人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に

最近、ちょっとずつだけどビンゴとブーティが一緒に寝る時間が増えてきた気がします。
まぁ、相変わらず疲れた時とか眠たい時限定なんだけど(汗)
しかも絶対ヒーターの前とか暖かいところだしw
それでも良いよ。
母ちゃんは二人が並んで寝てる姿を見てるだけで心が和むよ。
徐々に_c0035443_13104089.jpg
足が絡んでどっちがどっちだか?
徐々に_c0035443_13105474.jpg
これはテットがブーティを溺愛してる様子(笑)
徐々に_c0035443_1311865.jpg
二頭目だからなのか、ビンゴがパピーの時よりも絶対甘い気がする!
・・・というよりも、女の子だから甘やかしてるんじゃないかと、私はにらんでますが(笑)
男親は娘には甘甘なのね。
私はわがままで自己主張の強いブーティよりも、ちょっと控えめで不器用なビンゴの方を、断然ひいきしたくなっちゃうけどね~(笑)
by buibui-bingo | 2007-03-06 13:10