んでた、例の映画を見に行ってきました。
そう、「ダ・ヴィンチ・コード」です。
でも私が本を読んだのはもう3ヶ月ぐらい前。
もう熱も醒めちったYO!
テットは、あともうちょっとで読み終わる、というところ。
そんな感じで見に行きました(笑)

感想は・・・
本を読んでても、難しい!って感じ(汗)
まぁ、もちろん読んでないよりは全然理解できてると思うけど、もう半分忘れちゃってるし。
かなりはしょられてる部分も多かったなー。
全部を映像にするのは時間的に難しいんだろうけど。

とりあえず疲れました(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-17 16:21

氷が大好きなビンゴ。
季節に関係なく、冷蔵庫の氷の引き出しが開く音がすると、どこからともなく走ってやってきます。
しかも、テットのお風呂上りはなぜか氷をもらう事になってる・・・笑
私のときは、もらえないって分かってるのか来ないけど、テットの時はさささっとキッチンに入って待ってるの。
そして、もらうと、ガリガリ、ゴリゴリ、美味しそうに食べてます。
てか、氷だよ?
味とかしないと思うんだけどねぇ。

昨日の釣りの時に買った板氷。
随分溶けちゃったけど、クーラーの中でまだ生き残ってました。
ビンゴにあげたら、この通り。
c0035443_15382027.jpg
でっかい氷ゲッツ!
もう渡さないモンねー。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-17 15:38

釣り

今日は、朝4時半起き!
久し振りに釣りに行って来ました~。
行ったのは、市内のお隣の区にある、脇田釣り桟橋です。
ここは初心者やファミリーも楽しめるように、トイレや売店などがあって、ちゃんと設備の整った釣り公園なのです。
じゃーないと、下手くそな私が楽しめないもので(汗)
とはいえ、釣堀じゃないので釣れるかどうかは運次第!?
季節的に、狙うはアジゴちゃん♪
テットはチヌとかクロ狙いw

テットにしかけを作ってもらって、いざ釣りの開始です☆
c0035443_1514423.jpg
心配するまでもなく、アジちゃん入れ食いです!
こんなのまで釣れましたよ(笑)
c0035443_15145498.jpg
お昼過ぎまで釣って、釣果はコレ!
アジゴ25匹(あまりにも小さいのはリリースしたので)、ちっちゃいクロ2匹、持って帰ろうか悩んだ末、一匹だけサバ子。
c0035443_1515884.jpg
ビンゴに見せたら、なんだかビックリしてましたよ(笑)
c0035443_15152288.jpg
とりあえず魚たちの下準備を済ませます。
アジの南蛮漬けだけは、しっかり漬かった方が美味しいので、先に作って冷やしておきます。
その後お留守番してたビンゴを釣れて、いや、連れて河川敷へ。
もう5時だっていうのに、なんなんだ、この暑さは!?
c0035443_1515353.jpg
最初にはしゃぎ過ぎて、2~3本フリスビーしたらもうバテバテ(汗)
結局30分ほどで帰りましたよ。
でも楽しかったよね??
c0035443_15155134.jpg
帰ってからすぐお風呂に入って、晩ご飯を作りました。
南蛮は良い具合に漬かってました♪
あと、貧相な塩焼き(笑)と、アジの梅シソ揚げ。
塩焼きはやっぱり脂が乗ってないからねぇ・・汗
でも他は美味しくいただきました♪
c0035443_1516734.jpg
夜は、もちろん爆睡でした(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-07-16 15:14