人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウン子バッグ

今晩から北九州へ遠征予定です!
が・・・相方の仕事の都合で、出発が今日中にできるかどうかの瀬戸際(汗)
北九州までは少なく見積もっても・・7時間w
徹夜のドライブとなりそうです(汗汗)

まーそれは相方に運転頑張ってもらうとして・・・

遠征に限らず、ワンコと車でお出かけする時に、ウン子の置き場所に困る事ってないですか?
車の中に置いておくと、厳重に封をしててもなんか臭いが漏れてる?みたいな。

我が家はいつもコンビニ袋とかに何重かにして入れて縛って、車のリアワイパーにぶら下げたりしてます。
でもねー、見栄え的にはちょっと・・・(汗)

で、ウン子バッグ作ってみました♪

布は余りもので。
でもビニールコーティングされてるから、少々の雨なら平気だろうし。
出来上がりはこんな感じ↓↓
若干マチを付けてます。
ウン子バッグ_c0035443_15483961.jpg
これを、ワイパーにぶら下げてみると・・・↓↓
ウン子バッグ_c0035443_15491647.jpg
ちょっと引きで見てみると↓↓
ウン子バッグ_c0035443_15494671.jpg
小型犬2匹分のウン子だし、このぐらいの大きさでちょうど良いかな?

さっそく今回の遠征からデビューさせてみよう~っと♪
by buibui-bingo | 2008-04-04 15:52