人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おケツアタック

ブーティの行動の謎。

女の子を今まで飼った事がないのでよく分からないんだけど・・・
よくビンゴにお尻の臭いを嗅がせようとします。
ビンゴに向かって、お尻からグリグリ近付いていくの。
「ほら、嗅ぎなさいよ。」って感じで。
後ろを振り向きながらバックするのが面白いw

我が家ではこれを「おケツアタック」と呼んでます(笑)

まるで自分が女の子であることを主張しているかのような。
私女の子なんだから優しくしなさいよ!とでも言っているみたいでw
ホントに性悪な感じです(汗)

バトルしてる時も・・・
おケツアタック_c0035443_12504862.jpg
おケツアタ~ック!!
おケツアタック_c0035443_1251911.jpg
ビンゴは常にブーティにたじたじなんだけどもw
釣られてお尻の臭い嗅いでる隙に、噛まれたりしてるの(汗)
これはそういう作戦なのか!?
う~ん、まだまだ謎が多いなぁ。

遊びつかれてオネムです。
寝てる時は天使だねぇw
おケツアタック_c0035443_12512599.jpg

by buibui-bingo | 2007-03-25 12:50