結婚”式”記念日

今日は我が家、6回目の結婚”式”記念日でした♪
結婚記念日って、やっぱり入籍の日かなーと。
1月に籍を入れて11月に式をしたので、今日は第二の記念日的な・・・笑
この6年で体重もうなぎ上りだわ(汗)

まーとにかくめでたい?ので、晩ご飯は豪勢に外食♪
・・・ではなく、デパ地下のお惣菜とその他諸々を買い込み、お家で。
テットが、仕事でお世話になった小倉の料亭の大将からお餞別にいただいたシャンパンを(笑)
ピンクのモエちゃんです♪
c0035443_8505942.jpg
きれいな色だし、なかなかウマーでした。
その後、白ワインを1本空け・・・
満腹も手伝って二人ともリビングで撃沈w
先にお風呂入ってて良かった=3

せっかくケーキ買ってたのに、そこまで手が回らず翌日に持ち越し。
こっちのケーキ屋さん、まだどこが美味しいとか全然知らないので、とりあえず有名らしい「一膳や」っていうお店のを買ってみました。
京都に本店がある、ちとお高めのお店らしい・・・
今回はホールじゃなくてショートケーキを。
モンブラン525円。高いw
c0035443_8583117.jpg
お味は、まーこんなもん?
チョコのケーキは口解けが良くてちょっと大人なお味で好きな感じでした♪
次はここじゃなくてもいいかな・・・w
[PR]
by buibui-bingo | 2007-11-10 08:43