人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣?

午前中に、ストレスの溜まってるであろうビンゴをお散歩へ。
いつもよりも長めに歩いてきました~。
怪獣?_c0035443_21504783.jpg
ちょっとポーズ取ってみたりして。
怪獣?_c0035443_2151440.jpg
昨日、ブーティの服を買ってきました。
別にキティ好きな訳でもないのだけど、ワンピ風なのが可愛かったし、裏起毛で暖かそうだったし、なんせセールで安かったしw
いやー、女の子は服の着せ甲斐がありますね~。
楽しくなっちゃう♪
怪獣?_c0035443_21513725.jpg
でも本人は服着せられてるのにかなりご不満な様子。
ごろんごろん転げ回って、抵抗しておりましたw
なので脱がせましたよ(汗)

こんな苦しそうな格好でも爆睡中です。
子犬ってどんな格好でも寝れるのねぇ。
怪獣?_c0035443_21515240.jpg
ブーティさん、食欲すごいです。
ご飯の用意してるとわかるみたいで、そこらじゅうを走り回ります。
でも順番はビンゴが先。
ビンゴのご飯に突進していくのでw、ビンゴのご飯中はケージに入れるのだけど、ピーギャー怪獣のような声を出して訴えてきますw

そして、食前と食後は、別の生き物になります!?w
怪獣?_c0035443_2152648.jpg
怪獣?_c0035443_21522220.jpg
すごいお腹です。
はち切れそう・・・
でももっと食べられそうな勢いです。

二人とも食後はまったり。
眠さに負けて、ちょっぴりお近づきです♪
怪獣?_c0035443_21523546.jpg

by buibui-bingo | 2006-12-25 21:50