人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

午前中に美容院へ。
私は久々にカラーをしてもらって、やっと中途半端なツートンから抜け出しました~♪
いい気分転換です。
その後、お昼を食べた後に、ワンズを連れて河川敷へ。
でも・・・すんごい強風ですよ。
ディスクなんて投げられないっす!
風に煽られてバリケンもひっくり返るし。
練習にならず早々に退散w
ちょっと欲求不満だよねぇ、ビンブーは。
あれこれ_c0035443_13225969.jpg
体力が有り余ってるのか、家に帰ってからも激しいバトル!
激しすぎて全部ブレブレだしw
部屋の中ぐっちゃぐっちゃだし(泣)
もう好きなだけ暴れなされ・・・
あれこれ_c0035443_1323123.jpg
あれこれ_c0035443_13232580.jpg
あれこれ_c0035443_13234155.jpg
満足したのか、コテッと寝るブーティ。
まるで電気切れみたい(笑)
可愛い寝顔です。
あれこれ_c0035443_13235541.jpg
ソファの上にポロッと落ちてました。ゲットです♪
二本目の犬歯が抜けました。
残るはあと二本だけです。
あれこれ_c0035443_1324849.jpg

by buibui-bingo | 2007-03-31 13:22