人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝6時半集合で、仕事関係の知り合いの方と山登りに出かけたテット。

・・・山登りって(汗)

本格的なものではなく、軽装で行けるような、片道40分ほどの山らしい。
2時間ほどして帰宅したテット。

汗だくですけどw

ベテランハイカーのおじさまのペースに、付いて行くだけで精一杯だったらしいです。
かなりしんどかったって。
私は山なんて登りたくないわー。

で、シャワーで汗を流してから、ワンさんたちの運動へGO!
芯_c0035443_153188.jpg
芯_c0035443_1532857.jpg
ほどよい風があって、向かい風の練習にはもってこいでした。
なんとなくコツがわかってきたような・・・んんんんん~。
でもまだまだだなぁ(泣)

夜。
テットがトイレに入ってると、ドアの前に集まるワンズ。
芯_c0035443_1581025.jpg
どうやらトイレットペーパーを取り替える音がしたようです。
狙っているのは・・・芯(笑)
芯_c0035443_159475.jpg
芯_c0035443_1591341.jpg
ブーティ、強引です(汗)
芯_c0035443_1592631.jpg
ドアが開くや飛び込んで、サッと奪っていきましたよ=3
芯_c0035443_1593618.jpg
独り占めは良くないので・・・フェアな状態から~!
芯_c0035443_159464.jpg
ヨシ!!
芯_c0035443_1510110.jpg
今度はビンゴの勝ち~。

でもこの後、めちゃ激しいバトルになったのですぐに没収されたのでした・・・汗
by buibui-bingo | 2008-08-30 14:44