人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!鳥羽へ~♪

3時頃に帰宅したサボリーマン。
お風呂に入って、4時過ぎには出発=3

順調に走ってたんだけど・・・
兵庫県の西宮北IC~宝塚ICが故障車渋滞8キロ!?
事故なら分かるけど、なんで故障車で渋滞するんじゃ~!!
えっちらおっちら10キロぐらいでノロノロ運転・・・だるー。
で、結局その故障車らしき物の姿も見えず、30~40分で渋滞解消。
なんやねん~!!!

でもその後はスイスイ~♪
新名神ができたから、鳥羽に行くのがちょっと楽になったみたい。
できたばっかりの高速って、当たり前だけど道路がキレイで走りやすいわぁ。
いざ!鳥羽へ~♪_c0035443_15502481.jpg
新名神の土山SAで晩ご飯休憩&ガス補充。
リッター170円。
遠出にはツラいっすね(泣)
いざ!鳥羽へ~♪_c0035443_15503676.jpg
ビンブーは2列目シートでバリケンに入ってお利口ちゃんでした。
遠征行ってもしっかり食べてしっかり出す!
エライね~♪
いざ!鳥羽へ~♪_c0035443_15523195.jpg
なぜか最近「身体弱いキャラ」のテット(汗)
今回も、昨日の夜から「熱っぽい」と体温計ったら7度越えてるしw
今朝になったら落ち着いてたから本人は大丈夫と言い張ってたけど・・・
運転しながら、段々「ヤバイ」とww
触ってみると熱い(汗)
ので、持って来てたコレ貼ってみました↓
いざ!鳥羽へ~♪_c0035443_15564110.jpg
どうやら喉が痛いらしく、そこから来てる熱みたい・・・
酷くならなきゃいいが。

そうこうしてるうちに、会場に到着!
11時半ぐらいだったかな?
あの渋滞がなければもうちょっと早く着いたはずなのに~。
先に到着してたみなさんと合流しておしゃべりタイムの後、就寝zzz

明日はいよいよジャパンカップだ!!

・・・って、うちは出ないけど(汗)
しっかり応援するぞー♪
by buibui-bingo | 2008-06-06 15:39