人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンカップ(1日目)

朝6時前に起床。
・・・てか、なんだか目が冴えてあんまり眠れず・・・
しかも4時過ぎにトイレ行きたくて目が覚めw
それからトイレ行こうか我慢するかでものすごい葛藤ww(だってトイレ遠いし・・・)
結局我慢する方を選択したものの、ほとんど眠れぬままに起きる時間になり。
トイレ直行(笑)
ついでに顔を洗って、テットを起こし、ぼちぼち荷物を運び。。

今回は我が家は選手ではなく応援団なので・・・広島組のタープにヤドカリさせて頂きました~♪

そして、とうとうジャパンカップ開幕です!
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_1671327.jpg
選手入場~。
年間ランキングの低い順に名前を呼ばれ、花道をハイタッチしながら入っていきます。
我が家が出てるドギーズクラス(小型犬クラス)で、広島のAちゃんは6位でシーズンフィニッシュ!
素晴らしい~☆
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_1685096.jpg
開会式。
鳥羽市長さんとか、観光協会の方の挨拶など・・・
選手はみんなスカイブルーのビブスを着てます。
毎年色が変わるんだって~。
胸のゼッケンの番号は、もちろんランキングの数字です。
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_169045.jpg
我が家も気持ちは参加してるので・・・
ジャパンカップTシャツを購入して、着替えました(笑)
テットは黒、私は白です。
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_169829.jpg
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_1691822.jpg


で・・・みんなの応援に必死で競技の写真はありません(笑)

お風呂に行った後、6時半から会場の側にある建物にてセレモニーパーティー。
会場から歩いて行けるので、運転手さんも飲めるという♪

で、各テーブルごとに料理が並んでるんだけど・・・
写真撮るの遅れたらこうなってました↓ ほぼ売り切れw
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_16165574.jpg
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_1617435.jpg
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_16171276.jpg
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_16172181.jpg
ジャパンカップ(1日目)_c0035443_16173091.jpg
飲んで食べておしゃべりして、あっという間に2時間半!
全体の写真もあったけど、一人ひとり顔を消すのが面倒なので(汗)これぐらいで~。

感動の各賞の授賞式があり、涙ナシではいられませんでした。
受賞されたみなさん、おめでとうございました!
お腹も心も満たされて、楽しいパーティーでした~。
by buibui-bingo | 2008-06-07 16:06