人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン

今日も得意先のコンペで不在の相方。
来週の日曜日もまたコンペだって~。
3週連続だよ=3

今日のコンペでは、ドラコン賞1つにニアピン賞2つ獲ったらしいんだけど、賞品はゴルフボール。
商品券とかだったら嬉しかったんだけどなー。
しかも、最終的に5位だったらしく、もらってきた賞品は「お米5キロ」・・・
うぅ、お米かぁ・・
家にあるお米が底をつきそうな時なら喜ぶんだけど、まだ5キロあるんだよねー(汗)
夫婦二人だとそんなに減らないし。
ビール1ケースとかが良かったなぁ。
贅沢かっ。

早めに帰ってきたので晩ご飯の買い出しへ。
ちょっと100均に寄って、最近探してたコレ↓を見つけてゲットしてきました♪
三角コーンです。
ディスクの練習をする時に、距離の目安に置いておくためにね。
3色2個ずつ、6個入って100円だったので、2パック買って来ました。
コーン_c0035443_1635980.jpg
コーン_c0035443_1641498.jpg
これでまた練習が楽しくなるかな?
by buibui-bingo | 2007-06-17 16:03