人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあれこれ

テット用に注文しといたコレ↓が届きました~♪
今日のあれこれ_c0035443_15134563.jpg
まぁ、長靴なんですけど(笑)
雨の大会とか・・鳥取に住んでる間は、雪の日に必需品なので。
今まで遠征先のホームセンターで間に合わせに買ったカッコ悪い長靴だったので、買い替えです♪
色の組み合わせがカワイイ~。

って写真撮ってたら、2階に上がってたビンブーがドタバタ下りてきましたよ(汗)
今日のあれこれ_c0035443_1513556.jpg
なので並んで写真に納まってもらおうと思ったら・・・
今日のあれこれ_c0035443_151478.jpg
ちょっとビンゴ~!こっち向いてよ!!
今日のあれこれ_c0035443_15141864.jpg
・・・なんでそうなるかな(汗)


午前中にディスクの練習へ。
今日のあれこれ_c0035443_15222471.jpg
今日のあれこれ_c0035443_15223476.jpg
けっこう暑かったので軽めに済ませました。
ちょっと克服しかけ・・?と思った向かい風に撃沈@私
凹むわぁ。。。泣
by buibui-bingo | 2008-10-04 15:12