人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝じゃない運動

とりあえず5時に目覚ましかけてみたけど、起きたら雨。
速攻で運動をあきらめて(笑)オヤスミナサイzzz

でもお昼前には雨も上がって、しかも涼しい~。
ってことで、早朝ではない運動へGO!

今日は昨日みたいに強風じゃなくて、ゆるい風。
私にとっては絶好の向かい風克服の練習日和です☆

こんなゆるい風なのに・・・相変わらずプルプルするディスク(汗)
そうかと思えば左に切れていくし(汗汗)
ほんっと向かい風苦手。。。

練習でなんとなくイケるか!?と思っても、ビンゴと合わせると、またこれが全然投げられなくなるんだよなー。
早朝じゃない運動_c0035443_1365330.jpg
風に負けて3番ディスクに変更w
しかし空が低いなー。
早朝じゃない運動_c0035443_137399.jpg
ブーティはダッシュだっしゅ=33
早朝じゃない運動_c0035443_1371145.jpg
この後ろ足・・・激カワなんですけどー!笑
早朝じゃない運動_c0035443_1372189.jpg
で、相変わらずディスクに乗っております(汗)
by buibui-bingo | 2008-08-24 13:02