人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会っちゃった♪

今日は午後から雨予報。
明日も一日雨っぽいので、午前中のうちにワンズの運動~といつもの広場へ。
曇ってるし気温も高くなくて、ワンズには良いお天気。

広場に着いてディスクの投げ練をして、ビンゴ→ブーティと順番に走らせて・・・

ブーティ、何じゃこのジャンプは~!?汗
会っちゃった♪_c0035443_14124679.jpg
会っちゃった♪_c0035443_14125623.jpg
頭にディスク乗ってますが・・・汗汗

とりあえずワンズを休憩させてまた投げ練=3

すると・・・

向こうの方に、ダックスちゃんと、ボールでドリブルをしてるボストンちゃん発見!!
あれはもしや!!??
会っちゃった♪_c0035443_14151240.jpg
会っちゃった♪_c0035443_14152113.jpg
会っちゃった♪_c0035443_14153243.jpg
会っちゃった♪_c0035443_14154969.jpg
鳥取在住のルゥ君とラスタ君でした~♪♪

ずっと会いたいと思ってたんだけど、すれ違いでなかなかタイミングが合わず・・・
今日やっとこさ会うことができました!

ラスタ君、ブーティよりも一回り大きいんだけど、とっても細身。
体重はブーティよりも1キロ弱少ないんだって~!
でもそれもそのはず。
もの凄い運動量なのです。
ボールを追いかけて、ず~~~っと止まる事無く走ってる!
ドリブルが超上手いサッカー犬です。
疲れてお水飲んで休憩・・と思ったら、ボール見ると目がキラキラ☆で、もう止まらない~(笑)
相当なタフボーイ!

ビンゴをバリケンから出してみると・・・
ビンゴもボールにロックオン!汗
しかもドリブルすると言うか・・・ボールを噛もうと必死ですがww
穴開けちゃうから噛むな~!!とこっちは止めるのに必死。
まったくも~!!=3
会っちゃった♪_c0035443_14245585.jpg
ビンゴにボールを取られて不満げなラスタ君。
ごめんねぇ(汗)
会っちゃった♪_c0035443_1425540.jpg
ルゥ君は遠くへ行かず、飼い主さんの足元をウロウロ・・・
おとなしいなぁ。
会っちゃった♪_c0035443_14251595.jpg
そんなこんなで、ビンブー共にめいっぱい走って大満足なのでした~。

また会えるといいなぁ♪
by buibui-bingo | 2008-06-28 14:29