人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

ここ10日か2週間か・・・ビンゴを洗ってなかったので、もう臭っい臭っい(笑)
ということで、今日はシャンプーデーにしました。
いつもながら「お風呂入ろっか」と声をかけると、低~くなってやってきてゴロりんするか、ダッシュでハウスに逃げこむか(笑)
先に私がお風呂を済ませ、ビンゴを呼ぶとなかなか来ない・・・汗
テットに先導されてようやくお風呂場へ。
シャンプーが終わって体を流し終わると、ビンゴのお待ちかねタイム♪
風呂桶にお湯を張り、ゴルフボールを入れて、顔を突っ込んで取るという、遊びとシャンプーを流す一度に二度美味しい時間です(笑)
ビンゴはたぶんこれがやりたくてお風呂を我慢してるんだと思う。
今日はその瞬間を撮ってみたのでアップしてみたいと思います。お風呂_c0035443_234023100.jpgお風呂_c0035443_23404422.jpg








かなり勢い良く顔を突っ込んでます(笑)
これを何回も繰り返して、顔のシャンプーを流すんです。
シャワーだともの凄く抵抗するけど、これだったら楽しんでやってくれるので助かります。
お風呂_c0035443_23454336.jpg
ふ~、良いお湯でした♪
お風呂上りの牛乳、忘れないでよ。
by buibui-bingo | 2005-02-15 23:47