人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマー?

今日も暑いのに・・・

ベランダで日向ぼっこのビンゴ。
意味わからんよ。
ゲーマー?_c0035443_832883.jpg
先週に続き、今日も岩盤浴に行ってきました。
相変わらず大量に汗かきました~。

空模様が怪しいとは思ってたけど、お店を出る頃には土砂降り。
朝はあんなにお天気だったのにぃ。
と、言うわけで?電気屋さんを二軒はしごして、こんな物をゲットしましたよ♪
ゲーマー?_c0035443_8322285.jpg
最近まっったく出番のなかった我が家のDS(汗)
しかも、RPGなんてケータイのFFしかやった事のない私なのに・・・
なんかやってみたくってー。

夜にさっそくちょこっとやってみたら・・・
なんとまぁ! 映像のキレイなこと!!
挫折しないように頑張ります(汗)
by buibui-bingo | 2006-08-27 08:31