<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サプライズ!

今朝、ぼけ~っと新聞を読んでたら、ピンポ~ン。
何だろうとインターホン出てみたら、宅急便との事。
???何だろ???

受け取りのハンコを押して見てみたら・・・

なななななんと、CONAN☆BOYのブーミン。さんから、ビンゴにお誕生日のプレゼントが届いたのです~!!!!
びっくらこきまくりですよ!!
中には、可愛いバースデーカードと、おもちゃとワンコ用のパスタがっ♪♪
ビンゴなんて、自分のものって分かるのか、袋を開けるときから目が飛び出そうなぐらい興味津々(笑)
そしてすぐにタマゴ型のおもちゃに襲い掛かろうとしておりました。

いや~ん。なんてハッピーな一日なのかしら♪
ホントに嬉しいです!
ブーミンさん。、どうもありがとう~~!!!
今年は誕生日にプレゼント無かったから、ビンゴも二倍喜んでると思います(笑)
良かったねー、ビンゴ☆☆
c0035443_1225158.jpg
ムービーで大喜びでおもちゃで遊ぶビンゴをどうぞ~☆

余談ですが・・・
ブーミン。さん、飛脚ではなくネコちゃんで送ってくれてありがとう(笑)
そして、丸○の紙袋がものすごく新鮮でした(爆)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-31 12:02

今日のあれこれ

なんか朝から生暖かいお天気。
まるで春が来たみたいなヌルさです。

今日は久し振りにヨーグルトを増やしてみました(笑)
最近よくヨーグルト食べてるし、ビンゴのフードにもトッピングしたりするので、ふとヨーグルトメーカーがあった事を思い出して作りました。
ちょうど買ったばっかりのヨーグルトあったし。
誰かの結婚式の引き出物がカタログギフトで、ヨーグルトメーカー選んだの。
1年に3~4回ぐらい使ってるかな?笑
セットしてから6時間でかんせ~い!
これでまたしばらくヨーグルト食べられます。
c0035443_11321022.jpg
晩ご飯の後、腹ごなしにボールで遊ぶビンゴ。
イボイボの間にヨダレが泡になってます・・・汗
c0035443_11331472.jpg
その後、近くにあるカジュアルなフレンチのレストランに、お散歩がてら様子見に行きました。
来月の私の誕生日に、ディナーでもどうかと様子を伺いに行ったのです(笑)
人気店みたいで、ランチの時間はよく車があふれてるんですよねー。
でももしかしたら誕生日と定休日がかぶるかも知れないので、詳しくは聞いてみないとわかんないな。
お店ももう閉まってて、大した情報は得られませんでした(笑)
c0035443_11385516.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-30 11:24

TB企画に参加!

おっと、またもや締め切りを過ぎちまったぜ(汗)
今回のテーマは、「明けまして、撮り初め拝見!」ってことで、年が明けて初めて撮った写真をアップしてみたいと思います。
では・・・
c0035443_13284751.jpg
え~っと(汗)
これは、実家で迎えた元旦のお昼に、ビンゴにお留守番してもらって、テットと出かけようとしてる時の写真です。
サークルの中で、必死に置いていくなと抵抗している図です(汗汗)
動画だとこんな感じです。
大騒ぎです・・・

てかこの写真、すごい顔ですね(滝汗)

ケータイでは、12時回った瞬間に、こんな可愛い顔を撮ってましたよ♪
c0035443_13394148.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-29 13:32

チャリ

最近何だかチャリが欲しい私。
普段の交通手段は徒歩。
免許は持ってるけど、もう5年以上ペーパーだし(汗)、平日は相方が車を使ってるので車も無い。
ただ、電車の電停も歩いて3~4分と近いし、そんなに不便はないんだけど。
でも、ちょっとあそこまで~とか、ちょっとそこまで~って時に、チャリがあれば楽なのになーって思ってて。
ネットで安くて可愛い折りたたみのチャリを見かけてから、やっぱ買おうかなと。
ただネットって、本体は安くても送料が1500円とか2000円とかかかるとこが多くて。
だったら、お店で安いの買ったほうがお得?
そんなこんなで、チャリ探しをしてきました。

でもけっこう高いんだよなー。
チャリって盗まれる率が高そうだし、ブランドのついてるような良いヤツはいらなくて、転勤の時に引越しの荷物になるのでやっぱり折りたたみがいいって事で、1万以内のを探したんだけど・・・
無いもんですねー。
機能性とデザイン性と値段って折り合わないものよね(汗)

やっぱりネットで見つけたヤツを買おうかなー。
って、すっごい独り言でした(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-29 11:40

フリスビー

今日は朝から穏やかな晴れのお天気!
なので、久し振りに河川敷でフリスビーして遊んできました~。
かなり久し振りなので、ビンゴはもう行きの車の中からハイテンション!
どこのサルですか?っていうぐらい、きゅーきゅー鳴いておりました(笑)
河川敷までの道順、覚えてるのかしら?? 不思議~。

ちょっと風があったので、ナイロンのディスクは少し流されてしまうので、プラスチックのディクスの方が投げやすかったです。
プラの方が遠くまで飛ぶし。
でも途中で、噛んでギザギザになったディスクで唇を切って流血(汗)
そういう点ではナイロンの方が安全なんだよな~。

とりあえず、選りすぐりの写真を見てください(笑)
c0035443_11161210.jpg
c0035443_11163891.jpg
c0035443_111715.jpg
c0035443_11171698.jpg
c0035443_11173298.jpg
c0035443_11174829.jpg

これは今日のベストショットかなー。
見事なジャンプ&キャッチを決めてくれました♪
かっこいいぞー、ビンゴ!
c0035443_1118061.jpg
ムービーも一つ。
2回目の時、ジャンプするタイミング間違ってるよね(笑)
しかも2回ともキャッチ失敗してるし・・・

ではでは、こちらからどうぞ~☆
[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-28 11:12

お誕生日その2

お誕生日ぐらい、ご飯をちょっと豪華に(笑)
いつもはフードにちょっと何かトッピングするぐらいだけど、今日は、フードをちょこっとにして、野菜と粉チーズ入りのおじやに、ワンコ缶詰・野菜(キャベツ・青じそ・きゅうりなど)をトッピングしました。
c0035443_1174117.jpg
言うまでも無く、ビンゴは作ってる間中キッチンをウロウロ(笑)
冷ましてる間も、ソワソワとリビングとキッチンを行ったりきたり。
食べる時なんて、よだれがいつもの5割り増しでしたよ(汗)
美味しそうに、あっという間に完食!
c0035443_1182416.jpg
そして、食後のデザートはケーキです。
バナナ入りのケーキに、ヨーグルトとイチゴでデコレーション。
ちょっと楽をしようと電子レンジで焼いてみたら、硬い蒸しパンみたいになっちゃって不味い・・・汗
デモでも、ビンゴはと~っても美味しそうに食べてくれました。
あんたはいい子だよ。
何はともあれ、ビンゴさん、お誕生日おめでとうでした♪
c0035443_11111565.jpg
最後に、ケーキを食べるビンゴをどうぞ☆
[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-25 18:04

誕生日☆

今日はビンゴの誕生日です!
4歳になりました☆
早いなぁ。

今日はちょこっとだけご飯をレベルアップ。
そしてバースデーケーキを作ります。

お散歩も済ませて、ビンゴは只今夢の中(笑)
今日がお誕生日だなんて、全然分からないんだろうなー。
でも豪華なご飯にケーキがあれば、きっとビンゴは幸せなはず!
頑張って作ろう~と。

c0035443_15262914.jpg
c0035443_15264483.jpg
4歳もまだまだ元気!
お散歩でハッスルしまくりのビンゴです。


kuraさんの真似して(笑)、ビンゴからのメッセージです。

受け取ってください~☆
[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-25 15:28

お風呂

明日はビンゴの4歳のお誕生日。
キレイな体でお誕生日を迎えよう、ってことで、今日はシャンプーしました。
相変わらず、顔を流す時はゴルフボールの出番がやってきます(笑)

ではでは、自分で顔を流すビンゴをどうぞ~☆

楽チンです(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-24 15:33

レア!?

夕方、小腹が空いたのでカールを食べてたら・・・

!?

変な形のを発見!

よく見ると・・・これってカールおじさん??
c0035443_17475624.jpg

HP見てみたら、たまに入ってるみたいですねー。
あと、カエルもあるみたい。
知ってましたー?
私は全然知らなかったから、ちょっとビックリして、ちょっと嬉しかったです(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-23 17:45

公園へ

今日は夕方まで買い物などで出歩き、夕方にお散歩に行きました。
でも公園には子供からワンコ連れまで、けっこう人が・・・
落ち着いて歩けなかったよ。
コーギーちゃんには吠えられるし、おばあさんに連れられたヨーキーちゃんにまでガルガル言われるし(笑)
ビンゴって嫌われもんだわー。
不憫じゃ。
c0035443_17444236.jpg
c0035443_17445716.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-01-22 17:40