人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ

先々週、バレンタインの時にはテットに何もしなかった私(汗)
なのでその週末、チョコと言うことでガトーショコラを焼いてみました。
これが意外とテットに好評で。
普段はご飯の時も特に感想もなくさらっと食べるような人なのに。
私が「どぉ?」と聞かないと、「おいしい」も「まずい」もなく、淡々と食べるんですよねー・・・
おいしいおいしいって食べてくれたら、私も料理とかあんまり好きじゃないけど、頑張って美味しいもの作って食べさせてあげたいって思ったかも知れないのになぁ。
テット曰く、「全部食べてるってことは、美味しかったってことやん」なんて言うけど、それってちょっと違う気が・・・
そんな彼が、珍しく美味しいと言ってガトーショコラを食べてました。
そして昨日の夜、また食べたいとまで!
ちょっと感動すら覚えた私は、いそいそとまた作ってしまいました(笑)
でも今日のはちょっと型から外れにくくて、半分に割れちゃってちょと失敗(汗)
でも知らん顔してつなげておいたけど(笑)
たまにはケーキ焼くのもいいかもな。
ケーキ_c0035443_1730972.jpg
晩ご飯が終わって、残り物にラップをかけたら、ちょうど無くなってしまったので、芯をビンゴにあげました。
大喜びで持っていって、さっそく噛み噛み。
縦にしたり横にしたりしながら、端っこから攻めて行くビンゴ。
そのうちボロボロになってきたので、食べてしまう前に没収~。
つかの間のお楽しみでした。ケーキ_c0035443_17325156.jpg
ケーキ_c0035443_1733459.jpg
by buibui-bingo | 2005-02-28 17:14