雨でも練習

大会までに練習できるのはもう今日が最後。
でも朝から雨(泣)

でもでもなんとしても練習しときたい!

てことで、お昼前に雨が止んだ隙を狙って練習へGO!
ラグビー場に行ったら大人サッカーが練習試合してて、今日も場所がない(泣)
なので、こんなお天気に公園に行く人はいないだろうと運動公園へ=3
案の定貸切です♪

だけど・・・さ、寒い!!
昨日と打って変わって風はビュービュー、雨もポツポツしてきて。
だけどこの風の中での練習が必要なのよ!!と投げてはみるものの・・・ブーメランか!?w
流されてさよーならー(汗)
たまーに上手くいくけど、これじゃぁね・・・

頑張って投げて投げて、ちょこっとビンゴも走って。
ブーなんかめっちゃ元気に走り回ってるし。
ワンコにとっては、これぐらい平気なレベルな寒さなのかな?
雨が大粒になってきたので、1時間ぐらいで終了。
しかもカメラ濡れるから写真ナシですw
[PR]
by buibui-bingo | 2007-11-18 17:02