<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本日の晩ご飯は手巻き寿司。
ご飯を炊いて、卵焼きを焼くぐらいで、あとは材料を切るだけ、みたいな・・笑
楽チンだけど色んな味が楽しめて、美味しく頂きました♪

その後PCをいじってると、なんとブーミンさん。タグふれんず始めてくれてた!(喜)
そこでテットと二人で30分ぐらいチャットでお話ししました。
なんか新鮮で楽しかった~。
もっとみんな登録してくれたらいいのになー。

その後、酔いも醒めたところでビンゴのお散歩へ。
近くの公園までだったけど、ビンゴは大ハッスル!
一人でロングリードいっぱいいっぱい走り回るので、すぐにバテバテ(汗)
ホント、いい加減っていうのを覚えなさいよ。
帰ってきたらゼーゼーアヘアへ。
冷たいお水をがぶ飲みして、満足した~って顔ですぐに爆睡。
良かったね^^c0035443_22512594.jpgc0035443_22513968.jpg
[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-31 22:42

カフェにて

遅いランチをしに、最近お気に入りのカフェへ。
看板犬のはなちゃんにご挨拶・・・と思ったら、もう一匹黄ラブが!
いつの間に~。
という事は、2頭目にボストンを考えてるって話はボツになったのね・・・涙
ビンゴでは役不足だったか(笑)

おとなしくてお利口なラブちゃん達に囲まれて、ウハウハ?なビンゴ。
やっぱりでっかいな~。
大きさ全然違うよ。
c0035443_22395195.jpg
c0035443_2240472.jpg
ロールタコスと、デザートにバナナチョコクレープを食べて満足満足♪
ビンゴもマスター夫妻に可愛がられて大興奮(汗)
また行こ~。
[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-30 22:36

おやつ

昨日注文してたフードとおやつが届きました~。
相変わらず早い。
ネット通販ってホント便利だわ~。

今回は、前回売り切れだったゴートミルクの300g入りのヤツと、わかさぎの煮干?です。
わかさぎ、ビンゴは大好き。
中国産ってところが若干引っ掛かるんだけどねぇ・・・汗

さっそく開けて、おじぞうでわかさぎゲット(笑)
なかなかおじぞうっぷりも様になってきた!?
c0035443_22345885.jpg
c0035443_22351167.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-29 22:29

つなビィとタグふれんず

えへへ。
kuraさんとこやブーミン。さんとこの真似っこして、つなビィつけちゃいました☆
動画を簡単に載せられるのがいいなーと思いまして^^
デジカメの動画、どうやってアップしたら良いか分からなかったので・・・汗
これならケータイ動画だけどアップできます~。
さっそく、昨日のお昼間のビンゴの様子を。
・・・と言っても、ビンゴの姿は映ってないけど(汗)

左のリンクの一番下にある★つなビィ★をクリックしてみてね^^

それから、タグふれんずなるものも付けてみました!
チャットができるんです。
ホントはブログに貼れたらいいんだけど、exiteってそういうパーツとか付けられないんですよねー・・・
なので、HPのトップに張っちゃいました。
これも左のリンクから行けますよー。
興味があったらタグふれんず、付けてみて下さいね~♪
[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-29 14:58

花火大会

今日は近く・・でもないけど、市内某所で花火大会があるらしい。
4000発っていうから、まぁそこまで大規模でもないかな。

歳を取ってきて(汗)すっかり人ごみが嫌いになった私は、花火大会であろうとお祭りであろうと、人がうじゃうじゃ集まるような場所にはなるべく行きたくないなーと思ってしまう。
二十歳そこそこの頃なんて、花火だお祭りだって大好きだったんだけどなー。
なんか人に酔っちゃうんですよね。
なのでここ何年か、花火とか別に見に行かなくてもいいやーって感じだったのに。

今日の花火大会、相方は取引先の人に誘われて、見に行く事になったらしい。
どうもお家が花火がバッチリよく見える場所にあるらしくて、みんなでその方のお家で飲み食いしながら花火見物するらしい。
涼しい中、お酒飲みながら花火見るなんて、なんて贅沢なんだ!(邪道?笑)

それを聞いたら、花火なんてーと思ってた私なのに急に羨ましくなってきちゃって。
なによなによーっ。
取引先の人間ばっかりで集まって花火見て、何が楽しいのさっ。ふんっっ。
ってな気分な訳です。
で、昨日からご機嫌ナナメ。
なんてワガママな私! わかっちゃぁいるんですよ・・。
訳も分からず当り散らされて、相方は「俺なんかしたかな~?」と首を捻っておりましたが(汗)

あ~ぁ、きっと今日は遠くから聞こえてくる花火の音をバックに、姿の見えない花火を想像しながら、一人寂しくご飯食べないといけないんだなぁ・・・
なんかすっごいムナシイ。
[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-29 12:39

迷子札

この間注文してた迷子札が、先週届いてました。
アップするの忘れてた・・汗
自分の好きな文字、写真などを、好きなレイアウトで入れてくれます。
メールで確認画像を送ってくれるので、その都度変更も可能。
こんなに我がまま言えるのに、商品代は500円なんですー。
キャンプとか行くんだったら、もしもの時に備えて迷子札は必要かなーと思ってた時に丁度見つけたので、さっそく注文してしまいました。
500円なら失敗しても諦めもつく値段かなーと(笑)

出来上がりはコレです。c0035443_1813815.jpgc0035443_1815624.jpg










片面に名前と電話番号。もう片面に写真と名前を入れてもらいました。
ちょっと右の写真がボケ気味で分かりづらいかな(汗)
ごちゃごちゃするのが嫌だったので、字体もシンプルに。
送料なんかで800円ぐらいになったけど、私的には満足です。
ただ、付いてる金具の穴が小さくて、このままではカラーのナスカンに入らないんですよねー。
もう一つ輪っかを付けないと。
それ以外は合格でーす。
[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-28 17:56

抹茶パフェ

そう言えばこの前小倉に行った時、久し振りに「つじり」で抹茶パフェを食べた♪
私は抹茶アイスとわらびもちが入ってるやつ。
相方のは、抹茶アイスと抹茶カキ氷、白玉とあんこが乗ってるやつ。
昔よく食べてたなー、つじりの抹茶パフェ。
店内が冷えてたのもあって、最後の方は二人ともブルブル震えながら食べてました(笑)
食べた後は、カウンターに置いてあるお茶を頂きました。
冷たいのと温かいの、両方置いてくれてるので、もちろん温かい方を。
温かい玄米茶が胃にしみましたー。
はぁ、うまうま。
c0035443_1755824.jpg
上の方、ちょっと食べちゃってます(汗)
[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-27 17:49

グルーミング

今日はビンゴをシャンプーしました。
一週間以上経ってたから、クサクサだったので。
相変わらず洗われてる時はおとなしいのに、シャワーで流す段になると逃げ回るビンゴ(汗)
嫌いなんだよねぇ。
そしてこれまた相変わらず、顔を流す時はゴルフボールの登場(笑)
ばっちゃばっちゃ顔を浸けて、きれいサッパリです。

お風呂上りのドライヤーは大好き。
くるくるドライヤーで、ブラッシングしながら乾かしてあげると、もうウットリです。
でもお尻の方にドライヤー当てられるのは嫌い(笑)

その後、ボーボーだったお髭をカット。
この時もゴルフボール登場です(汗)
それから歯石取り。
ついでに爪切りも。

ビンゴにとっては災難だろうけど、小ざっぱりして男前?になりましたよ^^
c0035443_10211514.jpg

そう言えば、テットの部屋が復活?したみたいですよ>kuraさん(笑)
今度は続くのか・・・?汗
[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-26 10:12

ホワイトバンド

今日、kuraさんからホワイトバンドが届きました~☆
散々探し回って、やっと手に入れる事ができました。
ありがとう~、kuraさん!
c0035443_2265613.jpg

早速、ビンゴにも天使の輪を着けて頂きました。
でも顔が・・・汗
c0035443_2271345.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-25 22:08

痔主?

ここ2~3日、ビンゴのお尻の調子が良くないっぽい。
ウンコをした時に、ちょっとだけ血がついてる。
どうもお菊さんが切れてしまったみたいで、ウンコのたびに傷が開くんだろう。
痛みはあるのかしら?
そうは言っても快便のビンゴさん。
一日に必ず2回はウンコするし。
う~ん。病院に行ったところでどうなるモンでもないような・・・汗
前もこんなになった事あったけど、自然に治ったんだよねぇ。
とりあえず消毒して、オロナインでも塗っとくか?
[PR]
by buibui-bingo | 2005-07-25 17:25