人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風め~!!

ホントは3連休で熊本にキャンプに行く予定だったのに・・・
お盆に続き、またも台風のせいでキャンセルだよ!!
ずっとお天気良かったのに、なんでこの連休に来るかなー。
あーもー!!

せっかくキャンプ用にとお肉を注文してたのに・・・泣
どうせなら炭火で焼いて食べたい!って事で、我が家の狭いベランダでBBQ敢行!
台風来てるし、夜だし、洗濯物を干してる家も無いだろう、と。
電池式のランタンで明かりをとりながら、いっただっきま~す♪
台風め~!!_c0035443_9474546.jpg
あ・・・なんか部屋から覗かれてるような気配が・・・汗
台風め~!!_c0035443_9475981.jpg
せっかくなので?記念にみんなでパチリ(笑)
ビンゴ、ちょっと迷惑そうです。
目からビーム出してるし。
台風め~!!_c0035443_9481341.jpg
こらこら、君はビールは飲めませんよー。
台風め~!!_c0035443_9483162.jpg
焼き芋完成~♪
ビンゴさん、目が釘付けです(笑)
台風め~!!_c0035443_9484433.jpg
そんなこんなで、我が家の夜は更けていきました~。
by buibui-bingo | 2006-09-16 09:47