人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた

昨日アジの練習をしてた方が、今日も練習してるから良かったら遊びにオイデと誘ってくれたのもあって、今日もまた河川敷へ。
また昨日の女の子たちがいたらどうしようと思ってたけど、いなかったのでホッ。
だけど、ホントにいいお天気だったのでファミリーやらカップルやらが沢山w
場所が空かず、全然練習にならず(泣)
帰ろうかなーって頃に、みんな帰りだしてガラガラw
なんとも消化不良な週末でした。
今日もまた_c0035443_11555245.jpg
今日もまた_c0035443_1156591.jpg
走った後は、疲労回復ドリンクをゴクゴク。
仲良く飲んでます♪
今日もまた_c0035443_11562040.jpg
今日はビンゴ用のご飯の台も作りましたよ♪
今までは100均の植木鉢台だったので、格上げ?です(笑)
高さもバッチリだね~。
今日もまた_c0035443_1156412.jpg
そして今日も仲良くオネムです。
今日もまた_c0035443_11565879.jpg

by buibui-bingo | 2007-03-18 11:47