ディスク大会in神戸(2日目)

朝からいいお天気。
風は微風。

今日は事前11チームに当日7チームの全18チームでの戦い。
久し振りにサバイバルが成立!
ヘタすると1ラウンドで敗退となります・・・汗

私の1ラウンド。
×・×・4・4=8P

1投目は私のミススロー。
2投目はビンゴディスクを見送ってノーキャッチ。
3・4投目は距離が伸びずに4Pでした。

テットの1ラウンド。
6・×・×・6=12P

2投目3投目もいいスローだったのに、ディスクの下をビンゴがくぐってしまってノーキャッチ。
ただ、昨日よりもスピンを弱めにしたからか、お弾きはなかったです。

2ラウンドボーダーは10P。
私は2P足りずに1ラウンド敗退でした(泣)


テットの2ラウンド。
6・×・6・6=18P

2投目はちょっとディスクが早かったかな?
ビンゴのキャッチのタイミングが合わずディスクダウン。
でも18Pはトップの成績で決勝ラウンド進出♪
決勝ボーダーは7Pでした。

そして決勝ラウンド。
みんなポイントが伸び悩む中、ジャックラッセルの瑠璃ちゃんが29Pを出す!汗
スゲー。凄すぎる。
テット&ビンゴのキャリアハイは24P。
どう考えても追い付けないポイントなので、ある意味気が楽になったのかも(笑)

×・6・6・6=18P

1投目はちょっと上に上げてしまってノーキャッチ。
ビンゴが苦手なディスクだったモンね、仕方ない。
それでも他のチームのポイントが伸びない中、ベストなゲームができたんじゃないかな?

結果、テット&ビンゴは2位でフィニッシュ!!
よく頑張りました♪

副賞は・・・去年のデザインのドッグデプトのTシャツでした。
またTシャツか・・・汗


今日のブーティ、何回も惜しかったんだけどキャッチならず・・・
でもピヨ~ン!!と鹿のようなジャンプをして、見てる人に笑われておりました(笑)
我が家の癒し隊長ブーティです。


先日作った栗の渋皮煮を持っていってみんなに味見してもらいました。
なかなか好評だったので良かった♪
また来年作ります。・・・気が向いたら(笑)
[PR]
by buibui-bingo | 2008-10-19 12:15