人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク大会in小郡2日目

今日も昨日と同じく暑いぐらいのお天気。
午後から雨が降るって予想だったけど、午前中はホントに良いお天気で、もうGWぐらいの気候でした。
お昼頃から段々雲が増えてきて、風も強くなってきて・・・
2ラウンド目はベテランさんも苦戦するぐらいの強風!
ポイントも伸びず・・・
もちろんテットも大苦戦!
ディスクが風に流されて、ビンゴもあれじゃぁ取れないよね。
しかし昨日も今日もなんだか集中力が途切れがちだったなー。
気温が高かったからかなぁ?
ディスクを手元に戻してくれるように、また練習しなきゃだね。
楽しく頑張ろうね、ビンゴ!
ディスク大会in小郡2日目_c0035443_13222959.jpg

そしてブーティは今日も一人でローラーゲーム。
戦う相手がいないとちょっと寂しいね。
結果はもちろん1位です(汗)
強風の中、頑張ってディスクを追いかけてくれました。
ブーちゃん、楽しんでくれたかな?
ゲットした賞品たち。
でもうち、フードはユーカヌバあげてないんだけどね(汗)
ディスク大会in小郡2日目_c0035443_1322497.jpg
名誉の?1位ディスクです。
ディスク大会in小郡2日目_c0035443_1323474.jpg
うんうん、ビンゴも頑張ったね。
ディスク大会in小郡2日目_c0035443_13231910.jpg
お疲れ様でした~。
by buibui-bingo | 2007-03-04 13:21