人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金比羅公園

今日のお天気は晴れ。
久し振りにちょっと暖かい週末です。
昨日の夜、急に「新門司に牡蠣を買いに行くか!」っていう話になって、ネットで場所を調べたり情報を集めたり。
前から聞いたことはあったんだけど、新門司の漁港で牡蠣の養殖をしてて、そこに行くと殻付きの牡蠣が格安で買えるとのこと。しかも美味しいらしい。
冬の味覚だし、牡蠣大好きなので一度行ってみたかったの。
でも結局、そんなこんなで寝るのが遅くなってしまって、朝起きられなくて、起きたらすでに9時半ぐらい・・・汗
お昼ぐらいまでしかやってないらしいので、それから準備して出かけても間に合いそうに無い。

って事で、今日は牡蠣は諦めて、お昼ぐらいに金比羅公園に出かけてみました。
前に一度hanaさんのところのナッチャンや他のボストンちゃんたちと遊んだことのあるところです。
大きな池があって、芝生もあるし、たくさんのワンちゃん連れがお散歩してました。
冬場だし、もうお昼だし、誰にも会えないかなーと思いながら、公園内を散策したり芝生で走り回ったり。
金比羅公園_c0035443_1834838.jpg金比羅公園_c0035443_1841021.jpg







1時間ぐらい遊んだところで帰ろうとしたら、ボストン発見!
以前お会いしたリンちゃんだったけど、飼い主さんも随分前のことでビンゴの事覚えてなかったみたいだし、ヒート中との事でほとんどお話もできぬまま行ってしまって、ちょっぴり残念でした。
金比羅公園_c0035443_1844859.jpg金比羅公園_c0035443_185559.jpg









でもビンゴはけっこう楽しかったみたいで、帰りの車の中も、帰ってからのお留守番もお利口にしててくれました。
暖かくなったら、またみんなと遊びに金比羅公園行こうね。
by buibui-bingo | 2005-01-29 17:45