人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーティの勇姿♪

先日の神戸での大会で、カメラマンさんが撮った写真が販売されてて、ビンゴとブーティも写ってたので、(ちょっと高かったけどw)買っちゃいました!

ビンゴは初日あまり調子が良くなかったので、キャッチしてる写真が無かった・・・泣
でもいつもビデオ撮ってるから、まぁ良いかと(笑)

真剣な瞳でディスクを追ってます♪
ブーティの勇姿♪_c0035443_1734068.jpg
ブーティの勇姿♪_c0035443_1735137.jpg
いつもビデオ撮ってないブーティ・・・
なぜかたくさん写真撮ってくれてたので、、しかも一生懸命で可愛く写ってたので、ブーティメインで買いました。

ブーさんの勇姿、見てください♪
雪の中頑張りました!
2月9日(土)
ブーティの勇姿♪_c0035443_1735883.jpg
ブーティの勇姿♪_c0035443_174599.jpg
ブーティの勇姿♪_c0035443_1741762.jpg
ブーティの勇姿♪_c0035443_1742863.jpg
ブーティの勇姿♪_c0035443_1743553.jpg
2月11日(月)
この赤いキットカットの服、ブーティとお父さんが同じで腹違いの姉妹のボストンちゃんの飼い主さんが大会を見学に来られてて、その時に頂いたものです♪
フリース製でサイズもピッタリで、とっても可愛いんですよー。
ありがとうございました☆
でもお名前忘れてしまった(汗)
お顔がブーティと似てて、やっぱり同じ血が流れてるなーと思いました。
写真撮るのも忘れちゃった(汗汗)
ブーティの勇姿♪_c0035443_1744571.jpg
ブーティの勇姿♪_c0035443_1745217.jpg

by buibui-bingo | 2008-02-21 16:57