人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の戦利品

今日はせっかくの祝日なのに相方は取引先のコンペに参加ですよ。
気候のいい時期は、毎週のようにコンペが入るんだよなぁw

ビンゴさんは電気ストーブの前でぬくぬくおやすみです。
今回の戦利品_c0035443_15362638.jpg
今日のコンペはラッキーだったらしい。
なんと自信初となる、二つもバーディーを取ったって事で、バーディー賞でビールをもらってきた♪
ちょうどビール無くなるトコだったの~。
しかも本物のビールだし!(うちはいつも発泡酒とか第3世代飲んでるからねw)
で、順位でもらってきたのは練り物の詰め合わせ。
練り物ってそんなに好きじゃないけど、つまみになるからいっか!
そして、なんとドラコンを取ったらしくボールを1スリーブ(3個入り)もらってきてました。
ナイキの新作のボールだった。
今回の戦利品_c0035443_15364262.jpg
最近練習してない割には調子が良いんじゃないのー?
むしろ
練習しない方がいいのかも!?ww
by buibui-bingo | 2006-11-23 15:36