人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったものあれこれ

今日は私が買ったものが次々に届いて、ウハウハです(笑)
まぁ小物ばっかりなんだけど。
まずはサンダル。
買ったものあれこれ_c0035443_10573131.jpg
ビルケンシュトックのノバト。
半額になってたし、ポップなピンクが可愛いのにナゼか売れ残ってたからポチットな(笑)
買ったものあれこれ_c0035443_10574446.jpg
それから、これは洗顔ブラシ。
最近毛穴が気になってたので、これで洗ったら気持ち良さそうだし、毛穴の汚れも落ちそうだし♪
買ったものあれこれ_c0035443_10575926.jpg
それから、これは「おひつ」。
最近は玄米100%な我が家。
炊飯ジャーで炊くよりも、圧力鍋で炊いたほうが楽ちんだし美味しい!
でも、圧力鍋で炊くと、保温もできないし、入れとく容器も必要・・・
この陶器製のおひつなら、冷蔵庫・冷凍庫に入れられるし、そのままレンジに入れてチン!もできる。
デザインも可愛いので買っちゃいました。

今日はルンルン♪な私です。
by buibui-bingo | 2006-08-02 10:54