人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

2月になってしまいました。
2月って私の誕生月なので響きは好きなんだけど、一番寒い時期でもあるんですよねー。
冬生まれなのに寒いのが大嫌いなの・・・
今日はホントに朝から寒すぎ。
相方が月初の内勤で営業所に行かないといけなくて、雪で電車が遅れてるかもしれないからって早起き。
家の周りは薄っすら白くなってました。
今晩はどうせ会社の人たちと飲みに行くだろうし、明日も営業所なので、どうせなら近くのビジホにでも泊まったら?って言って、着替えなど持たせて送り出しました。
だって明日の朝も電車が動くかわかんないし、タクシーで深夜に帰ってくるのも、ビジホに一泊するのもそんなに料金変わらないと思うし。
外は風が強くてゴーゴーゆってます。家の中もシンシンと冷えて、暖房の前から動く気になれません・・・
ビンゴも布団を出たり入ったりしながら、時にはヒトのような寝姿で気持ち良さそうにいびきをかいておりました(笑)
寒い_c0035443_22224588.jpg

夜は夜で、ソファに座るその姿は、まるでタツノオトシゴのようでした(笑)
寒い_c0035443_2223644.jpg

by buibui-bingo | 2005-02-01 22:22