人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院予定

今日も通い妻してまいりました=3

とりあえず、明日の朝の点滴を終えたら退院できるみたいです♪

足の甲の腫れもだいぶん良くなってきました。
今日血液検査したらしいんだけど、白血球の数値もほぼ正常に戻ってきてるそうです。
太ももの内側まで来ていた炎症も、かなり治まってきてました。

水虫の患部も、今日も先生がめくれかけてた皮をハサミでカットしてくれてちょっとスッキリ。
殺菌作用のある軟膏がけっこう効いてるらしくて、昨日よりもかなり状態が良くなってるって~。
でもまだジュクジュクしてグロいです・・・汗


明日退院して家に帰っても、お利口ちゃんにしとかんとダメよ、と釘を刺されておりましたが・・・
仕事、どうするんでしょうかねぇ?w
このまま今週はゆっくりして、週末の御前崎遠征の方を優先して頂きたいのだけど(笑)

まぁなんとか家で生活できるぐらいには回復してきてるみたいなので一安心です。
明日は一人で帰ってくるらしいので、家の中掃除して待っときましょうかね☆

ご心配いただきました皆さま、どうもありがとうございました~。


ビンゴ、ブーティ、明日久し振りにお父ちゃんに会えるよー。
って・・・楽しみだよね??笑
by buibui-bingo | 2008-04-28 22:04