人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニュー

最近ビンゴのお気に入りのおもちゃがコレ。
おニュー_c0035443_153452.jpg
丈夫なゴムでできてるので、歯応えもいいみたいで。
しかも甘い匂いがするからか?美味しいらしい(笑)
放っておくといつまで~も噛み噛み。
しかもコレ、なぜかヨダレが付いてもけっこうすぐに乾くので、ヨダレマンのビンゴがずっと遊んでも、ソファーとか床がベトベトになり難くて、私も気に入ってます(笑)

もういい加減ボロくなってきて、ゴムのカスが出てきだしたので、新品を購入。
今日届きました♪
今度は黄色にしてみた。
おニュー_c0035443_1531996.jpg
ついでに来年のボストンカレンダーも注文。
ビンゴさんは待たされて飽きた顔してますねw
おニュー_c0035443_1533324.jpg

by buibui-bingo | 2006-11-17 15:02