人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ出番!

今日はいよいよ大会に出場です!
今回も、初心者のクラスにエントリーしました。
ビンゴ、頑張って~。
今日も昨日と同じく、タープに「どうぞ」と言ってもらい、遠慮なくお邪魔させていただきました~。

ホントは今日、私の両親が見に来るはずだったんだけど、母の体調がまだイマイチだって事で来れなくなりました・・・
せっかくビンゴの勇姿?を見てもらおうと思ってたのに、残念だったねー。
また近くで大会がある時に来てもらうね。

さてさて、初心者クラスの一番最初がビンゴの出番です。
緊張だわー。投げるのはテットだけど(笑)
私はコートに入らずに、その様子をデジカメで撮影しようと思ってたんだけど・・・
一投目を投げて、ビンゴは戻ってくる時に私を見つけて、テットじゃなくてなぜか私の方に走って来た!!
そこで撮影断念。
一緒にコートに入って、テットの後ろからビンゴを呼び戻します。
なので、結局ビンゴがやってる時の映像は無し(汗)
しかもちょっと風があって、テットの投げるディスクは風に流されて場外・・・汗
1ラウンド目は結局一回もキャッチできずに、0ポイントで終了しました(泣)

2ラウンドで頑張ろう!
いよいよ出番!_c0035443_12392462.jpg
2ラウンド目はテットの投げもまずまずで、ビンゴさん初となる、1回キャッチ成功して、5ポイントをゲットしました!!
もう一回キャッチできそうだったんだけどねー、惜しかった!
ビンゴのやる気だけは凄いので、やっぱり後は投げ手の問題だなぁ。
もっと投げ錬して、ビンゴがキャッチし易いように投げれるようにしないとなー。
一生懸命走ってくれるビンゴに申し訳ないっす。

この日は、タープの持ち主の奥さんの方がレディースのクラスで1位2位に!!
凄いなー。
小柄な女性でもガンガン飛ばしてくるし、ホントみんな凄いわ。
私も早くコツを掴みたいなー。

撤去までお手伝いして、大会を終えました。
お疲れ様でした~。

そして、今日は母の誕生祝&還暦祝です。
まー派手な事はないけど、ささやかにお祝いしましたよ。
私たちからは、バカラのペンダントをプレゼントしました♪
おめでとう~。
いよいよ出番!_c0035443_12393722.jpg
暗すぎてわかんないけど、左に母がいます(汗)
by buibui-bingo | 2006-10-22 12:38