人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くない犬

今日は寒い~。
寒いのが大嫌いな私は、ビンゴのお散歩もサボってしまった。ゴメンちゃい。
しかも昨日2週間ぶりに打ちっぱなしに行った後遺症で、思いっきり筋肉痛。
特に背中の筋肉がバリバリのゴワゴワ(汗)
とにかくだるくて、お昼寝しまくりでした。
ビンゴも一緒にゴロゴロ。
お昼も過ぎてようやく動き出した私とは逆に、ビンゴはその後も一人でひたすら寝る・寝る・寝る・・・
そして寝ていたハウスからふと顔を出したビンゴを見ると・・・(汗)
可愛くない犬_c0035443_2024758.jpg
あまりの可愛くなさにビックリです(笑)

そして起き出して伸びをしながらあくびをしたビンゴをカメラで撮ると、こんなになってました。
可愛くない犬_c0035443_20253252.jpg
頭の後ろからちょっとだけ尻尾が出てて、まるでちょんまげ!?
バカ殿を地でいくビンゴさんでした(笑)
by buibui-bingo | 2005-01-31 20:27