<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お顔に・・

今日も思う存分、外シッコしてきました(汗)
c0035443_10581798.jpg


今日はお散歩から帰って、シャンプーしました。
さっぱりしたね~。
ドライヤーが大大大好きなビンゴ。

お風呂上りにドライヤーかけてもらって、ご満悦です。


お釜に残ったご飯粒をあげたら、下唇にくっついちゃった!笑
その顔、すっごいマヌケなんですけど~!
c0035443_10583322.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-31 10:57

アロハ?

今日はテットがゴルフ。
なので、暇な私。
ま、いつも暇っちゃ暇なんだけどね(汗)
なので、ふと思いついて、夏用にビンゴのクッションカバー作ることに。
もうボアのカバーは暑いモンね。

で、できたのがコレ↓。
c0035443_9585961.jpg
何年か前に、ビンゴ用にアロハシャツを作った時に買った、安物のアロハ柄の布(笑)
微妙に可愛くないけど、夏っぽいかと・・汗
c0035443_9591119.jpg
しかも赤いハウスに全然合ってないし(汗汗)
ま、気にしないで使ってください、ビンゴさん。
c0035443_9592244.jpg
お散歩行って来ました~♪
[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-28 09:58

熊本へ

今日は熊本までお出かけ~♪
その目的は・・・
ここで~す!
グランメッセ熊本。
ここで、九州キャンピングカーショーなるものが開催されてるので、見に行ってきました!
c0035443_9311297.jpg
すごいです!
いろんなキャンカーが勢ぞろい。
非現実的な空間ですよー。
↓これは横峯さくらが買ったと言う事が売り?の、バーストナー社のキャンカー。でか!
c0035443_9312999.jpg
↓あったあった!
我が家が欲しいと思ってて、一度実物を見てみたかったんだよねー。
ロードトレックの190。
やっぱ実物はでか~い!
でもかっこいい~!!
しかし・・・これで800万(汗)
絶対買えねぇ~。ので、記念にテットとパチリ。
少しはでかさが伝わるかなぁ。
c0035443_9314396.jpg
これは2枚目の写真のキャンカーの内部。
トイレもシャワーもキッチンも広いベッドも・・・
ホント動くホテルですよー。
c0035443_9315669.jpg
その後、時間が思ったよりも早く見終ったので、熊本市街へ行ってみることに!
路面電車の通りと平行して道路があるから走りにくい~。

私、熊本の下通り上通り歩くの初めてだったんですよね。
で、せっかくここに来たら、一度行ってみたかったあのお店へGO!
場所なんか分かんないから、上通りの本屋に行って、熊本の観光本をチェキって確認!

その場所とは・・・

ここ↓です♪
equipment:FROOR
看板犬、ボストンテリアのトイチ君のいるカフェです。
かなり看板犬として良い仕事します(笑)
この通り、熱烈歓迎ディープチュウしてくれます♪
感激!
c0035443_932890.jpg
c0035443_9322016.jpg
c0035443_9323250.jpg
すっごいおとなしくて、全然鳴かないし、お客さんにまんべんなく挨拶に行って愛想を振りまく・・・
ビンゴがいなかったから、思いっきりトイチ君と触れ合えて(笑)、超満足しました!
チーズケーキも農耕で美味しかった♪
c0035443_9324394.jpg
こんな可愛いブックマーク?あったので、3種類とももらってきちゃった(笑)
c0035443_9325437.jpg
カフェを出た後、向かいのSTOREでお買い物。
なぜか心惹かれたこのピンチ。
アルミ製の洗濯ばさみ。
食べかけのお菓子とか、ちょっとした物をはさんだら可愛いかと。
ホントはトイチ君が使ってた、魚型のハウスが欲しかったけど、今使ってるのがあるしッてことで断念。
ボロくなったら買いに行こうかなー(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-27 09:30

日常

今日も良いお天気♪
洗濯物を干す私の横には、しょぼい顔で日向ぼっこをするビンゴ(笑)
日焼けしちゃうよー?
c0035443_9272124.jpg
お散歩に行けばこの状態。
楽しそうだからいっか。
c0035443_9273829.jpg
相変わらず草をムシャムシャ。
食べる草と食べない草の違いは何??
c0035443_9275184.jpg
段差を上がろうとしてる後姿をパチリ。
この伸びてる後ろ足が可愛くって、思わず微笑んじゃいます(笑)
c0035443_928346.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-22 09:27

新緑

春真っ盛り!
公園の草も伸び放題!
もうボーボーです。
ビンゴはこの草ボーボー状態が好きなのか?
お構いなしに、むしろ楽しそうに、ずんずん草むらに入って行きます。
そして、良さそうな草をムシャムシャ食べまくり・・・汗
どうせウンコに出てくるだけなんだけどねぇ。
ビンゴが隠れちゃうほど伸びきってます。
c0035443_917381.jpg
c0035443_917173.jpg
c0035443_9173549.jpg
この時期、お散歩から帰ったビンゴに触れると、腕の内側とか、皮膚の柔らかい部分にカイカイが出る私。
いつもは足を洗うのに、抱っこでお風呂場に連れて行くのだけど、今は自分から来てもらいます。
草負けなのかなぁ?

そして、この時期散歩に行くとくしゃみ鼻水が止まらなくなる私・・・
特にお天気の良い日。
やっぱ何かの花粉症!?
鼻の周りカサカサだ(泣)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-21 09:16

写真が・・

夜にお散歩。
写真撮ったのは良いけど・・・
シャッターが遅くて、こんなのばっかり撮れた(汗)
でも楽しそうなのは伝わ・・・らないか(汗汗)
c0035443_9135855.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-20 09:13

PCがっ!

また故障!?
電源ボタン押しても、画面は真っ暗なまま。
メーカーに電話して聞いても、この症状では対処法はないとのお返事。
修理に出すと6万弱かかるかも、と言われて戦々恐々。
3月にモニター修理で3万かかったばっかりなのに、今度は本体修理で6万!?
買い直しも視野に入れないといけないかも・・・

とりあえず、今日電気屋さんに持って行って来ました。
見積もり段階で連絡をもらうことになってます。

はぁ~、ブルー。
[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-13 09:36

フリスビー

昨日は一日土砂降りだったけど、今日は何とか大丈夫・・・?
連休最後の日に何もしないなんてもったいない!
ってことで、雨の合間を縫って、河川敷でフリスビーしてきました。
こんなお天気だし、だ~れもいない。

ビンゴはまだお疲れなのか?
いつもよりも体のキレが無く、集中力もイマイチでした。
c0035443_984485.jpg
c0035443_985991.jpg
c0035443_991571.jpg
c0035443_9928100.jpg
帰ってからは、やっぱりこうだよね(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-07 09:08

お疲れ・・・

キャンプ疲れか?
ビンゴさん、一日中ダラダラしてます。
ハウスの中で、気持ち良さそうにzzz・・・
は、いいんだけど、どうなのよ、この寝相!?

最初は普通に横になってたのに。
c0035443_913485.jpg
あらら、ひっくり返っちゃった。
ま、いつもの事だね。
c0035443_915059.jpg
しばらくすると、中のクッションを端に寄せ・・・
舌出して寝てるよーーー!!
c0035443_92480.jpg
写真撮っても起きないし。
さらに舌が出てきてるし(汗)
c0035443_922068.jpg
そして、最後はハウスから出てソファでゴロン。
c0035443_923483.jpg
よっぽどお疲れなのね(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-06 09:01

キャンプ!

やっと今日からGW突入です♪
まず最初の3日間は、キャンプ!です。
先月行った、下関の菊川という所にあるキャンプ場に行ってきました~。

そのうちフォトに写真アップするので、しばしお待ちを☆
c0035443_90327.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-05-03 08:57