フレンチブル百代ちゃん連れ去り事件について

お友達のブログで、数日前にこの事件を知りました。

北海道の札幌で、飼い主さんが買い物をする少しの間に、
ドラッグストアの前に繋がれていた百代ちゃんがいなくなったのです。

飼い主さんがブログなど持ってないということで、お友達がネット上で捜索を呼びかけ、
みんな協力してチラシを作って貼ってもらったりして、
一刻も早く百代ちゃんが飼い主さんの元に戻れる日を心待ちにしていたのに・・・

詳しくは、こちら飼い主さんのお友達のブログ

こちら茶々ママDiary

こちら犬の服 MOBBYから見てください。

あまりの残酷な結末に、涙があふれて止まりません。
本当に胸が締め付けられる思いです。

そして、犯人の女が相応の裁きを受けずに、今ものうのうと生活してるのだと思うと、
怒りで気が狂いそうです。
こんな女、絶対に許せん!!
死んで償ってほしいぐらいです。
絶対にこのままでは終わらせない!

警察も警察。
「子供がいるから」って理由で犯人を帰すなんて!
犬の命だって、ちゃんと重みがあるでしょう?
まるでその辺の鉢植えがベランダから落とされただけのような対応。
ペットブームだといわれる昨今。
早急に法律を改善して欲しいと切に願います。


最後になりましたが、百代ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ちゃんと虹の橋を渡れたかなぁ。
c0035443_4484023.jpg

[PR]
by buibui-bingo | 2006-09-02 04:50