<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

仕事から帰ってきたテットが、玄関から手招き。
何?何?何かあるのぉ~!?と見てみると・・・・・枝??
どうやらこれ、桃の花らしいです。
そう言えばもうすぐ桃の節句だもんねぇ。
我が家には子供いないけど、(ビンゴも男の子だし)、私が女の子ってことで(笑)、まぁ季節のものでもあるし買ってきたらしい。
ビンゴも興味津々です。
c0035443_1944031.jpg

ついでに花束も♪
c0035443_19442381.jpg
今回のは、今までのと感じが違って、なんかアダルトな雰囲気(笑)
カラーと、オンシジューム、ええと、あと何だったっけな(汗)
c0035443_1944393.jpg
ちょうど私の誕生日に買ってきてくれた花が枯れてしまったとこだったの。
今までお花があったのが無くなると、何かすごい寂しい感じがするんだよねー。
どうやらテットも、花のある生活が気に入ったみたいです(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-28 19:38

また・・

同じ日の写真を使いまわしてるわけじゃないですよ~ぅ(汗)
毎日同じことばっかしてます。
c0035443_19324036.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-24 19:31

今日も

またボールくわえてお散歩へ。
公園に着いてから、ちょっとだけボール投げしたりして遊びました。
でもリード付いてると限界があるんだよねぇ。
もっと広い場所で思いっきり走らせてあげたいなぁ。
c0035443_19241075.jpg
この後、ビンゴってば油断してボールを置いたら、そこが坂道になってて、ボールはコロコロ転がって、矢印の所にある溝に落っこっちゃいました~(笑)

必死に溝に落ちたボールを取ろうとするビンゴをどうぞー。

もじもじしてるのが笑えます(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-23 19:22

お天気♪

気持ちの良い陽気に誘われてお散歩へ。
行く前にボールで遊んでたら、そのままボールくわえて出発(笑)
ボールがあった方が、いつもよりも引張りが無かったような・・・
今日も元気に走り回るビンゴさんでした。
c0035443_1919155.jpg
c0035443_19192688.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-21 19:18

父、還暦!

さてさて、昨日は還暦の誕生日の前夜祭ということで(笑)、食べて飲んで(いつもか・・汗)大満足~♪
だって、晩ご飯は焼肉。
そして用意してあったお酒が、まずは赤ワイン。
そしてビール、その後芋焼酎ってな具合で・・・
案の定、テットはまたも酔いちくれておりました(汗)
ガトーショコラは、みんな美味しいって食べてくれました~♪
もちろん表面は削りました(汗)

今日は帰らないといけないので飲むメニューではなかったですが。
食後に、買っておいたプレゼントを、テットと私から父へ。
そして、なぜかチーズケーキでお祝い(笑)
ろうそくを6本吹き消してパチパチ~♪
c0035443_1974490.jpg
c0035443_199726.jpg
プレゼントはこれ!
バカラの、スヌーピーの置物です。
赤いちゃんちゃんこっていうのも、ねぇ・・・笑
還暦のお祝いは赤=バカラはカラーが赤、戌年の父と=スヌーピー(犬)、そして、実家のサーブ君はビーグル犬=スヌーピーのモデルはビーグル。
ってな感じで、トリプルミーニング!?なのです。
父も喜んでくれたみたいで良かった良かった=3

その頃ワンコたちは・・・
お母さんにグリニーズをもらって、夢中で食しておりました(笑)c0035443_19135314.jpgc0035443_1914885.jpg











何はともあれ、お父さん、おめでとうでした☆
[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-19 19:01

実家へ

明日は私の父のお誕生日。
しかも還暦です!!
なので、ちょうど日曜日ということもあり、今日から実家へ行ってお祝いしようという計画です。
テットが珍しく土曜日にちょっとだけ仕事が入ってたので、帰りを待って、夕方から出発~。
高速に乗ったのが良い具合に5時過ぎだったので、ETCの通勤割引で料金が半額!!
わ~いわ~い(笑)
テットが仕事に行ってる間に、私はガトーショコラを焼きました。
思えば私の作ったものを食べてもらった事ってほとんど無いような(汗)
・・・と、思ったら、ちょっと表面が焦げ気味(汗汗)
ま、まぁ焦げた部分をのけたら大丈夫でしょう・・多分。
喜んでくれるかなー。

訳も分からず、ビンゴも「お出かけ~♪」とご機嫌さんです。
ではでは、いってきま~す。
c0035443_1904236.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-18 18:56

じゅうたん

いつもの公園に遊びに行くと、椿の花が散って、ピンクの花びらのじゅうたんみたいになってました♪
キレイだ~。
でもお花って短命なのよね。
だからこそキレイなんだけど。
ちょっと寂しい気もします。
c0035443_17555630.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-17 17:54

破壊王

先月のビンゴのお誕生日に、ブーミン。さんからもらったおもちゃ。
一個出し惜しみしてたのを、今日あげてみました。
すると・・・c0035443_17504920.jpgc0035443_17505950.jpg










c0035443_17511468.jpgc0035443_17512220.jpg









あっという間にこんな事に(汗)
原型とどめてませんから!
c0035443_17513554.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-15 17:49

チャリ♪

先日、オクでゲットしたチャリが届きました~♪
送料入れても7800円はけっこうお得じゃないかと。
しかもデザインも可愛いし、まぁサイズは16インチでちょっと小ぶりだけど、6段変速付いてるし。
色もパールの入った白なのでキレイだし~。
大満足です。
普通のチャリのほうが、乗り心地とか絶対良いのは分かってるんだけど、転勤族なので、引越しの時に荷物になるかなぁと言う事で、折りたたみにしました。
それにマンションの駐輪場に置いとくのも、盗られそうで嫌だったので、エレベーターに乗せて家に入れておきたかったし。
アルミ製じゃないので、けっこう重いっていうのが難点かも・・・
c0035443_17461416.jpg
ビンゴと並べると、白黒コンビで可愛い~(笑)
生憎今日は雨なので、初乗りはまた今度になります。
楽しみだわん♪

夕方のビンゴ。
顔が潰れてますよ(汗)
c0035443_1748968.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-15 17:39

バレンタインデー!

と、いうわけで、我が家の男どもにはい、ケーキを焼きました。
ビンゴには、超適当、バナナマフィン?
テットには、ガトーショコラです♪

相変わらずハンドミキサーがないので、腕がだるんだるんです(泣)
が。まぁなんとか完成しました~。
c0035443_1734393.jpg
なんか変な形に膨らんでちょっとキモくなったよ(汗)
c0035443_17345085.jpg
こちは見た目普通・・かな?

さてさて、ビンゴさんにあげてみますと・・・
c0035443_17363785.jpg
c0035443_17364683.jpg
美味しく食べてくれたみたいです♪
私が食べても、ちょっともちもちしてて、バナナの優しい甘さがあってけっこういけました(笑)
ガトーショコラも、テットが美味しいって言ってくれたので良かった~。
でも、「食べやすくて美味しい」っていう感想、どうなの??
[PR]
by buibui-bingo | 2006-02-14 17:31