人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ豆腐

お盆休み3日目。
今日は私、高校時代の友達の集まりに参加するために下関へ。
テットに車で送ってもらいました。
が・・・関門トンネルの料金所が混んでて渋滞・・・汗
抜けるのに40分もかかったよ!!怒
ホントどうにかして欲しいよ、あそこ。

下関駅前に去年できたばかりという結婚式場の中にあるレストランで、優雅にランチ♪
楽しかった~。

その間、テットは車でブラブラして、適当にスロットなんかして暇つぶししてたらしい。
そこで1万円弱勝ったって!
むふふ~。

帰ってから本屋さんに行くと・・・
お店の前に並ぶガチャポンの中に、とあるモノを発見!!
それは・・・
男前豆腐店の豆腐のガチャポンです!!笑
これってメジャーなの??
なんだかとっても欲しくなって、100円だし、思わず・・w

出てきたのはコレ↓
ミニ豆腐_c0035443_115426.jpg
ミニ豆腐_c0035443_11541641.jpg
全部で8種類あるみたいなので、全種類そろえたいなー(笑)
けっこう可愛いよ~。
ストラップだったら尚ヨシ、だったかな。
by buibui-bingo | 2006-08-14 11:53